育毛

チャップアップの人気の秘密とは?その効果などを探ります!

投稿日:2017年8月10日 更新日:

あなたは、チャップアップをご存知ですか?薄毛や抜け毛が気になる方には、非常に有効であるもので、今人気となっている話題の育毛剤のことです。ただ、人気ではありますが、なぜ人気があるのたか、その効果は実際どんなものなのか、確かめてみたいですよね?

この記事では、チャップアップの人気の秘密に注目し、その効果の実際について取り上げて紹介します。読んでいただくと、チャップアップについて詳しくなり、使用してみたくなります。

 

チャップアップの効果の実感はいつ?

 

チャップアップは、使用して約3ヶ月後に実感できるようになります。そのため、使用を始めてからの即効性がありませんので、しばらくは効果が表れるのを根気よく待つ必要がありますが、まずは3ヶ月以上使い続けてみることで、確かにその効果について理解できます。

 

ただ、チャップアップによる効果を表すには、もう1つ必要なことがあります。それは、健康的な生活習慣や食事をしていくことです。チャップアップを使用しても、生活習慣や食事が不健康なものであれば、効果も十分には表れません。不健康な生活習慣や食事とは、例えば、外食やカップラーメンなどばかり食べて栄養のバランスに偏りがある食事をしていたり、毎日多量の酒を飲んでいたり、不規則な時間の取り方で睡眠をしたりするようなことです。

チャップアップを使用する前に、現在過ごしている生活が規則正しいものか、食事で摂取している栄養のバランスが十分か、ということについて、今一度見直してみてください。

 

 

チャップアップ育毛剤の効果を効率よく生じさせるには、次の2つのことが必要です。

 

チャップアップ育毛剤を使う前に、頭皮を洗浄しておく

チャップアップ育毛剤を使う前に、清潔な頭皮にしておく必要があります。そのため、まずシャワーで頭皮の汚れを除去してから、チャップアップ育毛剤を頭皮に塗布するようにしてください。チャップアップ育毛剤を頭皮に塗布した後には、頭皮を揉むなどのマッサージを行ってください。この2つの手順を毎日守って習慣にし、3ヶ月以上継続していくと、チャップアップ育毛剤の効果が確実に表れるようになります。

 

チャップアップサプリを毎日4錠飲む

毎日、チャップアップサプリを4錠飲むと効率よくチャップアップの効果を促進できます。飲むタイミングは、朝食後、昼食後、夕食後、そして就寝前で、計4回です。飲む前の食事も栄養のバランスに気をつけておかなければなりません。栄養のバランスを保つには、和食中心のメニューにしていただくことをおススメします。

なぜなら、外食などで食事をとりますと、脂肪分や炭水化物の量が多いメニューになったり、栄養のバランスがとれにくく、偏る可能性があるからです。そこで、自炊もおススメします。自炊をすることで、自分の食べるご飯の量を調節ができるので、炭水化物の量が多くなってしまうというような食事を避けることができます。

また、おかずに関しても、なるべく魚や豆類、野菜などの脂肪の少ないものや味付けの淡泊なものを食事の中心のメニューにしていくと、健康にもチャップアップの効果にもいいです。

 

チャップアップの効果の実感は、入浴時にわかる?

チャップアップによる効果について、最初の実感としては“抜け毛が減る”という感覚でのものが多いです。実は、その感じが、入浴している場面で起こります。そのため、入浴の際にご注目いただきたいのが入浴室内の排水口です。入浴しているときやお風呂の掃除をしているときに、排水口が詰まる様子を見たことがあるはずです。

排水口が詰まる原因の多くは、抜け毛です。シャンプーで頭を洗ってシャワーで洗い流すと、髪の毛も抜けて一緒に流されます。その髪の毛が、排水口に溜まっていきます。その後、あるとき、排水口が詰まり、シャワーのお湯が流れにくくなる状態になります。

 

そのため、是非、チャップアップを使用して3ヶ月以上経過したときに、入浴時に排水口をご覧になってみてください。いつもより髪の毛が溜まってないことに気がつくはずです。つまり、その分、抜け毛が減っているということです。それまで頻繁に「また排水口を詰まらせてしまった」と思っていた方も、「排水口が詰まらなくなった」と思うようになり少し感動します。

排水口で感動することなど、なかなかあるものではありませんが、その感動場面ことが、チャップアップの効果の表れです。

 

チャップアップは公式サイトで入手しよう!

