健康食品 美容

愛しとーとの爆発的に売れているコラーゲンゼリーの効果をご紹介!

投稿日:

 

「愛しとーと」って聞いたことがありますか?CMや雑誌などで、見たり聞いたりしたことがある人も少なくないかもしれませんね。愛しとーととは、手軽に摂取できるコラーゲンゼリーのことです。ゆず風味なので、おいしく食べながらコラーゲンを摂取できます。ここでは、コラーゲン7年連続売上げ1位を誇る愛しとーとの特徴、効果、口コミなどをご紹介していきますね。

 

愛しとーとの特徴と効果

愛しとーとは、11年モンドセレクションを受賞しているので、その品質の高さがわかります。また、愛しとーとは、発売されてからすでに3億本もの売り上げを記録している大人気商品です。

 

手軽にコラーゲンが摂取できる

コラーゲンは、歳を重ねるとどんどんと減っていき、40代になると、20代の頃よりも約25%もコラーゲンが減ってしまいます。コラーゲンは美肌や健康を維持するのに必要不可欠です。愛しとーとでは、大切なコラーゲンがゼリーにしてあるので、簡単にコラーゲンを補給できるのです。愛しとーとは、コラーゲンの中でも吸収されやすい海洋性(マリン)コラーゲンを使っています。そして、独自の技術でさらに低分子して、カラダに吸収されやいように工夫されています。

コラーゲンの風味が苦手な人もいるかもしれませんが、愛しとーとのゼリーは、ゆず味なので、まるでゆずゼリーのように食べることができます。脂質はゼロで、1本につきたったの14.3キロカロリーなので、ダイエットをしている方でも安心して食べることができます。

 

スティックタイプなので、持ち運びが楽にできるし、どこでも食べることができます。

錠剤のサプリメントのように水がいらない、というのも便利です。

 

愛しとーとのコラーゲンゼリーを作る工場は、しっかりとした衛生管理が行われています。クリーンウェアの着用、入室前のエアーシャワー、手洗い、マスク、マニキュア禁止などが、徹底されています。機械の管理、包装、菌検査などは、機械と人の手と目でチェックされています。安心して、商品を口にすることができますね。

 

コラーゲンのカラダへの効果

 

コラーゲンは、人間のカラダを作る成分で、タンパク質の一種になります。カラダの中にあるタンパク質の約3割は、コラーゲンです。そして、その内の約4割のコラーゲンは、皮膚にあり、真皮層で網の目の様になっています。

そのため、コラーゲンが不足すると、肌の状態が悪くなり、髪や爪の状態も悪くなってしまいます。逆に、コラーゲンが十分に補給されていれば、美しい肌、髪、爪を保つことができます。

 

コラーゲンペプチドとコラーゲンの違い

年齢とともにコラーゲンは減っていくので、外部からコラーゲンを補わなければ、美肌をキープできなくなってしまいます。しかし、食事でコラーゲンを摂取するのは、簡単ではありません。そこで便利なのが、サプリメントです。

コラーゲンのサプリメントには、コラーゲンペプチドがよく配合されています。愛しとーとも、コラーゲンペプチドを配合しています。

コラーゲンペプチドは、コラーゲンを分解して、分子量を小さくしたものなので、カラダに吸収分解されやすいという特徴があります。

 

コラーゲンの種類

コラーゲンには、大きくわけると、「動物性由来のコラーゲン」と「海洋性由来のコラーゲン」があります。

動物性由来のコラーゲンは、鶏、牛、豚などから抽出されます。特に豚がよく使われています。

海洋性由来のコラーゲンは、魚の骨や皮やウロコなどから抽出されます。

一般的に、海洋性コラーゲンのほうが、品質が良く吸収されやすいです。

愛しとーとは、海洋性コラーゲンを使っています。

 

評価の高い口コミが多い

愛しとーとのコラーゲンゼリーを、実際に試した人の口コミをご紹介していきます。

 

「歳を取るにつれて、肌にハリがなくなってきたので、体の内側から改善できるサプリメントを探していました。そして、愛しとーとのコラーゲンゼリーを見つけました。販売実績があるし、手軽に食べることができるので、買ってみることにしました。お菓子とまではいかないのですが、甘くておいしいです。錠剤ではないので、水を準備しなくていいのも助かります。数日間毎日食べていたら、肌がしっとりしてきたので、2ヶ月ほど毎日食べ続けました。すると、嬉しいことに、肌にハリが戻ったのです。私の体質に合うので、これからもリピします」

 

「肌の狀態が悪くなったので、どうにかしなければ、と焦っていました。そんなときに、愛しとーとのコラーゲンゼリーを知りました。錠剤が苦手だったので、ゼリータイプというのが気に入りました。さっそく購入しました。即効性はないと思っていたのですが、1週間くらいで肌に艶が出てきました。乾燥で粉がふくこともあった私の肌が、落ち着いてきたのでびっくりです。3ヶ月目には、髪にも艶がでたので、愛しとーとの効果には驚いています。これからもぜったいに続けていきます。」

 

「肌だけでなく、髪も元気がなくなってきたので、良い商品を探していました。そしてあるとき、雑誌でこのコラーゲンゼリーを見ました。食べやすそうなので、試してみることにしました。期待したように、お菓子みたいに食べることができます。副作用などもなかったので、1ヶ月続けていたら、ひどく乾燥していた肌が、ましになりました。継続が大事だと聞いていたので、半年ほどがんばって継続したら、肌が潤って、白髪もあまり出なくなりました。コラーゲンは、体全体に必要だということを実感しました。リピ決定です。」

 

「夜にしっかりとスキンケアをしても、朝起きたときいにはすでに乾燥していました。また、たるみも気になっていました。年齢のせいだと思って半分あきらめていたのですが、友人が、この商品を教えてくれました。友人が、おいしくて食べやすい、と言っていたのですが、本当です。サプリは継続しないと効果がでないのですが、これならおいしいので続けやすいと思いました。水もいらないので、どこでも食べることができます。食べ始めてからたったの2週間くらいで、朝起きた時の肌がしっとりして、さらにハリも感じるようになりました。化粧ノリも良いので、面倒だった化粧が、楽しくなりました。これからも愛用していきたい商品となりました。」

 

効果を感じにくい人

 

コラーゲンは、20歳くらいから、少しずつ減っていきます。なので、10代や20代の人がコラーゲンサプリを摂取しても、変化を感じにくいことが多いです。40代は、20代よりもコラーゲンが25%くらい減るため、30代後半からのほうが、効果を実感できるでしょう。

 

1日の目安量と摂取するタイミング

1日に、1本~3本の摂取がおすすめです。1本につき、コラーゲンが1,000㎎配合されているので、3本食べると3,000㎎のコラーゲンが摂取できます。ただ、1日にたくさんコラーゲンを摂取するよりは、続けることのほうが大切です。

コラーゲンの合成を補助するビタミンCと摂取すると、相乗効果があります。

 

摂取するタイミングは、基本的にはいつでもいいのですが、食べ物と摂取するほうが、吸収の効率が良いようです。食後のデザートとして食べるのもいいかもしれませんね。

 

最後に

サプリメントは、継続するのがポイントです。愛しとーとのコラーゲンゼリーは、おいしくて食べやすく、持ち運びにも便利なので、手軽に続けてコラーゲンを摂取できます。愛しとーとのコラーゲンゼリーを食べて、美しい肌、髪、爪を取り戻しましょう。

 

-健康食品, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2017 AllRights Reserved.