健康食品 男性向け

ゼファルリンの効果は実際どうなの?たくさんの成分も気になる。

投稿日:

 

ゼファルリンをご存知ですか?ゼファルリンは男性の元気を取り戻してくれる増大サプリなんです。誰にも相談できないけど、人知れず悩んでいる方は多いはず。そんな悩みをゼファルリンは解決してくれます。そんなゼファルリンの成分や口コミをご紹介します。

 

ゼファルリンに含まれる成分、効果は?

ゼファルリンは毎日継続して飲むことで男性器を増大させる効果が期待できるサプリメントです。どんな成分が含まれているのでしょうか。

 

L-シトルリン

アミノ酸の一種で、スイカやきゅうりなどウリ科の植物に多く含まれている成分です。血管を広げて血流量を増やす効果が期待できます。そのため増大効果が大きいとされています。また成長ホルモンの分泌を促進することにより、筋肉増強やED改善などの効果もあるとされている成分です。

 

L-トリプトファン

L-トリプトファンは体に欠かすことのできない必須アミノ酸です。しかし体内では生成されず、外からおぎなう必要があります。集中力を増大したり、気持ちを落ち着ける鎮静効果や安眠効果が期待できます。イライラを落ち着け、体調を悪化させるのを予防してくれる効果があるとされる成分です。つまり精神面からサポートしてくれる成分なのですね。

 

さらに30種類以上もの天然有効成分を配合

上記の成分に加え、30種類以上もの天然有効成分を配合。その独自の組み合わせで増大効果を最大限に引き出しました。天然の強力な滋養成分の一部をご紹介します。

 

・朝鮮人参

強壮剤や天然のバイアグラとしても知らている朝鮮人参。古くから薬剤として使用されてきました。さらに血行を改善したり、滋養強壮の効果が期待できます。

 

・マムシ

こちらも昔から精力剤や滋養強壮剤としてお酒やドリンクなどで飲用されてきました。なんと約2,000年前の中国でも使用されていたそうです。多くのアミノ酸やミネラルを含み、血流を促進したりする効果があるとされます。

 

・すっぽん末

すっぽんは歩く漢方薬と呼ばれるほど、多くの栄養素を持っています。古来より強壮剤や精力増大の薬として使用されていました。そのすっぽんを粉末にし吸収されやすくしたものです。

 

・有機マカ末

南米に生息するアブラナ科の多年生植物。血行を促進スル効果や精子の生産能力向上の効果があるとされています。

 

・ガシュツ末

紫ウコンを生薬にしたものを「ガシュツ」といいます。整腸効果やリラックス効果などがあるとされています。

 

・トンカットアリエキス

トンカットアリは主に東南アジアなどで栽培されているハーブの一種です。マレー半島では古くから男性の強壮剤・性欲増進剤として使用されていました。そのほか血管を広げる効果や、代謝を活性化させる効果が期待できます。

 

・ムクナエキス

男性ホルモンの分泌を促し、活力や精力を向上させる効果があるとされます。また性欲増進剤としても使用されることがあります。

 

ゼファルリンの飲み方は?

ゼファルリンはカプセル錠とタブレット錠の2種類で構成されており、朝にカプセルを2錠、夜にタブレット錠を2錠飲みます。朝は朝食前の空腹時に、夜は夕食後3時間以上経過した空腹時に服用します。

これは2種類の錠剤の成分がそれぞれ異なるからです。朝に服用するカプセル錠には、血流を改善する効果が期待できる成分が多く配合されています。タブレッド錠には成長ホルモンの分泌を促進するとされる成分が含まれています。

 

副作用などはないの?

ゼファルリンはほとんどが天然の有効成分で構成されています。そのためサプリを過剰摂取しない限りは副作用の可能性は低いといえます。しかし天然成分といってもアレルギーなど人によっては体調に変化が出る場合がありますので、異変を感じたらすぐに服用を中止しましょう。

 

ゼファルリンの口コミは?

