健康食品 美容

きなりの効果を口コミから検証!

投稿日:

 

DHAやEPAを摂取することができるサプリメント「きなり」は、2年連続で食のオリンピックと言われるモンドセレクションで金賞を受賞するほどの確かな品質の商品。

現代人の食生活は食の欧米化や塩分の過剰摂取、ストレス、運動不足などによって、生活習慣病を引き起こす原因が多くあります。きなりは、そんな現代人の救世主と言われる成分「DHA・EPA」を多く配合しており、高血圧や血流の改善に効果的だと言われています。

そんな話題のきなりには多くの人から、多くの口コミが寄せられています。

ここでは、実際にきなりを飲用した方の口コミから、その効果を検証します。

 

きなり愛用者の口コミとは?

ここからは実際のきなり愛用者のネット上に投稿されている口コミを調査し、検証しました。

良い口コミと悪い口コミに分けて紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

良い口コミ

・看護師の友人にDHAを摂取した方が良いと言われて、きなりを購入しました。2週間ほど飲み続けると朝の目覚めが良くなり、元気に動けるようになっているのを実感しました。夫にもすすめて、二人で健康でいられるようにと毎日声を掛け合って一緒に飲んでいます。

・アウトドアスポーツが趣味なのですが、年と共に動きが鈍くなり、疲れやすくなっているように感じていました。きなりを飲み始めてからはスムーズに動けるようになりました。仕事も終業時間まで元気でいられるし、調子が良いです。これからも続けていきます。

・きなりを飲み始めてから、朝がすっきり起きられるようになりました。朝からパワーがわいてくるような気がして、仕事もはかどっています。周りの友人にもきなりをすすめています。自分が実感しているものなので、安心してすすめられることができます。

・きなりを飲み始めて、疲れが驚くほどなくなりました!こんなに実感できる商品は初めてです。母親にも1年分プレゼントしたところ、すごく喜んでもらえました。友人にもすすめていますが、みんなから好評で私も嬉しいです。

・健康診断で血液検査の結果が悪かったことをきっかけに飲み始めました。まだ始めたばかりなので効果はわかりませんが、ニオイもなく飲みやすいのでこれなら続けられそうです。次の健康診断で良い結果が出るように頑張ります。

・健康診断でLDLコレステロールの数値が高く、基準値まで何とか下げなくてはと思い、食生活を改善してみたものの思うような効果が得られませんでした。何かないかと探していたところ、きなりを見つけて飲み始めところ、なんと基準値内にまで数値が下がり、体重も減らすことができました。

・会社の健康診断で、総コレステロールとLDLの数値が異常に跳ね上がっていて、医者から注意を受けました。最初は運動や食事を何とか頑張っていたのですが、だんだんと続かなくなり、サプリメントに頼ることに。色々調べた結果、きなりが一番効果がありそうだったので注文してみました。4ヶ月ほど経ってから再検査すると、数値が全体的に下がっていて驚きました。運動や食事もこれから無理のない程度に変えていこうと思います。

・DHAが大切なのは知っていたので、以前同じようなサプリメントを飲んでいましたが、ニオイがどうしてもダメで続けられませんでした。きなりはニオイもなく続けやすいです。飲み始めてから、血流が良くなったのか、顔色が良くなったと周りの人から言われるようになりました。

・最近、物忘れが激しくなっていて困っていました。何とか改善したいと脳トレをしてみたり、青魚を食べてみたりと色々試しましたが、どれも効果はなし。DHAのサプリメントが良いと聞いて、きなりを飲み始めました。4ヶ月ほどで物忘れがだいぶ減ったように感じています。

・きなりを飲み始めてからは疲れにくくなり、また疲れても回復が早くなったように感じています。血行も良くなったのか、朝すっきり目覚められるし、体に嬉しい変化が出ていることがわかって、今は主人にも飲ませようと毎日食事と一緒にサプリメントを出しています。

悪い口コミ

・健康診断で血液検査の結果が思わしくなく、何かないかとネットできなりを見つけて注文しました。5ヶ月ほど続けると体重は4キロ落ちたのですが、LDLの数値に変化はありませんでした。期待していた効果が得られなかったので飲むのをやめました。

・体重増加が最近気になっていて、丁度体調を崩したので内科へ行くと驚くほど血圧が上がっていました。不安になったので、きなりを飲んでみましたが、3ヶ月ほど続けても血圧に変化はありません。もう少し続けてみようと思いますが、このまま変化がなければやめると思います。

・数年前から高コレステロールを指摘されていて、DHAを摂取するように医者から言われていました。しかし、食事から摂るのはなかなか難しく、きなりを飲み始めました。2ヶ月ほど経ってからコレステロール値を測りましたが、前回よりも上がっていてがっかりしました。結局数値が悪くなっていたので飲むのをやめました。

・うつ病にDHA・EPAが良いと聞いて、きなりを飲み始めました。しかし特に効果は感じられませんでした。ダイエット効果もあると口コミに書かれていたので期待していましたが、それも全く効果なし。私には合わなかったのでしょうか。

・遺伝なのかわかりませんが、もともとコレステロール値が高く医者から注意されていました。薬にはまだ頼る年齢でもないし、食事などで頑張ってみたものの、なかなか変化がなかったので思い切ってきなりを試してみることに。1年ほど続けましたが、数値は逆に上がってしまい、意味がないと思ってやめました。

 

口コミ検証

きなりの口コミは様々ありますが、良い口コミとしては、元気になる、朝すっきり起きられる、疲れにくくなる、血液検査の数値が改善されるなどが多くを占めていることがわかりました。悪い口コミでは、検査結果に変化がなかった、逆に悪くなったというものが目立ちました。

口コミを読んでいると、きなりは体質に合う・合わないという点で、特に検査数値には大きく変化があることがわかりました。試してみて合わないと感じた場合は、ただちに飲用をストップして、食生活や運動習慣の改善に切り替えることがおすすめです。

 

きなりの購入場所は?

きなりは、ドラッグストアなどでの販売はされていません。Amazonや楽天などの大手通販サイトでの購入は可能ですが、公式サイトからの購入がもっともお得な購入方法です。

最もお得!「特別モニター毎月お届けコース」

きなりの公式サイトでは、特別モニター毎月お届けコースというお得に購入できるコースが用意されています。初回67%オフで購入ができ、また2回目以降も33%オフで購入することができるコースです。より実感したい方や家族で試してみたい方は、2袋特別モニターコースもおすすめです。

解約はいつでも受付可!

特別モニター毎月お届けコースは、いつでも好きな時に解約することができます。普通、定期コースというと何かしらの縛りがありますが、きなりには特に縛りがないため、気軽に申し込むことができます。

安心の15日間返金保証付!

きなりはお届け日から15日以内なら、体質に合わない、味が苦手といった理由でも返金を受けることができるので、安心して申し込むことができます。返金の際は、全容器を返送する必要があるため、その点は注意が必要です。

 

きなりで健康を維持しましょう!

 

きなりの口コミには、良いものも悪いものもあることがわかりました。しかしDHAやEPAは欠かすことのできない重要な成分です。最近疲れやすくなった方や健康状態が気になる方は、ぜひきなりを試して、健康を維持できるように努めましょう!

 

-健康食品, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2017 AllRights Reserved.