キャピキシル配合「バイタウェーブ」の効果とは?特徴や口コミを紹介します!

抜け毛が増えたり、髪にボリュームがなくなってきたりと、髪の悩みは年齢を重ねるごとに何かと絶えないものです。現代社会で生きていく以上、ストレスによって髪に影響を及ぼしてしまうことは多々ありますが、ストレスの原因自体を取り除くのは難しいもの。

そんな髪のお悩みを抱えている方におすすめなのが、キャピキシル配合の育毛剤「バイタルウェーブ」です。普通、キャピキシル配合というと非常に値段が高く、なかなか手が出しにくい育毛剤ではありますが、キャピキシル配合育毛剤の中では最安値を記録しているのがバイタルウェーブ。コスト的に負担がかからないのはもちろんですが、何よりも効果を実感したいのが育毛剤です。

ここでは、そんなバイタルウェーブの功をを口コミも交えて徹底検証します。

 

 

バイタルウェーブの特徴と効果

3冠獲得のバイタルウェーブ

バイタルウェーブは、2017年度のキャピキシル配合スカルプエッセンスの評価ランキングで、「コスパで選ぶキャピキシル配合ヘアローション」「最も期待できるキャピキシル配合ヘアケアランキング」「顧客満足度評価キャピキシルランキング」という3つの部門において、1位を獲得しています。育毛剤は数多くありますが、これらのランキングで1位を獲得しているというのは安心にもつながります。特に顧客満足度評価キャピキシルランキングにおいて1位を獲得しているのは、使用感だけでなく価格についてもユーザーが満足している証ともいえるでしょう。

 

C.I.P設計採用で最大限の育毛効果を!

人気の理由のひとつに、他にはない独自の最新技術「C.I.P設計」が採用されていることが挙げられます。

C.I.P設計とは、Component(成長スカルプ成分)、Infiltrate(浸透ブースター)、Protect(長時間しっとり持続)の頭文字をとったもので、頭皮の専門家の知見から、最先端のテクノロジーと自然エネルギーの力を組み合わせたスカルプ成分配合の技術によって、3段階でスカルプ成分をしっかりと頭皮に届けて留めるメソッドのことをいいます。

この3段階によって、育毛という目的を達成するための最新技術が力を発揮してくれるのです。

まず第一段階として、頭皮の専門家が長年の経験を活かして研究を重ねた自然由来の成分をスカルプ成分として凝縮しています。これは頭皮環境を整えるためにパワーを発揮してくれるのです。

次に第二段階として、浸透ブースターという機能を搭載しています。これは、せっかく贅沢に配合されたスカルプ成分が外に逃げ出さないために搭載されているもので、育毛に効果的な成分んをしっかりと頭皮の深いところにまで届けるように考えられています。肌にはもともとバリアが張られていますが、これらのバリアを通り抜け、さらに硬くなった頭皮にまでしっかりとスカルプ成分を届けることができます。

最後に第三段階として、届いた効果を持続させるための技術です。せっかく頭皮の深くにまで浸透したスカルプ成分も、効果が持続しなければ意味がありません。そのまえ、モンモリナイトという成分が肌表面に薄い膜を張ってバリアを作ることで、スカルプ成分を逃すことがなく長持ちさせることを実現しました。

これら3段階が最大限の育毛効果を発揮してくれるのです。

 

このような方におすすめ

バイタルウェーブは、今までキャピキシル配合育毛剤を使ってきたけれど効果を実感することができなかった方や、副作用が気になる方、スカルプケアをコツコツ続ける自信のある方、専門家監修の安心できる育毛剤がほしいという方におすすめです。

バイタルウェーブは、数ある育毛剤の中でもキャピキシル配合割合が高く、今までその効果を実感できなかったという方には特におすすめです。また、副作用も特に報告されていないため、安心して使用することができます。

バイタルウェーブは即効性を求めるものではないため、長期の計画を立てて毎日コツコツと続けられる方がおすすめです。

 

バイタルウェーブのメリット・デメリットとは?

メリット

バイタルウェーブには、様々なメリットが存在しますが、ここでは代表的なものを紹介します。

まず、日本発の専門医監修のスカルプローションであるという点。「難治性脱毛症の駆け込み寺」とも呼ばれている永野医院の院長である永野剛造医学博士が監修しています。長年頭皮や髪の毛の悩みを抱える患者と向き合って、研究を重ねてきた結果がこのメソッドに活かされています。

次にキャピキシルが5%の高配合になっているという点。これは、他のキャピキシル配合育毛剤と比較しても多いほうで、しかも価格が安いのが大きなメリットだといえます。

また、リデンシル、フコイダン、成長因子、IPS細胞などの高品質成分が配合されているという点、そして、副作用の心配はなく、頭皮に合わなかった場合は全額返金保証が付くうえ、定期コースに申し込んだ場合でも契約回数に縛りがないため、合わなければすぐに解約することができるという点です。

育毛剤初心者の観点から言っても、安心して使用することができるといえるでしょう。

 

デメリット

様々なメリットを持つバイタルウェーブですが、もちろんデメリットも存在します。

まず、発毛というよりも育毛に特化した商品であるため、発毛に効果的な成分は配合されていないという点。これは、発毛を目的とした方には合わないと言えます。次に、エタノールが強めなため、エタノールが苦手という方には合わないという点。また、20代ほどの若いころからの薄毛には期待ができないという点、液がサラサラとしているため、たれやすいという点、そして最後にスポイトが頭皮につくと洗わなければならないという点です。

これらのデメリットも踏まえた上で、購入を検討するほうが良いといえます。

 

 

ポジティブな口コミ

・2ヶ月間バイタルウェーブを使用していますが、はじめの1ヶ月間はなかなか効果を感じられなかったものの、2ヶ月使ってみて産毛が生えてきました。なんとなく頭皮環境が整ってきたおかげなのだと感じています。バイタルウェーブを使う前にもキャピキシル配合育毛剤を使用したことがあったのですが、その時はまったく効果を感じなかったので、これから使い続けるのが楽しみに思っています。

 

・定期購入しました。皮膚があまり強いほうではないので、合わなかったらどうしようとドキドキしていましたが、心配ありませんでした。全額返金保証があって、定期でもいつでも解約できるので、肌が弱い人にとっては嬉しい仕組みだと思います。まだ使い始めて間もないので、効果は実感できていませんが、様々な口コミにもあるように髪にボリュームが出てくれたら嬉しいなと思っています。

 

・成分が沈殿していることがあり、使用前はいつも振ってから使っています。液がサラサラなので、少し液だれしてしまいますが、その分伸びも良く、マッサージもしやすいので自分としては気に入っています。使い始めて3ヶ月経ちましたが、髪の根元に少しボリュームが出てきて、全体的に頭皮が目立ちにくくなりました。今まで色々な育毛剤やマッサージを試してきて、これといった実感が得られなかったのに、こんなに短期間で効果が出るなんてと驚いています。昔のような髪に戻るのは無理かもしれませんが、少しでも髪のコシが戻ってくれればと願っています。

 

最後に

キャピキシル配合の育毛剤の中でも最安値を記録しているバイタルウェーブ。男性はもちろん、女性にも安心して使用いただける商品です。髪のボリュームやハリ、コシなど、使い始めて変化を実感したという方が多数いて、効果を実感しやすいスカルプローションであるということがわかっています。

日本発の専門医監修の育毛剤であるため、自信のある髪を手に入れたいという方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょうか。

即効性は求められないものの、長期的に使用することで多くの方が理想の髪を手に入れているアイテムです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です