美容

メディプラスゲルには美容に良い成分がたくさん!

投稿日:

 

デリケートな肌にいろいろな物を付けるのは良くない。必要最低限のものだけで十分だ。という考えから作られたメディプラスゲルをご存知でしょうか?これ一つでしっかり保湿できるので、時間もかからずケアすることができるのです。

メディプラスゲルによってどのような変化を感じることができるのか調べてみましょう。

 

メディプラスゲルはリニューアルで生まれ変わっていた

オールインワンゲルなので化粧水・乳液・美容液・クリームなどいろいろな手順を踏む必要がありません。顔を洗ったらメディプラスゲルを塗るだけですむので毎日のスキンケアが楽になります。

仕事や学校で忙しくても時間がかからないのでストレスにもなりません。朝と夜の保湿にはもちろんの事、昼間でもちょっと乾燥が気になったら使用できます。メディプラスゲルはオールインワンでありながらお化粧や化粧落とし、洗顔をする時にもその力を実感することもできます。

このメディプラスゲルを作った代表者が肌の悩みを抱えていたこともあり、敏感で乾燥しやすい肌に合うように工夫されています。実際に悩んでいる人がこんな商品があったらいいな。と考えながら作った商品なのです。

さらに品質や安全性の良いものに贈られるモンドセレクションで金賞を4回連続で撮り続けています。70人の専門家が審査しているので、モンドセレクションを受賞しているというのは商品が信頼できるという証なのです。

 

どのような効果が実感できるのか?

リニューアルして生まれ変わったメディプラスゲルには実際にどのような効果があるのでしょうか。ユーザーの口コミから実感できる変化を調べてみました。もともと肌が弱い人のために作られているので、そのような悩みを抱えたユーザーが多いようです。

なかなか肌に合う物が無くて10年もいろいろな商品を使っていた人が、メディプラスゲルを使ってから肌が安定したという口コミもありました。他にも保湿ケアにかける時間が短縮できるという点も好評です。

ところが良い口コミばかりではなく、期待していた以上に保湿効果がなかった。ニキビが改善されなかったというような悪い口コミも見つけてしまいました。

更にメディプラスゲルを塗るとボロボロに固まってしまうという口コミもありましたが、それはつけ方に問題があります。刷り込みすぎあるいは、浸透しきっていないままでメイクをしてしまった事が原因です。オールインワンのケアでありがちなことなので使い方を工夫してみてください。

メディプラスゲルではリニューアルを期にこのような問題が起こりにくくなっています。

変化を感じることができなかったのは使用方法に問題があったのかもしれません。悪い口コミもそれほど詳しく書いてあるわけではないので細かい事は判断できませんが、ここでいくつか注意点をお教えします。

 

  • メディプラスゲルは短期間で効果が出るものではありません。

肌の再生や生まれ変わりをターンオーバーと言います。そのターンオーバーは28~56日程かかるので、ちょっと試しただけでは効果を実感しにくいのです。

 

  • 付ける量が少なすぎると思ったような効果は実感できません。

もったいないからといって十分な量を使っていないと、せっかくメディプラスゲルを使っても保湿効果は半減してしまいます。

洗顔などのケアにも気を配り、十分な量を使用しましょう。

 

皆が使える優しい作り

メディプラスゲルは敏感で乾燥しやすい肌の人でも安心して使えるような優しいオールインワンゲルです。もしかすると体質によっては合わないという人もいるかもしれませんが、アレルギーのテストも行っています。これは専門医が中心となり行っているので信頼できると思います。

そして不要なものは入れないというこだわりにより、香料・合成着色料・合成乳化剤・防腐剤不使用になっています。肌が揺らぎやすい人のためにこのような成分は使っていない優しいゲルなのです。

 

美容成分がたっぷり

メディプラスゲルは肌に優しいだけでなく、美しくするための美容成分が66種類も配合されています。ここでその成分をご紹介します。

肌を乾燥から守り紫外線対策としても有効なスクワランや肌を菌から守ってくれるホホバオイルやアロエベラエキスも配合されています。

 

ヒアルロン酸で肌のハリを守る

人間の体の筋肉・軟骨・血管を形成しているヒアルロン酸ですが、肌の表皮層で細胞と細胞をつなぎとめる働きをしています。表皮層にはヒアルロン酸の他にコラーゲンやエラスチンなどの保湿成分もありますが、コラーゲンも重要な役割を果たしているのです。

メディプラスゲルが保湿性に優れているのはこのヒアルロン酸を3種類も配合しているからです。一般的なヒアルロン酸はもちろんのこと、スーパーヒアルロン酸とナノヒアルロン酸も配合されています。スーパーヒアルロン酸は通常の2倍の保湿力があり、ナノヒアルロン酸は津城では届けることのできない肌の奥の角質までしっかり届いて潤します。

 

コラーゲンで真皮層から保湿

 

コラーゲンも保湿性があり、細胞外基質という細胞同士をつなぎ合わせる部分に含まれています。これがなくなってしまうと肌のきめが乱れ乾燥してしまいます。

コラーゲンも体のさまざまな場所御形成に使われているので、肌に届くのはその一部になります。だからこそメディプラスゲルでしっかり肌に潤いを与えてあげることが大切なのです。

コラーゲンも一般的なものと超微粒子のスーパーコラーゲンが使用されています。粒子が恣意歳から真皮層から潤う肌を目指せるのです。

 

アミノ酸で肌を健やかに

コラーゲンやヒアルロン酸の保湿性も大切ですが、そのコラーゲンはアミノ酸が作り出しています。ですから肌を健やかにしたいと思うのならば、アミノ酸を取り入れることが大切になるのです。アミノ酸が不足すると乾燥してたるみやくすみなどの肌トラブルの原因になります。

食事からコラーゲンを摂取すると体内でアミノ酸に変わり、ペプチドと言う状態にまで分解されています。メディプラスゲルのアミノ酸の中には人間が作り出すことのできない必須アミノ酸もあわせ15種のアミノ酸が配合されているのです。

 

セラミドで潤いを保つ

コラーゲンやヒアルロン酸が細胞同士の隙間を埋めていますが、その5割はセラミドが占めています。

メディプラスゲルには3種類ものセラミドを配合することで、ハリのある柔らかな肌へと導いてくれます。セラミドには潤いを保つ力があり、そのおかげで肌の水分を保つことができているのです。

 

プラセンタでエイジングケア

メディプラスゲルには年齢肌に嬉しいエイジングケアに効果があるとされているプラセンタが配合されています。リニューアルしたときに鮭のプラセンタを取り入れ、同時にアミノ酸を摂取できてホルモンのバランスを整えられるようにしたのです。

プラセンタは動物の胎盤から作られる成分ですが、鮭は卵巣膜から作られています。エイジングケアの他にもコラーゲンを作り出す働きがあり肌を白くするということで知られています。バストを美しく見せるサプリメントにも配合されていて、女性にとっては嬉しい効果が期待できます。

 

水にもこだわっている

 

美肌に効果のある成分をたくさん配合しているメディプラスゲルですが、水もこだわって選んでいました。美容成分の働きを最大限に引き出すために、肌をきれいにする効能があるとして知られている島根県の玉造温泉の水を使用しているのです。

 

メディプラスゲルで楽々お手入れ

敏感肌や乾燥肌の人でも使えるメディプラスゲルの良さがお分かりいただけたでしょうか?しっかり保湿して美容成分による効果を実感してくださいね。

 

乾燥が気になる時期や肌の調子が悪いな、と感じる時には普段よりちょっと多めに重ね付けしてみてください。

-美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2017 AllRights Reserved.