健康 男性向け

スレンダーマッチョプラス、その効果を徹底解説!

投稿日:

 

今巷で話題の加圧Tシャツ「スレンダーマッチョプラス」。うたい文句は「着ているだけでダイエットができる」というものなのですが、果たして本当なのでしょうか?

ここではスレンダーマッチョプラスのダイエット効果の仕組みや口コミについてご紹介します。

 

 

スレンダーマッチョプラスとは?その特徴は?

スレンダーマッチョプラスは一見普通のアンダーシャツにも見えますが、その加圧効果によって着ているだけでトレーニング効果が得られるシャツです。

 

いつも着ているシャツの代わりに着ることで、お腹回りのシェイプアップや猫背の矯正に役立ちます。

 

24時間ずっと着ていることができるので、あまり運動が得意でない方でも効率的にダイエット効果が得られるのでおすすめです。

 

そんなスレンダーマッチョプラスには、以下に示すような特徴があります。

 

特殊繊維が体を引き締め、筋肉を刺激してくれる

スレンダーマッチョプラスに使われている素材は「スパンデックス繊維」と呼ばれる特殊な繊維。

 

この繊維は優れた伸縮作用があり、一説にはゴム以上と言われ、高い引き締め効果を生み出します。

 

そしてスレンダーマッチョプラスは、腹部や胸部、肩部により強い圧力で筋肉を刺激してくれるように作られています。

 

 

有酸素運動のような脂肪燃焼効果

スレンダーマッチョプラスを着ていると筋肉が刺激されるため体温が上がり、脂肪燃焼が促されます。

 

通常では有酸素運動をしないと得られないような脂肪の燃えやすい状態が、スレンダーマッチョプラスを着るだけで実現できてしまいます。

 

締め付け作用により姿勢も改善

スレンダーマッチョプラスはその締め付け作用によって姿勢を改善する効果も期待できます。実は猫背などで姿勢が悪いと筋トレの効果も現れにくくなるので、姿勢を正すことは非常に重要です。

 

スレンダーマッチョプラスを着ることで腹部への負担は減り、身体全体のバランスがとれたトレーニング効果を生み出すことで代謝も改善されます。

 

また体幹トレーニングにもなることから、正しい姿勢を維持できるようになります。

 

 

24時間着用可能な着心地の良さ

スレンダーマッチョプラスが従来の加圧シャツと違うのは、着用していて苦しさを感じない点にあります。

 

今までのただ締め付けがきついだけのシャツとは違い、着心地が良く普段着として24時間リラックスして過ごすことができます。

 

素材に発汗作用があるにも関わらず防臭効果もあり、汗をかいても安心です。仕事やお出かけの際にもためらうことなく着ることができます。

 

 

スレンダーマッチョプラスの口コミは?

 

購入しようかどうしようか迷った場合、やはり参考になるのが口コミなどではないでしょうか?ここではスレンダーマッチョプラスを実際に使ってみた方の口コミをご紹介したいと思います。

 

締め付け感が丁度いい

お腹回りが気になり始め、目に留まったのがスレンダーマッチョプラスでした。筋トレ効果もあるということで、筋肉もつけたいと思っていた私にはぴったりの商品と思いました。まあ、着ているだけで効果があるというのは少し疑問でしたが…。着てみると普通のシャツとは着心地がまるで違っていることにびっくり!ギュッと加圧感があり、背筋も伸ばされる感じがしました。しかしきつい・苦しい感じはなく、丁度いい締め付け感だと思いました。そのうち身体が温かくなってきて、着る前とは明らかに何かが違いました。着ながら筋トレも行い、3週間ほど経った頃には明らかに身体が引き締まってきていることを実感できました。これからも続けて割れた腹筋を目指します。

 

背筋が伸びて姿勢が良くなった

回りからいつも猫背を指摘されていて、何かいいものはないかと思っていたところ、スレンダーマッチョプラスに出会いました。着ているだけで痩せる・姿勢が直るという言葉が決め手となり購入したのですが、着てみると確かに背筋が伸ばされる感じがありました。本当に着ているだけで背筋が伸びるし、今ではシャツを着なくても姿勢がピンとするようになりましたし、お腹もだいぶすっきりしました。これからも着続けたいと思います。

