スキンケア

話題の商品「ZIGEN」の気になる口コミを紹介!

投稿日:

 

ZIGENは、最近話題になっている男性用スキンケア用品です。ここではZIGENの口コミを中心に、その効果や使用感について紹介します。ぜひ参考にご覧ください。

 

高評価なZIGENの口コミチェック!

ZIGENは、@COSMEでも高評価の男性用化粧品で、様々な口コミを見ていると全体的に評価が高いことがわかります。ここでは、そんなZIGENの口コミを紹介します。

ZIGEN良い口コミ

・今までメンズ用のコスメをいくつか試してきました。ZIGENはオールインワンジェルなのでこれ1つで済むのが手軽だし、伸びもとても良く、使い心地が気に入っています。また、肌につけたあとは、肌の手触りがもちもちする気がしています。敏感肌なので、今までのコスメはつけたあとに少しヒリヒリとしていあしたが、ZIGENは一切ヒリヒリ感もありませんでした。

・よくカミソリ負けをしていたのですが、カミソリ負けした肌に化粧品を使うとヒリヒリとしてしまい、肌が荒れてしまうのではないかと思い使用をやめていました。でも何も塗らないわけにはいかないし・・・とZIGENを購入しました。ZIGENはヒリヒリ感もなく、肌の調子が良くなっていることがわかります。また、コストパフォーマンスが良いので、使い続けられるのも嬉しいですね。

・ジェルなのでしっかり伸びるのが嬉しいです。少しケチっても顔全体にしっかりと使えます。どのくらい効果があるのか調べるために、右手の甲にも塗って経過を見てみると、2週間で左手の甲よりも肌が明るくなっていることがわかりました。また手触りも違いました。化粧品はニオイがキツイイメージがあって、なかなか手を出せなかったのですが、ZIGENはニオイも気にならないので使いやすいです。

・顔のシワが目立つようになり、そろそろスキンケアをしないといけないなと思ってZIGENを購入しました。今までほとんどスキンケアはしてこなかったのですが、ZIGENは手軽に使えるのが良いですね。つけた後もしっかりと潤うので助かっています。1ヵ月使用して、肌の調子も良くなりました。少し価格が高いので、もう少しだけ買いやすい値段だと嬉しいですね。

・口コミが良かったので購入しました。オールインワンの商品は今まで使用したことがなく、本当に潤うのか半信半疑でしたが、しっとり感が続いて驚いています。朝は特に忙しくスキンケアには時間がかけられないのですが、オールインワンなので時間の節約にもなって助かっています。これからも使い続けたいです。

・肌の手入れをしないといけないことはわかっていましたが、ついつい面倒でサボっていました。肌荒れがひどくなってきて、そろそろちゃんとしないといけないなと思って、手軽なオールインワンタイプなら続けられるだろうと思い、ZIGENを購入しました。実際に使ってみると、とても手軽だし、コスパも良いのでこれなら続けられそうです。

・口コミがあまりにも良かったので、ヤラセじゃないの?と半信半疑でした。しかしずっと気になっていたので、一度購入してみることにしました。塗ってみると肌がしっとりして潤っていることがわかりました。しかも一時的なものではなく、ずっと続いているので尾d路来ました。口コミの良さにも納得できたので、リピートしようと思います。

・夫が吹き出物に悩んでいたこともあって、ZIGENを購入しました。使い始めるとみるみる内に肌がキレイになっているのがわかりました。肌トラブルの原因が乾燥だったようで、夫にぴったりの商品に出会えました。そろそろ無くなく頃なので、また新しく注文しようと思っています。

ZIGENの悪い口コミ

・口コミで評判が良かったので期待して購入しました。しかし顔に塗るとベタつきが気になりました。また肌に合わなかったようで、赤くなってヒリヒリしてしまい残念でした。

・普段はドラッグストアで安いスキンケア用品を購入しています。値段が高く、なかなか続けられないのが残念です。使ってみたのですが、効果も値段の割には感じられないので、私には続けられません。

・数ヶ月使ってみましたが、肌に変化はみられませんでした。効果が高いと聞いていただけに残念です。これなら安物のジェルでもあまり変わらないと思いました。

・ジェルがやわらかすぎるので、容器から出すぎてしまいます。もう少し使いやすい容器にしてもらえたら続けられるのになと思います。

 

ZIGENの効果の秘密は?

 

ZIGENがこれだけ高評価なのには、配合されている成分に秘密があります。ここでは、配合成分について紹介します。

男性だから配合された3つの美容成分

1.ヒト型セラミド1・3・6Ⅱ

セラミドは、角質層に存在し、細胞と細胞の間を埋める役割を持ち、肌の潤いを保持している成分です。ZIGENには、人間の肌が本来持つセラミドと同じ構造のヒト型セラミドを配合しているため、長時間の保湿が可能になっています。

2.ヒアルロン酸

潤いにもう一つ欠かせない成分がヒアルロン酸です。ヒアルロン酸は1gで6リットルもの水分を保持する驚異の保水成分。もともと肌に存在しますが、年齢と共に減少してしまいます。ZIGENには、ヒアルロン酸が配合されており、潤いある美しい肌へと導いてくれます。

3.コラーゲン

コラーゲンは肌のハリを保つ成分です。コラーゲンが減少すると、たるみやシワの原因になってしまうのです。ZIGENでコラーゲンを補給することで、ハリのはる若々しい肌を維持することができます。

体内で生成できない7種類の必須アミノ酸と8種類のアミノ酸

肌は主にたんぱく質で作られています。そのため、たんぱく質のもとになるアミノ酸は美しい肌には欠かすことのできない成分。ZIGENには体内で生成することのできない7種類の必須アミノ酸と、、8種類のアミノ酸を配合しています。

伸びの良いジェルタイプ

ZIGENはオイルの含まれていないジェルなので、伸びも良くべたつきもありません。そのため男性の肌にも良くなじみ、使用感が良いのが特徴です。

敏感肌でも安心して使用できる

ZIGENは無香料、アルコールフリー、オイルフリー、パラベンフリーで作られているため、低刺激で敏感肌の人にも安心して使用することができます。

安心の国内で製造

ZIGENは日本の工場で生産されているため、安心して使用することができます。日本製の商品は質が高く世界でも高く評価されていることから、品質にもこだわって作られていることがわかります。

 

ZIGENの購入方法とは?

 

ZIGENはドラッグストアなどの店頭では販売されていません。またAmazonや楽天などの大手通販サイトでも取り扱いがないため、購入できるのは公式サイトのみとなっています。

ZIGENは単品購入だと3,990円、2個セットなら5%オフで7,560円、3個セットになると10%オフになり、10,800円で購入することができます。1個で約2ヵ月使用することができるので、1ヵ月あたり2,000円弱と考えるとコストパフォーマンスの良い商品だといえます。

ZIGENはジェル以外にも洗顔料も発売されていて、ジェルと一緒に購入すると9%オフの5,660円で購入することができます。このセットは非常に人気も高くお得だと好評です。

メーカー側はどちらも使うという前提で商品を開発することから、洗顔料と基礎化粧品を同じメーカーにすることで、より高い効果が期待できます。

 

ZIGENで肌トラブル改善!

ZIGENの口コミでは、大半が良い口コミを占めていることがわかりました。また、有効成分を見ても、男性の肌に合う成分配合を工夫していることがわかりました。

肌トラブルに悩んでいる方や、手軽に手入れしたいという方は、ぜひ一度ZIGENを試してみて、肌トラブルと改善してキレイな肌を手に入れましょう!

-スキンケア

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2017 AllRights Reserved.