美容

米肌の効果を知りたい 口コミ徹底調査

投稿日:

 

年齢を重ねるにつれ肌の弾力が失われ、たるみやしわが目立ってきます。これは肌の劣化が原因で引き起こされてしまいます。日本人の美肌の元になる潤いに焦点を置いて開発されたのが米肌です。肌のキメを潤すことで肌の劣化を防ぎ改善させようというものです。

この米肌ブランドの化粧品に関して利用者の口コミを調査してみました。

米肌を利用したみなさんの効果や実感レポートを紹介していきます。

 

米肌使って感じた口コミいろいろ

 

米肌の公式オンラインショップでは実際に商品を購入した方の口コミが紹介されています。商品ごとに案内していきます。

肌潤化粧水

・半信半疑で利用し始めました。一週間しないうちに肌に明らかな変化があって、とても潤っているのです。肌荒れもしないし、浸透力にびっくりしています。

・乾燥肌とアレルギーのため肌荒れやかゆみに悩まされていました。こちらの商品は保湿力が高く、夜つけて一晩経ってもうるおいが続くので気に入っています。かゆみに悩まされることもなくなりました。 少量でも十分潤います。肌に合う方ならコストパフォーマンスは良いのでおすすめです。

・乾燥肌で冬場や季節の変わり目にとても乾燥が気になり、色々試したけれどどれも不満で午後には乾燥小じわが気になっていました。 肌潤化粧水を使い始めたらしっとり乾燥小じわも気にならなくなりました。 もう手放せません!

 

肌潤改善エッセンス(医薬部外品)

・乾燥肌と敏感肌なのでなかなか合う化粧品はありませんでした。この米肌化粧品は本当に良かったです。使い出して肌が荒れることもないし肌質が改善されたように思います。今後も使い続けてみようと思っています。

・すごく乾燥肌なので安価な物から高級なものまで色々手を出して来ましたが、これだ!というものに出会えなくて、悩みだらけだったけど、米肌に出会えてよかった。美容液も朝晩毎日つけて今は潤う肌になりました。特に朝起きた時にすごく感じます。肌のトーンも上がった感じでうれしいです。

・今まで、化粧水とクリームのみでしたが少し乾燥が気になり、エッセンスを使用しました。1日中、乾燥が気にならなくなり手放せないです。

肌潤石鹸

・固形石鹸の洗顔は、あまり使った事がなかったですが、 専用のスポンジで泡立てると、すぐにきめ細かい泡が沢山できて、 スポンジで撫で洗うのが気持ち良く、毛穴の汚れが取れ、肌にも優しい気がします。

・私は、石鹸は溶けるイメージがあるので、今までは泡洗顔や、クリームの洗顔を選んでいましたが、この肌潤石鹸は溶けることもなく、泡洗顔以上のフワフワ、モコモコの泡が簡単に作れます。顔をこするというよりは、泡を撫でるような洗顔ができ、洗顔後はワントーン明るくなります。フワフワモコモコの感触で洗顔タイムがとても幸せ気分の一時です。

 

肌潤クリーム

・何年か米肌の化粧水を使い続けていて 十分満足していたのですが、もう少し潤い感が欲しくて使い始めました。 良かったです。少量でも凄くのびが良くてしっとりして、化粧ののりが良くなり満足しています。

・冬場の乾燥時、夕方になる頃には口まわりが乾燥で白っぽくなります。肌潤クリ―ムを塗っておくと、粉ふき現象がなくなりました。額のつっぱりも改善された感じがあります。 手放せないなと思いますがお値段がお高めなので評価は星4つ。

・クリームの伸びが良く、しっとりします。 べたつかず、保湿効果を実感しています。化粧水、美容液とセットで愛用しています。これからの季節、更に乾燥するので、期待しています。

 

口コミ結果まとめ

どの商品の口コミにおいても米肌の特徴的な効果がありました。それは潤いと浸透力というキーワードです。乾燥肌や敏感肌で長年悩まされた人達も米肌ブランドの商品を使うことでしっとりとした潤いを実感しています。これが米肌の一番の魅力なのです。

人気の化粧水を始め様々なアイテムが揃っているから、今度気になるものを試してみてはいかがでしょう。数種類の商品がセットになった14日間のトライアルセットも用意されているのでとてもお得ですね

 

米肌のライスパワーNO.11の効果がすごい

造り酒屋の醸造発酵技術に目を向けて作り出されたのがライスパワーエキスです。白米を蒸した後に抽出し、90日間の発酵熟成で作られています。肌の水分を維持する機能に働きかけるのが米肌のライスパワーNO.11という成分です。

加齢とともに水分保水力が減るために毛穴が目立ち、肌がたるんできます。これは肌のセラミドが減少しているためです。このセラミドに作用するのが米肌のライスパワーNO.11です。肌の角質層に行き渡り、セラミドを作り出してくれるのです。

