スキンケア

デトランスαの口コミはどんな感じ?使い心地は?

投稿日:

 

「デトランスα」と言えば、ワキ汗を抑える効果で評判の制汗剤です。その人気ぶりはすさまじく、売り上げ実績は75万個オーバー、リピート率は何と90%以上と言いますから驚きですよね。

ここではそんなデトランスαの口コミについてご紹介します。ワキ汗に悩む人たちの参考になれば幸いです

 

 

デトランスαの口コミをご紹介!

これからデトランスαの口コミの一例を紹介していきます。名ばかりの制汗剤では買う意味がないので、実際のユーザーの口コミをしっかりとチェックして購入するかどうか検討して下さいね!

 

口コミその1:「ワキの臭いが気にならなくなりました」

私はずっとワキの臭いが気になっていて、お店で売っている制汗剤のほとんどを試してきました。しかしこれと言った商品を見つからず、やっぱり手術しかないのかな?そんな風に思っていました。デトランスαに出会った時も「どうせダメだろう…」との気持ちで、あまり期待はしていませんでした。ところが私の期待は見事に裏切られたのです。最初少し痒みが出たものの気になるほどではなく、汗は次第に出なくなり、臭いも気にならないレベルにまで抑えられるようになりました。今では仕事中に気になることもなく満足しています。使い始めて3日目あたりまでは毎日塗っていましたが、その後は3日に1回くらい塗るだけで十分となり、これからも使い続けます。いろいろ試す前にデトランスαに出会えればよかったのにと思っています。

 

口コミその2:「ワキ汗対策におすすめです」

私は汗っかきで、いつもワキの汗ジミが気になっていました。特に白いブラウスなどを着るときなどはなおさらです。制汗剤はいろいろありますが、デトランスαは多汗症やワキガに効くと評判だったのとロールオンタイプで使いやすそうだったので試してみることにしました。夜寝る前に初めて塗ってみると、翌朝ワキがサラサラしていて臭いもありませんでした。その日は1日中ワキ汗をかくことがなく、効果を実感することができました。これはワキ汗に悩む人にはおすすめですね。ただ、塗る際に多少の痒みを感じたりするので、傷などがある場合は注意が必要かもしれません。

 

口コミその3:「ワキの臭いはこれ1本で心配いりません」

ワキの臭いに長年悩んでいた私にとって、もはやデトランスαはなくてはならない必需品となっています。今ではワキの悩みなど忘れてしまうほど、ワキ汗をかくこともなくなりました。使い始めて1ヶ月ほどは少し痒みがあったのですが、今ではそれもありません。一度購入すれば長く使えるコスパの良さも魅力のひとつですね。これで余計な出費を気にする必要もありません。外出やイベント前日にデトランスαを使うのは今や当たり前です。ワキの臭いで悩んでいる人にはぜひともおすすめしたいですね。

 

口コミその4:「汗だくでもワキだけはサラサラ」

デトランスαを使い始めて数日は全く効果を実感できず、正直ガッカリしたのですが、5日目あたりからワキ汗をかかなくなりました。デトランスαも結局ダメか…、とあきらめかけていただけに、うれしい誤算でした。他の部位は汗だくなのにワキだけはサラサラしているのがちょっと不思議な感じもしますが、とにかくよかったです。値段が高いのはちょっと残念ですが、これだけの効果があればそれも納得です。みんなにおすすめしたい制汗剤です。


口コミその5:「すぐ効く即効性の良さに感謝」

私はワキ汗の量がとにかくすごくて、臭い以上に気になっていました。何もしていなくても気づいたときにはワキ汗をかいている状態で、タンクトップなども汗が垂れて汗ジミができてしまいます。デトランスαはとにかく即効性があって、すぐに効果を感じることができて良かったです。ドラッグストアなどで売っている他の制汗剤とはまるで違います。おかげで汗ジミを気にする必要がなくなり、お気に入りのワンピースも気兼ねなく着られるようになりました。

 

良くない口コミについて考えてみる

デトランスαはリピート率90%超の人気の制汗剤ということで、良い口コミが目立つのは当然といえば当然ですよね。しかし少数ながら良くない口コミも見られました。

しかし大勢の人がデトランスαでワキ汗や臭いの悩みを解決していることは確かですから、良くない口コミだけを鵜呑みにせず、気になる人はまずは試してみてはいかがでしょう?

 

ここでは良くない口コミについて、ちょっと考察してみましょう。

 

良くない口コミその1:「痒くて使うのを止めた」

痒みをマイナスポイントに挙げる口コミが最も多く、慣れの問題、洗えば大丈夫という意見がある一方で、体質的に合わない人や肌が弱い人にとっては見過ごせない問題と感じているようです。

 

良くない口コミその2:「全然効果がなかった」

ごく一部の人からは効果を実感できないという意見が挙がっています。ほとんどの人は何らかの効果を感じているのですが、中には体質的に効果を得られないと感じる人もいるようです。
その場合は無理に使い続けても意味がないので、一応2週間程度使用してみて判断されるのがいいのではないでしょうか?

 

良くない口コミその3:「使用方法が面倒で続けるのが難しい」
使用方法に関して、夜に塗って朝に洗い流すのが手間で煩わしいという意見も見られました。

これは多くの人が問題やっていることなので、あまり手間だと思わないことが大切ですね。

 

 

デトランスαの使用方法について

デトランスαの使用方法についてご紹介します。最初は手間で煩わしく感じるかもしれませんが、やっているうちに慣れてきますし、苦にならなくなると思います。

 

夜つけて朝に拭き取る

1.寝る前にデトランスαをつける

2.デトランスαを乾かしてからパジャマを着る

3.翌朝に濡れタオルや汗ふきシートで拭き取る

使い方としてはたったこれだけです。翌朝に拭き取るのが面倒だったり忘れてしまったりするかもしれませんが、習慣づければ誰でもできるようになります。

 

 

徐々に使用頻度を減らしていく

デトランスαは使っていくうちに汗を抑える効果が徐々に高まっていきます。したがって同じペースで使用する必要はなく、最初の1週間は毎日、2週間は週4日、3週間目は週2~3回というように使用頻度を落として使用していきます。この辺は汗のかき具合を見て、適宜調整することとなりますが、使えば使うほど日々のケアも楽になっていきます。

 

 

デトランスα使用時の注意点

 

デトランスαを使っていくと、ワキ以外の部位で汗をたくさんかいてしまう現象が見られることもあります。これは「代償性発汗」という多汗症の治療の過程でよく見られる症状です。

 

それだけデトランスαの効果が高いとも言えるのですが、こうなってしまっては元も子もありませんよね。

 

デトランスαには使用期間の限度などは特にないのですが、長期間の使用はこうした症状を引き起こす要因にもなりかねません。

デトランスαはワキ汗を止めるのに効果的な制汗剤ですが、余りに頼り過ぎるのも禁物です。使用中は汗の出方や身体の変化に気をつけることが大切です。

 

 

デトランスαで上手に脇汗対策を!

デトランスαはリピート購入率が高い人気の制汗剤で、それを裏付けるかのように口コミでの評価も高くなっています。

 

口コミによるとデトランスαは他の制汗剤とは明らかに異なり、ワキ汗や臭いに対して確実な効果を実感する人が多いようです。

 

ワキ汗や臭いでお悩みの人は一度デトランスαを使ってみてはいかがでしょう?上手に使えばきっと貴女のワキのお悩みを解決してくれることでしょう。

-スキンケア

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2017 AllRights Reserved.