美容

話題のアンチエイジング化粧品セシュレルの効果を口コミから検証!

投稿日:

 

「美白」や「アンチエイジング」というキーワードを検索すると、最近必ずヒットするスキンケア用品「セシュレル」。一体どれほどの効果があるのか、実際の使用者の口コミからその効果を検証しました!透明感のある美肌を目指す方、必見です。

 

オールインワンの簡単ケア「セシュレル」

セシュレルは内側と外側からのWの美白ケアができると話題の化粧品とサプリメントを併用して使用するタイプの美白ケア商品です。モデルや著名人も愛用していて、SNSでも話題にあがり、人気が急上昇しています。

化粧品は美白や保湿、アンチエイジングを目的に作られたオールインワンタイプのクリームのため、お手入れも簡単です。また、乾燥肌や敏感肌の人でも安心して使用できるよう肌に優しく働きかける成分が配合されています。また、医学誌にも小じわやエイジングケアに対する効果が掲載されている数少ない化粧品です。

サプリメントには、厳選された美肌成分が7種類配合されており、内側からの潤いを徹底サポートしてくれます。

愛用者の満足度も92.7%と高く、公式サイトにはお喜びの口コミが多数掲載されています。

 

こんなお悩みの人に試してほしいセシュレル

世の中には様々な化粧品やサプリメントが存在しますが、セシュレルを特にオススメしたいのは「乾燥肌」と「敏感肌」の人。

ここではオススメタイプ別に、セシュレルに配合されている成分を紹介します。

 

オススメタイプ①乾燥肌

乾燥すると肌はカサカサとして、ひどい場合は粉をふくことも。セシュレルなら、保湿成分がたっぷり配合されているので、体の内側と外側から潤いを補給してくれます。

セシュレルに配合されている注目の保湿成分は5つあります。

  • 保湿力の高いセラミド2
  • シワ軽減に有効なセラミド3
  • ターンオーバーを促進するセラミド6
  • 保湿性にバリア機能やアンチエイジングに優れたシュガースクワラン
  • 美白や引き締め効果に優れたキウイエキス

この5つの成分が肌に潤いを与え、乾燥を防ぎます。

 

オススメタイプ②敏感肌

何かとトラブルの起きやすい敏感肌タイプの人は、化粧品選びに苦労するもの。

セシュレルは肌へのやさしさを追求した植物由来の成分を贅沢に配合しています。

老廃物を排出して美肌へと導くプルーンや、透明感のある肌を守る梅果実エキスなど全32種類もの植物由来成分が、肌にやさしく働きかけて、肌の健康状態を守ります。

さらに安心して使えるようにと香料や着色料、タール系着色料、紫外線吸収剤、鉱物油、バラペンは一切不使用。敏感肌タイプの人だけでなく、どんな肌タイプでも安心して負担なく使えるようにと考えられたこだわりの配合です。

 

オススメタイプ③日焼けによるシミ・そばかす

セシュレルは高い美白効果を持っています。一般的な美白ケア化粧品は乾燥肌や敏感肌の人には刺激が強いため使えないことが多いようですが、セシュレルは自然由来の美白成分がたっぷりと配合されているため、安心して使うことができます。

美白のために配合されている成分として、トラネキサム酸、ビサボロール、タイムエキス-1、アルピ二アカツマダイ種子エキスがあります。これらはシミやそばかすのもとになるメラニンの生成を抑制する働きを持ちます。

また、くすみを解消するユキノシタエキスや、肌に透明感を与えるプルーン酵素分解物、ビタミンCの約270倍もの美白効果を持つ油溶性甘草エキスも配合されており、シミやそばかすの発生を防ぎ、肌を美白へと導く成分が配合されています。

 

オススメタイプ④コストカット・肌ケア時間短縮

一般的なスキンケア化粧品は、化粧水から始まり、美容液、乳液、クリームなど全部買いそろえると高いコストがかかってしまうもの。

セシュレルはオールインワンタイプなので、その全ての機能が備わっていて、洗顔後にひと塗りするだけで美白や保湿、アンチエイジングケアなどができる手軽な化粧品です。

コストカットはもちろん肌ケアにかける時間も短縮できるので、あまりコストをかけたくない人や忙しくて時間がない人にもオススメです。

 

口コミからその効果を検証!

