美容

アヤナスの効果を紹介!使用者の口コミまとめ

投稿日:

室内の空気は冷房や暖房で乾燥します。外出すると紫外線にさらされて、肌は常に外的刺激の影響を受けています。肌が弱い敏感肌の人は乾燥しやすく、炎症やシミしわの悩みも多いでしょう。

敏感肌向けに開発されたアヤナスのスキンケアアイテムは化粧品口コミサイトでも高い評価で人気の商品です。アヤナスを試した口コミから実際の感想や効果を調べてみました。

 

効果が気になるアヤナス口コミ

 

敏感肌の人は化粧品に対してとてもデリケートになります。普段使っているブランドでも当日の体調によって肌がひりひりすることがあります。

また成分がアレルギーテスト済みで天然素材中心に配合されたものでも、肌に合わなかったなどトラブルを起こすこともあるからです。肌の乾燥や炎症が起きるのは肌質と体調、化粧品の成分が大きく関わっています。

敏感肌の人に向けて開発されたアヤナスにどのような口コミがあるのか紹介しますね。

 

使って良かったアヤナスの口コミ

 

・アヤナスが敏感肌向けに作られていると聞いて、試してみることにしました。私はもともと敏感肌なので体調が少し悪くなると、普段使っているスキンケア商品も合わないことがあります。

アヤナスを試し始めてから、肌の炎症などは起きていません。しっとりとした使い心地で肌に浸透しているようです。化粧水とクリームをラインで使っているのでたベンダーの優しい香りも楽しむことができます。気分がとてもリラックスするため気に入っています。

・年齢が上がって肌のたるみや毛穴の開きが気になっていたので、アヤナスを試してみました。敏感肌に悩まされていたのと、ほうれい線を改善できればと思い評価の高いアヤナスを選びました。現在一か月ほど使っています。鏡を見ると以前よりくすみが目立たなくなった感じです。

肌のハリも改善されてほうれい線も少し薄くなっています。毛穴の開きが気になるのでもうしばらくアヤナスを使って様子を見ようと思っています。

・私の肌は敏感肌で乾燥しやすく困っていました。アンチエイジングにも効果があるとアヤナスは紹介されていたので使い始めました。アヤナスの化粧水を手に取ってみるとろみのある質感です。これが肌の中に浸透するのでべたつきは感じられません。この化粧水の効果で肌のくすみが取れて化粧品ののりが良くなりました。

アヤナスの商品がセットになって10日間試せるトライアルセットがとても便利です。敏感肌の人は肌に合わないと困るので、少量ずつ試せるところが気に入っています。

・子供を出産したあと、体質の変化によって肌のかさつきや髪の状態が気になり始めました。しわや毛穴の目立つことがどうにかしたくて、敏感肌に向けて作られたアヤナスを試すことにしました。

化粧水、クリーム、エッセンスを使ってみるとラベンダーの香りがしてリラックス出来ます。肌にぐんぐん浸透する化粧水の効果でしっとり感が続いています。肌の刺激もないので自分の肌には合っているようです。

ただ単品ごとのお値段が高いので、このまま使用するかは迷っています。もう少し安いと使いやすいと思います。

 

アヤナス悪い口コミ

・すこし粘度のある美容液が私にはべたついた感じで苦手でした。アンチエイジングケアと敏感肌向けの化粧品なので使ってみたのですが、このべたつきがとても気になります。

 

・よく伸びるテクスチャーがさっぱりしています。ずっと乾燥肌で悩んでいるので、少し物足りない感じがしました。もっと密着度の高いクリームだとしっとり潤うと思います。アヤナスの質感は私の肌質に合わないようです。

 

アヤナスの口コミまとめ

アヤナスの効果に対しては評価の高い口コミが多く見受けられました。商品の使用感は個人差があるのでべたつきが気になる人、サラッとしすぎているという人両方の意見があります。使用感に対しては好みもあるので、自分で使ってみるのがいいでしょう。

 

アヤナスはストレスケアにも効果的

 

2016年11月に旧製品から新しいアヤナスとしてリニューアルしました。以前から敏感肌向けスキンケア成分に加えてストレスケアにも目を向けて開発されました。

心理ストレスによって生じる体温の低下や血行の不順これらが肌にもさまざまな症状を引き起こしています。

30代から40代の女性に「ストレスを感じると肌は荒れますか?」というアンケートを取ったところ95パーセントの人が「肌が荒れる」と答える結果でした。

家事や子育て、仕事に追われる女性にとってストレスは付き物です。ストレスを要因とする肌トラブルに働きかけるアヤナスが健康できれいな肌を維持する助けとなってくれます。

 

なぜストレスで肌荒れになるの

多くの調査で心理ストレスや睡眠不足によって皮膚の温度が低下するということが実証されました。肌が冷えるとタイトジャンクションという機能が働かず、カルシウムイオンが過剰に放出されます。この過剰なカルシウムイオンのために健康な角質が生み出されず、肌バリアの機能が減少します。だから乾燥やしわ、たるみなど肌トラブルが起こりやすくなるのです。

 

アヤナスの三つの成分を紹介

 

1パルマリン

パルマリンという成分は、大西洋に生息する海藻から抽出したものです。健康な角層を生み出すために必要不可欠なタイトジャンクション(TJ)の働きをサポート役割があります。優れた保湿力と抗酸化作用でアンチエイジングケアにも効果があり、美しい肌へと導いていきます。

2ビルベリー葉エキス

ビルベリーの葉エキスは、ブルーベリーに近いヒルベリーから抽出したものです。抗酸化作用とともにリラックス成分であるGABAを生み出す助けをしています。

 

3ジンセンX

朝鮮人参の中でもの効果が高い部分だけをつかい、高濃度で抽出しています。ポーラ研究所が独自で開発したオリジナルの成分がこのジンセンXです。ストレスによって冷えた肌の温度を上昇させます。また血行を促進する働きもあります。

 

アヤナスの購入方法紹介

アヤナスの商品は街中のドラッグストアやスーパーの化粧品コーナーで販売されていません。

アヤナス商品を試してみたい人は公式サイトを利用しましょう

10日分試すことができるトライアルセットが用意されているのでこちらだと税込み1,480円でお得に購入できます。

初回利用者限定で販売されているので、ぜひ利用してみましょう・

 

おススメ「アヤナストライアルセット」

アヤナスローションコンセントレート(化粧水) 、

アヤナスエッセンスコンセントレート(美容液)

アヤナスクリームコンセントレート(クリーム)

アヤナスアイクリームコンセントレート(アイクリーム)

 

こちらの4種類が10日分セットになっています。化粧水からクリームまでライン使いが出来てアヤナスの人気アイテムを全て試すことが出来ます。

これらはすべて合成香料不使用、無着色なので敏感肌の人にも優しい成分で試しやすいです。

大手通販サイトでもアヤナス商品が販売されていますが、公式サイトが様々な特典があります。定期購入のシステムもあるので継続する際の割引があります。価格面でも公式サイトの方がお得です。

 

アヤナス口コミと効果まとめ

 

アヤナス使用者の口コミは購入を検討する時に役立ちます。敏感肌で同じように悩んでいる人が多いから、肌のトラブルに関して共通点も多いでしょう。敏感肌とストレスケアに特化したアヤナスはしわ、くすみ、たるみに働く成分がしっかり働くことで肌の症状を改善していきます。エイジングケア成分も入っているのでアヤナスの効果をあなたも手に取って実感してみませんか?

-美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2017 AllRights Reserved.