美容

肌のトラブルに最適「ビーグレン」その効果とは?

投稿日:

肌の悩みは人それぞれあり、シミやくすみ、シワ、毛穴の開き、ニキビなど、例を挙げればきりがありません。そんな様々な肌トラブルに対応すると話題のスキンケア用品が「ビーグレン」です。

ここでは、ビーグレンが肌に対してどのような効果を持つのか、その種類や効果についてまとめています。ぜひスキンケアグッズ選びの参考にご覧ください。

 

肌の奥までしっかり浸透するビーグレン

肌のスキンケアは、いくら良い美容成分が配合されていても、肌の角質層までしっかりと浸透しなければ意味がないといわれています。

ビーグレンはこれまでの「肌表面だけのスキンケア」から、肌の奥深くまで美容成分が届くようにこだわった「浸透深度」という新しい発想によって生まれたスキンケア用品です。

これは、肌トラブルの原因となる深度まで、成分の浸透度合いをコントロールし、有効成分をしっかりと保持するテクノロジー「QuSome(キューソーム)」によって実現が可能となりました。

QuSomeとは、ビーグレン独自の浸透テクノロジーのことで、必要なところに必要なだけ成分だけを届けます。QuSome粒子は直径70~150ナノメートルというハリの先端に約50個おさまってしまうほどの細かさです。

ビーグレンのスキンケア用品の中には、QuSomeカプセルが数十億個配合されていて、しっかりと肌の深部にまで有効成分を届けることで、肌の悩み別スキンケアが実現しました。

このQuSomeこそがビーグレン最大の特徴といえます。

 

ビーグレンの効果って?

 

ビーグレンは様々な肌の悩みに対応するスキンケアグッズですが、具体的には一体どこに対してどのように働くのでしょうか。

ここでは、ビーグレンが展開している様々な肌トラブルに対応するスキンケアグッズを紹介します。

ビーグレンの肌悩み別プログラム

ビーグレンは肌の悩み別プログラムが容易されています。ここでは用途別に一部製品を紹介します。

吸着洗顔料「クレイウォッシュ」

テカリ、敏感肌、ニキビ、毛穴、乾燥に悩む方にオススメの洗顔料「クレイウォッシュ」。

モンモリロナイトとう天然クレイが持つ「汚れだけを吸着する力」が肌に必要な潤いは残しつつ不要な汚れを吸着して落とす泡立てない洗顔料です。

炎症を抑える薬用化粧水「クレイローション」

ニキビ、肌荒れ、乾燥、敏感肌、脂性に悩む方にオススメの薬用化粧水「クレイローション」。

トラブルのある肌は紫外線などの外的刺激を受けやすい状態です。

クレイローションは炎症を抑えるだけでなく、外的刺激から肌を守る「潤いのひと膜」を与える化粧水で、不安定な肌を守り、安定した状態へと導きます。

ビタミンC美容液「Cセラム」

たるみやニキビ、ニキビ跡、毛穴、くすみに悩む方にオススメの美容的「Cセラム」。

ビタミンCの効果を最大限に引き出すことに特化し、不要な成分を取り除いて、ビタミンCを高濃度で配合しており、肌本来が持つ力を呼び覚まします。

肌本来の潤いにアプローチする保湿ゲル「QuSomeモイスチャーゲルクリーム」

シワやたるみ、ニキビ、毛穴、乾燥に悩む方にオススメの保湿ゲル「QuSomeモイスチャーゲル」。

肌本来が持つ「自ら水分を生み出す力と蓄える力」の根本にアプローチし、潤い不足で硬くなっていた肌を柔らかくします。

肌のハリや弾力を甦らせる「QuSomeモイスチャーリッチクリーム」

シワやたるみ、毛穴、乾燥にお悩みの方にオススメの「QuSomeモイスチャーリッチクリーム」。

肌の生まれ変わりのリズムを整え、ハリや弾力を甦らせるエイジングケアクリームです。

この他にも、UVカットができる化粧下地やマッサージクリームなどのラインナップなども用意されています。

 