 

チャップアップを入手するには、どこで買うのが一番お得なのか気になるところです。一般的に通販で買い物をする際にはamazonや楽天などを利用される方が多いですが、誤って別の似た商品を購入してしまう恐れもあります。チャップアップを購入するには、まずは公式サイトをご覧ください。公式サイトで購入していただく方がお得ですし、買い間違いも起こしませんので安心です。

 

チャップアップの安心サポート体制とは?

チャップアップを購入して効果が実感できなかった場合のことを考えると、不安な気持ちになります。しかし、そんな不安も実は不要で、効果が実感できなかった場合に返金してもらえる「返金保証制度」が備えられています。ただし、この制度には、下記の条件がありますので、ご確認ください。

 

・「返金保証制度」が利用できる回数は、1家庭で1回のみ。

・「返金保証制度」の対象は、初回の注文分のみ。(複数セットの場合は、初回1セット分が対象)
・「返金保証制度」が利用できる期間は、商品発送から30日以内。

この商品の効果が実感できるのが、使用して約3ヶ月後であり、その期間に比べて「返金保証制度」が利用できる期間が遥かに短いですので、返金の手続きをする際には、十分注意してください。

 

また、返金の手続きをする際には、下記の3点の用意が必要です。大切に保管しておきましょう。

 

  • 使用中のボトル(開封済で可。複数セットの場合は、未開封のローションも一緒に同封する。)
  • 初回に注文した際の明細書か納品書(商品と一緒に同梱されていたもの)
  • 保証書

 

チャップアップの効果の秘密とは?

 

チャップアップの効果の秘密は、実は、成分にあります。チャップアップには、65種類の有効成分が配合されていて、他の育毛剤と比べると種類が多いです。その中でも、M-034という成分が特徴的です。M-034とは、ミツイシコンブのことで、海藻に含まれている天然の成分です。M-034には、昔から言われる「海藻を食べると、髪が丈夫になる」という言葉のような効果を生じさせ、髪の成長力アップ、頭皮の血行促進、毛髪環境の整備などの働きをします。

もう1つ、センブリエキスという成分も特徴的です。センブリは、日本や中国、朝鮮半島などで生殖しているリンドウ科の植物であり、頭皮の血行を促進させる働きがあります。

 

チャップアップに対して、医師はどう見る?

チャップアップの効果は、医師からはどのような評価を受けているのか、気になるところです。実は、公式サイトや広告には、「薄毛に悩む方に非常に高い効果を期待できる育毛剤です」という医師の評価も記載されています。医師は医学の専門家ですので、医師の評価には説得力があります。そのため、安心して使用することができます。

 

チャップアップの使用方法をしっかり確認しよう!

 

上記を読んでいただいて、チャップアップの効果について、ご理解いただけたことでしょう。ただし、その効果には個人差もあります。使用の方法について公式サイトなどの情報を確認された上で、使用してください。チャップアップを正しい方法を守らないで使用すると、頭皮に傷や炎症などを起こしやすくなり、逆効果になる恐れもあります。

 

正しい方法で使用していけば、チャップアップを使用して約3ヶ月後に、その効果も実感しやすくなるはずです。

 

チャップアップで頭皮環境を改善しよう!

ここまで、チャップアップについて紹介してきました。その効果の秘密から効果的な使用方法、お得な購入方法まで知識として身についたことでしょう。これからは、この知識を活かして、チャップアップを3ヶ月以上使用して頭皮環境を改善していきませんか?

-育毛

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2017 AllRights Reserved.