セラミドが増えることで皮膚の水分を保持する力を高めます。

 

セラミドとはどんなもの

肌は何層もの角層細胞が重なり合ってできています。この重なりあう細胞の間を埋める役割を持っているのがセラミドなのです。皮膚の細胞の間をつなぎとめ、水分を保つことで健康な肌を維持しています。

セラミドが減少すると外部の刺激に対する肌バリアの機能が果たせません。

室内の乾燥や紫外線による刺激に対抗する力が減るため肌がカサカサになったり、しみが増えたりするのです。セラミドを作り出すことでこういった刺激を防ぐことができるのです。セラミドは健康な肌に欠かせないものなのです。

 

米肌の主な5つの成分

1大豆発酵エキス

肌の保湿・保護効果に優れ肌表面で水分を維持してくれます。

 

2ビフィズス菌発酵エキス

肌の天然保湿因子(NMF )を補い角質細胞の保湿をサポートします。

 

3グリコシルトレハロース

砂漠の乾いた植物を復活させる糖質「トレハロース」が主成分です。
乾燥から細胞を保護する効果など様々な働きをします。

 

4乳酸Na

乳酸と同様に、角層細胞内のNMF(天然保湿因子)の主要構成成分です。角層細胞の保湿力をサポートします。

 

5グリセリン

他の保湿成分と一緒に働くことで肌の働きをレベルアップするものです。

 

米肌を使ってみたい人へ「米肌トライアルセット」がお勧め

少量ずつ様々なアイテムを試すことができる米肌トライアルセットが用意されています。このトライアルセットの内容は米肌の4つの定番商品です。

 

(14日間潤い体感セット)税込み1,500円

1肌潤化粧水

2肌潤改善エッセンス

3肌潤石鹸

4肌潤クリーム

※肌潤化粧水マスク特典つき

このセットを用いて米肌3ステップとスペシャルケアが体験できます。

ステップ1清潔にする
肌潤石鹸(きめ細かい泡立ちで汚れや古い角質をとります)

ステップ2潤す
肌潤化粧水(角質柔軟オイル配合で角質の隅々まで潤い毛穴の目立たない透明感ある肌へ導きます)

ステップ3たくわえる
肌潤クリーム(肌を包みこみうるおいヴェールを作り、肌を乾燥から守り保護する働きです。もっちりとした肌に導きます。)

 スペシャルケア
肌潤改善エッセンス(高濃度のライスパワーNO11の効果でセラミドを生み出し肌のバリア機能を高めます)

 

米肌トライアルセット口コミ

・最近乾燥ぎみなのでサンプルを試しました。 ラインでたっぷりといろいろ試せるのが本当によかったです。とくにモッチリした泡の石鹸と浸透力抜群の化粧水が秀逸! 非売品のマスクもすごくよかった、ここ一番に使いたいです。マスクはマイルをためると交換できるようなのでマイルをためてまた使いたいです。 定期購入だと初回に現品1つ届くのも太っ腹でうれしいです!

・米肌を一度試してみたいと思い、このトライアルセットを注文しました。 自分の中で納得がいくように試したいという要望をちゃんと叶えてくれるセットです。たっぷり使用して、自分の肌に合うかどうか、使用感はどうか、しっかり試せます。 このトライアルセットがあったからこそ、その後安心して商品を注文できました。 少しでも米肌に興味のある方は是非このトライアルセット購入をオススメします。

・初めて購入しました。 いろいろ、インターネットでの口コミを検索して、最終的に購入。 サンプルは十分な量がありました。 特に肌潤改善エッセンスはとても効果があったように思います! このトライアルセットを使用中は、生理中でも肌のトラブルがなく、そこが嬉しかったです! ラインで使いたいのですが、そろえるには高額で迷っています。 とりあえず、エッセンスは確実に買いです(*^^*)

 

トライアルセット口コミまとめ

トライアルセットは価格も手ごろなので、商品を選択するきっかけになります。効果があったので継続したいけど、一品ごとの価格が高くて購入をあきらめる人もいます。

肌質や体質によって効果の出方に違いがあるために、口コミほどのしっとり感がないという人もいます。多くの口コミをしっかり調べておけば、購入しようかどうか迷っている場合に役立つでしょう。

ぜひ米肌を試してみたいと思ったら、トライアルセットからスタートすると、気になる商品をまとめてチェック出来ますね。

 

米肌ライスパワー効果を試そう!

 

米から作られたライスパワーNO.11のおかげで肌の保水効果がアップします。気になっていたしわやたるみ、シミを改善したければ、ぜひ米肌の化粧品を試してみましょう。

米肌効果でセラミドを作って、うるおいのある肌を手に入れたいですね。

-美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2017 AllRights Reserved.