健康食品 美容

コラーゲンで美容と健康をサポートする話題の会社「愛しとーと」

投稿日:

 

コラーゲンゼリーの「うるおい宣言」でよく知られている会社「愛しとーと」は、美容と健康に効果のある商品を豊富に揃えています。

また、2014年からオープンしている「愛しとーと♥」は、コラーゲンバイキングのレストランです。

今回は、愛しとーとについて、詳しくご紹介していきますね!

 

愛しとーとは、コラーゲンに注目している会社

株式会社愛しとーとは、福岡県の筑紫郡にあります。ダイエット商品、健康食品、化粧品、肌着など、いろいろな商品を販売して、全国的に評判が良く、大変売れています。

愛しとーとの岩本初恵代表は、テレビやラジオに出演されています。

 

愛しとーとには、ダイエット、美容、健康などに悩んでいる人の問題を改善する商品が揃えてあります。なかでも、人気が高いのが、うるおい宣言シリーズのコラーゲンゼリーです。スティックゼリー状になったコラーゲンを食べて、コラーゲンを手軽に摂取するというもので、非常に売れています。

 

また、2014年には、「愛しとーと♥」というコラーゲンバイキングのお店をオープンしています。このお店では、野菜と豆腐料理がメインの健康的な料理が、70分間食べ放題になります。

 

愛しとーとは、日本だけでなく、海外でも評価されています。

日本では、天皇から青少年教育や社会貢献活動を認められて授与される紺綬褒章を受賞しています。さらに、「はばたく中小企業300社」(子育てをしながら働くことができる優良企業)にも、選出されました。

国外では、優良商品を審査するモンドセレクションで、受賞しました。

 

 

爆発的な人気の「うるおい宣言」

 

愛しとーとの人気商品は、うるおい宣言です。

うるおい宣言は、コラーゲンが豊富に含まれたスティック状のゼリーです。

スティック上になったゼリーなので、食べるのに手間がかからないので、どこでも手軽にコラーゲンを摂取できることが魅力です。女性たちのあいだで、非常に人気が出ています。

 

富士経済の調査では、2009年〜2015年のコラーゲンゼリー商品売上企業シェアで、うるおい宣言が、7年も連続して、首位をキープしていることがわかっています。

全国的に人気があるうるおい宣言は、2014年までに、なんと3億本以上も売れているのです。また、うるおい宣言は、たくさんの雑誌に掲載されています。

 

うるおい宣言は、モンドセレクション金賞を10年連続で受賞しているくらいなので、品質の良さも保証付きです。

1箱に、コラーゲンスティックが30本入っているのですが、その1箱分には、30,000ミリグラムものコラーゲンが、たっぷりと含まれています。

うるおい宣言は、最近リニューアルされたのですが、さらなる新成分が配合されました。そして、機能性表示食品にも認定されました。

 

愛しとーとで、爆発的に売れているうるおい宣言は、コラーゲンをしっかりカラダに摂取できるように、いろいろと考えられています。

 

摂取したコラーゲンは、全てお肌に使われるのではなく、骨、軟骨、血管を作るのにも使われます。

コラーゲンは、摂取されると、アミノ酸やアミノ酸が集まってできたペプチドなどに分解されます。そして、必要とされている部位に配分されて、再度コラーゲンとして生成されます。

 

しかし、コラーゲンは粒子が大きいので、なかなかカラダに吸収されません。お肌にコラーゲンをしっかりと届けるには、質の良いコラーゲンを、摂取しないといけないのです。

愛しとーとは、実は、コラーゲンの量より質にこだわっています。粒子が小さいマリンコラーゲンを使って、さらに独自の技術で低分子化して、コラーゲンが吸収されやすいように工夫しています。

 

