健康食品 美容

話題の商品「きなり」の人気の秘密とは?

投稿日:

 

今、健康に欠かすことのできない成分として話題のDHA・EPA。これらの成分が含まれるサプリの中でも人気なのが「きなり」です。ここでは、きなりの人気の秘密に迫ります。ぜひ参考にご覧ください。

 

DHA・EPAサプリ「きなり」とは?

厚生労働省やWHOなどの主要機関が健康維持のために摂取を推奨している成分、それがDHA・EPAです。

DHAはドコサヘキサエン酸といい、脳の伝達性を高めることで話題です。また、コレステロール降下にも働きかけるといわれています。また、最近では認知症の予防や記憶力の向上にも良いと言われ、積極的に摂りたい成分として知られています。

EPAは、血液をサラサラにして心筋梗塞や動脈硬化予防に効果的だといわれています。

DHAやEPAは青魚に多く含まれる成分ですが、現代の食事からはたくさん摂ることが難しく、サプリメントで摂取することが望ましいと考えられています。

DHAやEPAを含むサプリメントも最近では多く見られるようになりました。今回紹介するきなりは、注目成分DHAやEPAだけでなく、そのほかにもたくさんの栄養素を配合している新しい商品です。

食のオリンピックともいわれるモンドセレクションでは2年連続で最高金賞を受賞していることからも、品質の高さが世界レベルで認められているということがわかります。また、ユーザーのリピート率も90%を超えるほどで、多くの人に認められた商品なのです。

ここからはきなりの特徴について紹介します。

 

きなりの特徴

 

数多く存在するDHA・EPA商品の中でも人気の高いきなりには、大きく4つの特徴があります。

 

特徴①DHA・EPAの含有量

DHAやEPAは魚介類から摂取できる成分で、特に青魚には多く含まれています。しかし、毎日の食事に魚介類を取り入れることが難しくなってきた昨今、魚介類の摂取量は15年間で30%も下がったといわれています。これは食の欧米化やファストフードなどの影響によるもの。こういった食生活の変化は生活習慣病などの健康被害にもつながっています。

厚生労働省では、健康維持と促進のために栄養バランスの見直しに注目し、食事からDHAやEPAを1日1000mg摂取することを推奨しています。

魚は刺身で食するのが最も効率良くDHAやEPAを摂取できるのですが、魚の煮汁などもしっかりと摂ることで普段の食事からも摂取することができる量です。

しかし前述したように、魚介類の摂取量が減った日本では、毎日相当量を摂取することが難しくなっています。

そこで、DHAやEPAのサプリメントを取り入れることがオススメされています。

きなりのDHA・EPAは4粒(1日分)あたり、510mgのDHA・EPAを摂ることができます。これは他のサプリメントが1日あたり300mg前後しか摂取できないことから考えてもかなり多いことがわかります。また、厚生労働省が推奨している量の約半分をきなりのサプリメントで補うことができるのです。

 

特徴②吸収を促すクリルオイル

DHA・EPAサプリメントは、一般的に魚油を導入剤として使用していることが多いのですが、きなりはDHA・EPAの新鮮さを保ちながら体内に取り込めるようにとクリルオイルを使用しています。クリルオイルは南極の海に住むオキアミから抽出されるオイルで、今世界的に注目を集めています。

オキアミは、食物連鎖の中でもまず初めにDHA・EPAを生み出す存在で、南極の生物たちにとっては重要な食事のひとつです。また、キレイな海で育つことから、純粋なDHA・EPAを生み出すことができ、また化粧品や美容サプリメントとしても人気のアスタキサンチンも含んでいるのです。

DHA・EPAはもともと酸化しやすい性質を持ちますが、アスタキサンチンは強力な抗酸化作用を持ちます。そのため、クリルオイルを導入剤にすることで、DHA・EPAは酸化することなく体内に届くことができるのです。

また、クリルオイルは吸収されやすく、DHA・EPAを体の奥までしっかりと届けることができます。

 