返金保障制度のあるビーグレン

ビーグレンは、注文から365日間という長期に渡っての返品・返金保障があります。

これは、その製品に対して絶対的な効果に自信を持っているから。

公式では返品理由が「肌に合わない」「効果が感じられない」「満足できない」という場合であれば返品に対応すると記載されています。

返品に関する注意点は以下です。

・同一商品1回に限り返品を保障。

同じ商品を2度は返品することができません。

・トライアルセットを返品してしまうと、通常製品が返品できない。

トライアルセットに含まれる製品は、本商品と同一とみなされます。そのため、トライアルセットを返品してしまうと、その後返品できる商品は限られてきます。

 

初回限定トライアルセットがお得

 

ビーグレンは初回限定でトライアルセットが良いされています。

お世辞にも安い商品とは言えないビーグレンは、自分の肌に合うかどうかもわからない状態でいきなり本商品を購入するのは勇気がいるもの。

そのため、一度試してみて肌に合うか確かめたいという方には、トライアルセットがオススメです。

ビーグレンは肌の悩み別プログラムによって、8種類のトライアルセットが用意されています。ここでは、それぞれのセットの特徴を紹介します。

1.ホワイトケア

シミやそばかすにお悩みの方にオススメのセットです。

紫外線ダメージに負けない、明るく透明感のある肌へと導きます。

2.毛穴ケア

毛穴の開きやつまり、黒ずみでお悩みの方にオススメのセットです。

肌を潤わせて引き締めることで、毛穴の開きを目立たなくして滑らかな肌へと導きます。

3.たるみ・ほうれい線ケア

たるみやほうれい線など、肌の弾力低下でお悩みの方にオススメのセットです。

肌本来の機能に働きかけて、引き締まった上向きの肌へと導きます。

4.ニキビ跡ケア

色素沈着や凹凸など、ニキビ跡でお悩みの方にオススメのセットです。

肌密度を高めて、ニキビ跡を感じさせない肌へと導きます。

5.ニキビケア

ニキビにお悩みの方にオススメのセットです。

原因が複雑に絡み合う大人ニキビとその予備軍に効果を発揮します。

6.目元ケア

目元の総合的な悩みにオススメのセットです。

乾燥やシワ、シミなど目元の悩みに総合的に働きかけ、エイジングケアを行います。

7.乾燥・保湿ケア

肌の乾燥にお悩みの方にオススメのセットです。

肌の乾燥は様々な肌トラブルの原因にもなります。肌の奥までしっかりと浸透して、潤いあるみずみずしい肌へと導きます。

8.エイジングケア

シワにお悩みの方にオススメのセットです。

すでにできてしまったシワに働きかけて、年齢に負けない肌へと導きます。

 

ビーグレンは8個のトライアルセットがあり、この中から自分の悩みに合ったものを選択することができます。

 

以上8個ものトライアルセットがあり、自分の肌のトラブルにあったスキンケアを選択することができます。

価格は全て1,800円(税抜)で、1週間分は入っています。

口コミでは1週間で実感したというものも見られました。

特に敏感肌の方は自分の肌に合うかどうか判断するために、まずはトライアルセットを試してみることをオススメします。

 

最後に

 

 

ビーグレンは独自の最新テクノロジー「QuSome」を使った美容ケア製品です。

肌への浸透深部にこだわり、浸透をコントロールすることで、様々な肌の悩みに対応しています。

肌の悩みは人それぞれですが、その悩み別の8タイプものトライアルセットが用意されているのも魅力のひとつです。

返品・返金制度も365日と長期に渡っており、安心して試すことができます。

製品自体の質は非常に高いと口コミでも評判ですが、それぞれの製品は高価なものなので、事前にしっかりと製品について理解を深め、自分の肌に本当に合っているのかどうかを見極めた上で使用することが大切です。

-美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2017 AllRights Reserved.