それでは実際にゼファルリンを服用した方の口コミをご紹介します。

 

「サイズが大きくなった」

昔から男性器が小さいのが悩みでした。こっそりなんとかできる方法はないかと探していたところゼファルリンを見つけました。たくさんの成分が含まれているし、それと割らないように届けてくれるので購入を決定。カプセルや錠剤は普通の大きさで、匂いなども特にありませんでした。口コミでのすぐ効果が出ないとあったので、とりあえず3ヶ月ほど飲み続けてみることに。するとサイズが約2センチアップしました。サプリを飲むだけで大きくなるなんて、今まで悩んでいたのは何だったのかと思うほどです。もう少し大きくなるまで頑張りたいと思います。

 

「性欲も増してきた」

大きさや長さが悩んでいたのですが病院に行くほどですもないし、誰にも相談できずにいました。そんな時ネットで検索していて見つけたのがゼファルリンです。男性に良い成分がたくさん含まれていて、飲むだけで効果がでるということで一度試してみることに。見た目は普通のサプリで特に匂いなどもありません。流石に飲んですぐには効果がなかったのですが、何ヶ月が続けて見ることに。飲み始めて2ヶ月ぐらいから段々性欲が増していることに気づきました。そして夜の体力もついてきたみたいです。

肝心のサイズは5ヶ月目あたりから目に見えて変化がわかるように。計ってみるとなんと3センチ増。病院にも行かないで手軽に効果が出たので嬉しかったです。

 

「彼氏が気にしていたので」

彼氏が大きさを気にしていたので、何か良いアイテムはないかと探していたところゼファルリンを発見。これなら普通のサプリメントとして渡してもばれないと思い注文。彼にはビタミン剤だといって飲ませました。すると飲んで1ヶ月あたりかた段々元気になってきました。肝心のサイズは計っていないのでよくわからないのですが、男性としてとても元気になった気がします。はっきり結果がでるまでもう少し続けたいと思います。

 

「すぐには効果は出ませんが」

ネットを検索したところ、ゼファルリンを発見。こういった商品は海外製が多いので不安でしたが、これは日本製で日本国内で生産されているんので安心ですね。口コミにあるように1週間やそこらでは効果は出ませんでした。辛抱強く数ヶ月は飲む必要があります。効果を感じたのは4ヶ月目あたり。サイズが少しですが大きくなってきました。また硬さも増した気がします。そして5ヶ月目を超えたあたりで、大きさが4センチアップ。サプリメントだけでこれだけ効果が出たので満足です。

 

ゼファルリンは何処で買える?

ゼファルリンは通販限定商品なので実店舗で買うことはできません。

通販ではゼファルリンの公式サイト、楽天市場、Amazonで購入することが可能ですが、お値段的に一番お得なのは公式サイトとなっています。それは公式サイトではまとめて購入すると割引があるからです。

1箱(約1ヶ月分)13,800円のところ、2箱で3,800円引きの23,800円、最大で5箱19,600円引きの49,400円となります。公式サイトのみがこのまとめ買い割引をしているので、できるだけ公式サイトで購入した方がお得になります。

 

商品名がわからないように届けてくれる

また公式サイトで購入すると、商品名がわからないように届けてくれます。また商品のパッケージにも商品名が入っていないものを選ぶことができます。家族に飲んでいるのを知られたくない方も安心です。

 

まとめ

ゼファルリンは男性の元気を取り戻してくれ、男性器の増大効果も期待できるサプリメント。毎日継続して飲むだけで、長年の悩みが解決できるかもしれません。公式サイトで購入すれば、商品名が入っていないパッケージのものが注文できるので家族がいる方でも安心です。自分に自信がない、元気を取り戻したいと考えている方は検討してはいかがでしょうか。

-健康食品, 男性向け

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2017 AllRights Reserved.