健康食品 美容

きなりの効果の秘密は成分にあった!

投稿日:

 

きなりとは、DHA・EPAサプリメントの中でも配合量がトップクラスの商品。

食生活が不規則な方や食事のバランスが気になる方、疲れやすくなってきた方などにおすすめのサプリメントです。ここでは、きなりの成分や口コミからその効果を検証していきます。

 

きなりってどんな人に良いの?

きなりは、運動が苦手な方や、魚をあまり食べない方、不規則な生活を送っている方、健康に不安がある方におすすめのサプリメントです。DHA・EPAが豊富に含まれているので、高血圧や中性脂肪が気になる方にもおすすめしています。

食のオリンピックと言われるモンドセレクションでは、2年連続最高金賞を受賞するなど、商品の品質にこだわる方にもおすすめです。

 

どんな成分配合されているの?

きなりの人気の秘密は、配合成分にあります。ここからは、配合成分について紹介します。

①DHA・EPA

DHA・EPAは、青魚に多く含まれる必須脂肪酸で、生活習慣病の予防に効果的だとされ現在注目を浴びている成分です。

DHAはドコサヘキサエン酸と言われ、血流の改善に効果的です。EPAは血栓予防の効果的で、中性脂肪の減少にも期待できます。この2つの成分は血液をさらさらにして、動脈硬化や高血圧などの改善に有効的だと言われています。

きなりはDHA・EPAを1日の摂取目安量1,000㎎の内の500㎎を摂取することができます。この量はサプリメントで摂取できる上限値となっており、きなりでは魚が苦手な人でも手軽にDHA・EPAを摂取できるように設計されているのです。

 

他社との違いは?きなりのDHA・EPA

DHA・EPAは本来、酸化されやすい栄養素で、空気に触れた瞬間からどんどんと酸化が進んでいってしまうため、サプリメントで摂取するのは難しいものでした。しかし、きなりでは多くの研究を重ね、クリルオイルにたどり着いたのです。

クリルオイルとは、南極に生息するオキアミから摂れるオイルで、DHA・EPAの酸化を防いでくれます。このオイルの発見によって、きなりでは酸化することなく、DHA・EPAを摂取することができるのです。

②アスタキサンチン

先述したクリルオイルには、アスタキサンチンというカロテノイドが含まれています。これは、赤色の天然色素で、強い抗酸化力を持ちます。アスタキサンチンが持つ抗酸化力は、ビタミンEの約1,000倍と言われており、シワやシミ、たるみなどの改善も期待されている成分です。またその他にも動脈硬化の予防や、眼精疲労の解消、免疫力の正常化などが期待できると、最近では化粧品にも配合されている注目成分です。

③ナットウキナーゼ

納豆のネバネバ成分に含まれているのがナットウキナーゼです。これはタンパク質分解酵素の一種で、血栓予防や血圧の降下に期待が持てる成分です。また、腸内フローラを正常にして便秘予防にも効果的だと言われています。

 

きなりはどんな人が飲むべき?

 

健康のために欠かすことのできない成分が配合されているきなりは、様々な悩みを持つ方におすすめの商品です。ここでは、おすすめのタイプとその効果について紹介します。

 

おすすめ①中性脂肪が気になる方

きなりには、中性脂肪を減らす効果のあるEPAが配合されています。そのため、中性脂肪の気になる方におすすめです。また、血中の悪玉コレステロールに働きかけてくれます。

おすすめ②血液のドロドロが気になる方

きなりには、血液をサラサラにする成分が多く配合されていることから、心筋梗塞や脳血栓予防に効果的です。そのため、血液のドロドロが気になる方におすすめしています。

おすすめ③ダイエットしたい方

DHAは脂肪燃焼促進効果を持つため、ダイエットをしたい方にもおすすめです。また、配合されているアスタキサンチンは高い抗酸化力を持つため、体質改善にも効果的です。

 

気になるきなりの口コミ紹介

ここからはきなりを実際に飲んだ方の口コミを紹介します。

・会社の健康診断でコレステロール値が高いと言われました。医者からは食事と運動で改善してくださいと言われたのですが、時間もなく、一人暮らしなので満足な食事も作ることができず、サプリメントで何とかならないかと思いきなりを注文しました。

魚臭さがなくて飲みやすいというのが第一印象です。半年ほど続けてみて、再検査を受けると、コレステロール値が正常になっていて驚きました。また中性脂肪も下がっていました。こんなに短期間で効果が出るなんて、嬉しい限りです。最近は疲れにくくなってきたように思います。これからもきなりを続けていきます。

 

・DHAがダイエットに良いとテレビで見て、早速きなりを注文しました。色々調べてみると気になっていた中性脂肪にも良いとのことで、私にぴったりのサプリです。きなりを飲みながら、運動も頑張っていると、2ヶ月で3キロ痩せることができました。今までリバウンドを繰り返していたのですが、今のところ体重が戻ることもなく、健康的に痩せることができています。目標体重まであと少し!頑張ります。

 

・毎日仕事が忙しくて、食事時間がバラバラになっていました。また、作る気力も起きず、食事バランスもどんどん悪いものになっていて、体調がすぐれない日が増えていることを自覚していました。栄養バランスのせいだと自覚があったので、何とかならないかとおもい、きなりの購入を決意しました。飲み始めてから、朝すっきりと起きられるようになっていることに気付きました。また、疲れも翌日に残すことがなくなりました。たった3ヶ月でこれだけの効果を実感できたので、食生活が改善できるまでは続けていきます。

 

・血液検査の結果があまり思わしくなくて、中性脂肪やコレステロールを下げるサプリメントを探していました。ネットできなりを発見し、口コミも良かったので購入してみたところ、2ヶ月で便秘が改善されていることに気付きました。そのおかげかぽっこりしていた下腹がすっきりしてきました。1年続けたところ、健康診断で血液検査をしましたが、特にひっかかることなく、全ての数値が正常でした。サプリメントを飲むだけでこんなに効果が出るなんてと驚いています。

 

・健康診断で血圧が高いと注意を受けていました。食生活を改善するようにと医者から言われ、自分なりに頑張ったつもりではあったのですが、なかなか思うような効果があらわれませんでした。そんな時に友人からきなりを紹介され、飲むだけで栄養バランスがとれるならと購入してみました。毎日続けていると、疲れにくくなったことを実感。半年後の検査では、血圧が下がっていました。なかなか毎日忘れずに飲むことが大変でしたが、今では飲まないと気持ち悪いくらい習慣になりました。

 

きなりの正しい飲み方

 

きなりは健康食品のため、飲む時間や粒数が決められているわけではありませんが、1日4粒を目安に、食後に飲用することがおすすめされています。4粒で厚生労働省が推奨するDHA・EPAの摂取量500㎎を摂取することができます。

 

どのくらいで効果を感じるの?

きなりは薬ではなく、あくまで健康食品のため、効果の感じ方は人それぞれあります。そのため、最低でも3ヶ月~1年は続けることがおすすめされています。

中性脂肪やコレステロール値が正常になっても、食生活が改善されていなければまた数値は戻ってしまうので、健康を維持するためには続けることが大切です。

 

最後に

きなりは、健康成分DHA・EPAを効率良く摂取することができるサプリメントで、食生活のバランスが乱れがちな現代人にはぜひ飲んでいただきたい商品です。

中性脂肪やコレステロール値が気になる方、またダイエット中の方におすすめしていますが、健康維持のために誰が飲んでも問題ありません。最近体調がすぐれない方や健康が気になる方は、ぜひ一度お試しください。

 

-健康食品, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2017 AllRights Reserved.