特徴④血栓溶解のナットウキナーゼ

日本の伝統食である納豆が近年世界的に注目されています。その理由はナットウキナーゼという納豆に含まれる成分にあります。これは、納豆のネバネバした部分に含まれており、たんぱく質分解酵素として知られています。

ナットウキナーゼは実は、血栓を溶解する効果を持つため、動脈硬化や心筋梗塞などを予防するのに役立つ成分といわれています。

きなりには、魚と納豆という日本の伝統的な食事をサプリメントで表現しているのです。

 

特徴④オレンジパワーで魚臭さも感じない

DHA・EPAのサプリメントで、よく問題になるのが「ニオイ」です。

DHA・EPAは魚由来のもののため、魚臭さが残って飲みにくいということがよく起こります。きなりでは、ニオイの問題を解決するため、オレンジのパワーを使った特殊製法で製造を行っています。

DHA・EPAは特に小さい子どもや高齢の方の脳の健康に欠かすことのできない成分で、中年期の方には血液の健康維持に必要です。

そのため、飲みやすいという点は、ユーザーにとっても大きなメリットとなります。

 

リピート率は驚異の90%超!

きなりは口コミでも評価が非常に高く、リピート率はなんと90%を越えています。

効果に関する口コミでは、「父にすすめられて飲み始めました。飲んでからは、頭がすっきりして最近ひどかった物忘れも気にならなくなりました!」「コレステロール値が高く運動や食事で色々と工夫していましたが、なかなか下がりませんでした。きなりを飲みだしてから、正常値に戻りました。」「飲み始めて血流が良くなったおかげか、肌の調子が良くなりました」という実感の声がたくさんありました。

また、ダイエット中の方にも効果的で、エクササイズに合わせてきなりを飲用することで、ダイエットに成功している方もいるようです。

口コミを見ているときなりは、健康面だけでなく美容面にも効果的であることがわかりました。

 

きなりの購入方法は?

きなりには15日間のお試しキャンペーンが用意されています。購入後15日以内であれば、商品を返却することができるのです。

また、お得な定期便も用意されており、2回目からはいつでも購入を中止することができます。

きなりはサプリメントのため、副作用などは基本的にありませんが、人によっては体質に合わないということもあります。万が一体質に合わなかった場合はでも、すぐにやめることができるのもきなりの定期便の魅力の一つです。

 

きなりの飲み方は?

きなりは1日4粒を目安として飲用をすすめられています。しかし薬ではないので、飲む時間や量が厳密に決まっているわけではなく、8粒程度であれば飲んでも体に影響はないといわれています。普段の食事で魚介類をほとんど食べたいという方は多めに摂取するのも良いかもしれません。また、逆に普段多く魚介類を摂取する方は、飲む量を調整したり、分けて飲んでみるのもひとつです。

飲用時間にも決まりはありませんが、腸の動きが活発になって吸収されやすい食後に飲むことがおすすめされています。1回で4粒飲むことが難しいようであれば、朝食後と夕食後に分けて飲むのがオススメです。

 

お得な買い方は?

大手の通販サイトでも購入が可能なきなりですが、最もお得に購入できるのは公式サイトです。公式サイトには15日間お試しキャンペーンや定期便の種類も豊富に用意されている上、初回限定で、購入価格が67%オフになるキャンペーンも実施されています。このキャンペーンは2回目以降からも33%オフで購入することができるので、継続して飲用するなら公式サイトから定期便で申し込むのが最もお得です。

 

最後に

きなりには、他社商品の倍ほどのDHA・EPAが含まれている上、DAH・EPAが最大限の効果を発揮できるようにと配合も工夫されています。

普段の食事で魚介類が不足しがちな方、物忘れが気になる方、血液のドロドロが気になる方などは、ぜひきなりを試して、健康的な生活を手に入れてください。

-健康食品, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2017 AllRights Reserved.