コラーゲンをしっかりと補うと、真皮層で細胞間のバランスをキープして、うるおいに蓋をする機能が正常化します。そしてその結果、若々しい肌と導かれていきます。

コラーゲンは、残念ながら、歳を重ねるとともに、どんどんと減っていきます。特に35歳を過ぎたら、コラーゲンは、かなり減ってしまいます。そのため、外部からコラーゲンを摂取することが必要になります。コラーゲンが減る年齢になったら、うるおい宣言などで、コラーゲンを摂取するのが望ましいのです。

 

愛しとーとのうるおい宣言は、美味しいゆず風味になっているので、とても食べやすいです。

そして、脂質はゼロなので、ダイエットにも最高です。

スティックタイプのゼリーなので、どこにでも持ち運べるし、どこにいても手軽に食べることが可能です。

美味しく食べれるのに、美容に効果があるというのは、とても嬉しいことですね。

 

 

コラーゲンが豊富なバイキング店「愛しとーと

 

愛しとーとは、2014年に、コラーゲンバイキングのお店を、佐賀県唐津市にオープンしました。

コラーゲンを豊富に含んだヘルシーな料理を、バイキング形式でおなかいっぱい食べることができるので、たくさんの人から喜ばれています。

福岡の番組でも取り上げられたこともあり、地元でも高い人気が出ています。

もちろん、県外からも訪れる人がたくさんいます。

 

愛しとーと♥には、どのようなメニューがあるのかというと、野菜と豆腐中心のヘルシーなメニューになっています。ヘルシーなメニューとはいっても、種類がとてもたくさんあるので、全部試すのは大変です。でも、お皿に少しずつ取るようにすれば、いろいろな料理を試すことができます。

 

パンコーナーでは、焼きたてのもっちりとした豆乳パンなどが、用意されています。

ガラス窓を通して、工房内を見ることができます。

焼きたてのパンは、買って持ち帰ることもできるので、ありがたいですね。

 

メニューの中には、珍しいメニューも用意してあります。

たとえば、豆腐のメニューの場合、えだまめ豆腐、黒ごま豆腐、おぼろ豆腐があり、豆腐コロッケやざる厚揚げ豆腐などもあります。

 

また、愛しとーとでは、ダシにもかなりこだわっています。

いりこ、こんぶ、かつお節、干し椎茸で作ったダシを黄金ダシと言い、じっくりと時間をかけてダシを作っているのです。

この黄金ダシを使うと、料理の味が、ふるさとの味のような暖かい味になるようです。

 

ちなみに、今回ご紹介したメニューは、ほんの一例です。

愛しとーと♥では、毎日、採れたての野菜や他の食材を使った料理が準備されるので、その日にメニューが決まります。

質にこだわりがあるので、メニューが日替わりになるようです。

 

バイキングのほとんどのメニューに、コラーゲンが含まれています。

また、ヘルシーなカレーなどもあるので、お腹をしっかりとすかせてから、愛しとーと♥に行くことをおすすめします。

 

 

愛しとーとへの行き方

唐津バイパスを通って、車で行くのが簡単です。

また、筑肥線の虹ノ松原駅から徒歩17分くらいで行けます。

バイキングの前に、少し歩いて、しっかりお腹をすかせてみるのもいいかもしれませんね。

 

11時~15時まで入店可能です。

定休日は祝日を除く金曜日です。

食べ放題とソフトドリンク飲み放題の制限時間は70分です。

大人1人1600円前後で食ることができます。

キッズスペースがあるので、お子様連れでも大丈夫です。

 

いかがでしたか?

コラーゲン商品に注目して、美容と健康に良い商品をいろいろと販売している愛しとーとは、質にこだわることで、利用者の心をぐっと掴んでいるようですね。

爆発的に売れている「うるおい宣言」に、興味がある人は、ぜひ試してみてくださいね。

また、コラーゲンバイキングに興味がある人は、ぜひ「愛しとーと♥」へ足を運んで、ヘルシーな料理をおなかいっぱいになるまで、堪能しましょう。

 

 

-健康食品, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2017 AllRights Reserved.