 

手足の冷えがなくなった

ずっと冷え性で手足は冷たくお腹も冷え気味で、何かいいインナーはないものかと探していたら、偶然スレンダーマッチョプラスを見つけました。ダイエット効果だけでなく身体の代謝を改善する効果もあるというので購入してみました。着てみると身体にぴったりフィットし、苦しくはないものの締め付けられる感じがしました。いわゆる「着ている」感が半端ありませんね。2週間ほど経った頃には手足の冷えも治まってきて、効果を実感できるようになりました。何となく体も締まってきたので、これからも着続けたいと思います。

 

1か月で3kgも体重が減った

今までダイエットをしても長続きせずリバウンドの繰り返し。ぽっちゃり体型のままではジム通いの運動も辛く、仕事もあって続きませんでした。そんな時見つけたのが、着ているだけで痩せられるというスレンダーマッチョプラスでした。ちょっと半信半疑の部分もありましたが、口コミでも評判がいいみたいだったので購入してみました。1か月の間、毎日24時間着たところ、何と3kgも体重が減っていました。着ているだけで痩せるというのは本当だったんですね。見た目もすっきりしていい感じなので、これからも着られるように追加で購入しようと思います。

 

「筋肉も少しついてきた」

しまりのない体つきを何とかしようと思い、スレンダーマッチョプラスを買ってみました。パッと見は普通のシャツですが、着た感じはとても加圧されている感じで身体が引き締められます。これならばと期待して1か月着用しました。もちろん仕事へ行くときも着て行きました。1か月経ち体重を計ってみると、2kgほど減っていました。食事制限も少しは行っていたのですが、それでもこの結果には驚きです。何となく筋肉もついてきたようだし、これからも続けるつもりです。

 

効果を実感できなかった方もいる

残念ながらスレンダーマッチョプラスの効果を実感できなかったという口コミも少数ながら見られました。

 

こうした効果というのは体質や個人差などもあるのでしょうから、万人が同じく効果を得られるわけではないのかもしれませんね。

 

また公式サイトにあるような12日で腹筋が割れるというのは、着ているだけは少々難しいと言わざるを得ません。効果を最大限に発揮するためには、やはり運動も取り入れる必要があります。

 

それから効果を大きく左右するのが、スレンダーマッチョプラスのサイズ選びです。サイズが適正でないと効果も得られにくいので、サイズ表をしっかりチェックし身長・体重の両面からサイズ選びを行いましょう。

 

 

スレンダーマッチョプラスはずっと着て大丈夫?

 

夜寝ている間は無理に着る必要はない

スレンダーマッチョプラスの着用に関しては、24時間着用してもOKと公式サイトでは謳われています。

 

スレンダーマッチョプラスは加圧式のシャツなので、人によっては寝ている間に着るのは寝苦しいと感じる場合もあるでしょう。着用が原因でストレスを抱えたり寝不足となってしまっては本末転倒ですから、無理に就寝時に着用することはありません。

 

運動するときに着た方が効果は高い

スレンダーマッチョプラスは運動時に着用しても問題ありません。むしろ着用して運動するほうが高い効果を得られるという口コミもあります。

 

また着用時間が長ければそれだけ得られる効果も大きくなるので、なるべく長い時間着ているようにしたいですね。

 

ただしこれも無理は禁物です。特に最初は慣れも必要ですが、なるべく身体の負担やストレスを感じない範囲で着用するようにしましょう。

 

 

まとめ

スレンダーマッチョプラスは身体を締め付け、トレーニング効果を期待できる加圧式のシャツです。

 

また、着用することで背筋が伸ばされ姿勢が矯正されます。その結果、内臓が本来あるべき位置に戻ることで身体の代謝アップも期待できます。

 

近頃体型が気になる、ダイエットやシェイプアップをしたい、代謝を上げたいと思っている方はスレンダーマッチョプラスを試してみてはいかがでしょう?

-健康, 男性向け

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2017 AllRights Reserved.