 

セシュレルはその配合を見ても、美肌に有効的な成分がたっぷりと配合されていることがわかりました。ここからは実際に使用した方々の口コミから、その効果を検証していきます。

ネガティブな口コミの傾向

圧倒的にポジティブな口コミが多いセシュレルですが、中にはネガティブな口コミも存在します。

ネガティブな口コミの傾向としてみられるのが、「肌に合わなかった」というもの。

敏感肌や乾燥肌の人に特にオススメと謳っているだけに、そういった肌タイプの方が多く利用しているようですが、使用者の中には敏感肌すぎて合わない場合や、肌荒れが解消されなかったという場合があるようです。

こういった口コミの数は非常に少ない件数にはなりますが、やはり化粧品は合う、合わないといった個人差が大きいため、仕方のないものだといえます。

 

セシュレルは敏感肌や乾燥肌の方でも安心してお使いいただくために、オールインワンクリームとサプリメントがセットになっていて、税込980円で購入することができる1週間のお試しセットが用意されています。

こちらは数に限りがあり、モニター調査として募集されているものなので、セシュレルの購入を考えている人は早めに申し込む方がよさそうです。

特に敏感肌の人は1週間使ってみることで、自分に合っているのかがわかるので、悩んでいる人はまずはこちらを試してみてください。

 

ポジティブな口コミの傾向

セシュレルには圧倒的にポジティブな口コミが多く寄せられています。その中でも多いのが「肌の質が良くなった」「肌が白くなった」という肌質改善と美白効果のものが多い傾向にあります。

最も多い肌質の改善について、敏感肌の人では「塗ってもヒリヒリとした刺激もなく、肌トラブルもないので愛用しています!」といった口コミが多く、乾燥肌の人では「保湿効果が高く、長時間潤った肌が保てていて、肌質が変わったみたい!」といった口コミが多くみられます。

また美白効果については「シミが薄くなってきた!」や「2ヶ月くらい使っていると肌のくすみがとれて、透明感が出てきた。だんだんと肌が白くなっていくのを実感しています。」という口コミがありました。

それ以外にも、「肌にしっかりと栄養が行きわたっているからか、ハリが出てきた」といったアンチエイジング効果を実感している口コミも多くみることができました。

 

セシュレルの気になる使用感は?

 

セシュレルはその使用感についてもポジティブな口コミが多くみられます。

「今まで化粧水や美容液、乳液など色々な種類を塗らないといけなくて、時間がない中大変だったのですが、セシュレルを使うようになって時間に余裕ができました」といったオールインワンタイプならではの手軽さが高評価につながっています。

また、「クリームなのでベタベタしているのかと思っていたけれど、軽くて伸びも良いし、塗った後でもべたつかないのが嬉しい」といった伸びの良いテクスチャーもポジティブな口コミとして多くみられました。

 

簡単!セシュレルの正しい使い方

セシュレルは、まずクレンジング、洗顔をしっかりと行った後に使用します。この際に、やさしくしっかりと肌の汚れを落とすことがセシュレルの成分を肌の奥深くまで浸透させるための秘訣です。

洗顔後はタオルで水分を取り、セシュレル10円玉大を手にとって顔全体に伸ばしていきます。顔の中心から外側に向かって、下から上に引き上げるように手のひらで優しく伸ばしていくことがコツです。強い刺激は肌に負担をかけて、肌トラブルのもとになるので、やさしく丁寧にを心がけてください。

その後、シミやそばかす、くすみの気になる部分には重ね塗りをしましょう。セシュレルの成分が気になる箇所にしっかりと浸透することで、その悩みを解決へと導きます。

また内側からケアするためのサプリメントは、朝と晩に1粒ずつ、1日2回飲むようにしましょう。

化粧品とサプリメントをW使いすることで、より効果的な美白ケアができます。

 

最後に

内側と外側からのWの美白ケアができるセシュレルは、実際に使用した人の口コミも非常に高評価なものが多いことがわかりました。

化粧品はオールインワンタイプということもあり、手軽にケアできる上、敏感肌や乾燥肌の方でも安心して使用できるよう、その配合にもこだわりがある商品です。

美白や保湿、アンチエイジングケアを手軽にしたいという方は、まずは手軽な1週間お試しセットで自分の肌に合うかどうかを確認してみてくださいね。

-美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2017 AllRights Reserved.