男性向け 美容

男性でも「ZIGEN」を使うと美肌になれます!

投稿日:

 

「きちんと洗顔をしているのに、なぜかお肌の調子が良くない」「年齢を重ねると、肌トラブルが増えた」などと、肌に悩んでいる男性は少なくないようです。また、スキンケアをしたくても、忙しかったり、価格が高かったりして、お手入れができない男性も多いようです。しかし、「男性用オールインワンフェイスジェルZIGEN」を使用すれば、手軽に美肌をゲットすることができるのです。ということで、ここではZIGENの配合成分、効果、口コミなどをご紹介していきますね。

 

ZIGENは便利な男性用オールインワンジェル

肌が乾燥したり、ベタついたりすることを気にする男性は、たくさんいます。でも、忙しいので、なかなかスキンケアができないようです。

 

そんな忙しい男性の肌の悩みを解決するために、男性用オールインワンフェイスジェルZIGENができました。ZIGENは、便利なオールインワンなので、顔を洗って塗るだけでいいのです。

 

ZIGENは、若い男性から中年の男性まで、様々な年齢の男性が使用しています。そして、肌の乾燥や肌のベタつきが改善されるということで、高い評価を誇っています。

ZIGENは、UVカットのクリームジェルもあるので、肌を紫外線から保護して、肌の状態をさらに良くすることができます。そして、清潔感のある美しい肌に近づいていけるのです。

 

肌に潤いを与えるには、化粧水と保湿クリームはマストです

洗顔さえきちんとしていれば、肌はキレイなはずだと思っている男性が、けっこういます。しかし、実際には、肌は顔を洗えばそれだけでキレイになる、というものではないのです。さらに、顔を洗った状態でスキンケアを終了すれば、肌は乾燥してしまいます。

 

また、顔を洗うときに、汚れをきちんと落とそうとして、力を入れて肌をこすってしまう人がいます。しかし、力を入れて肌をこすると、肌に傷がついてしまい、ダメージを与えてしまいます。顔を洗うときは、しっかりと泡を立て、その泡の弾力を利用して、優しく丁寧に顔を洗うことがポイントです。

 

そして、洗顔をした後は、すぐに化粧水や保湿クリームなどで肌の潤いをキープして、肌が乾燥するのを防ぐことが大切です。洗顔をしてから5分以内には、保湿をするように心がけてください。

 

化粧水だけだと、保湿が十分にできないことが多いので(水分が蒸発するため)保湿クリームだけだと、美容成分が皮膚層にまで行き渡らないことがあります。なので、洗顔後は、化粧水と保湿クリームを使うことをおすすめします。

 

 

ZIGENの美容成分と特徴

ZIGENを使えば、面倒なスキンケアの手間が省けて、たった1本でスキンケアができます。でも、本当にこれだけで肌が潤うのか、不安になる人も少なくないようです。でも、安心してください。ZIGENには、美容成分が豊富に配合されているので、これだけで十分肌が潤うのです。では、ZIGENの美容成分と特徴についてご紹介していきますね。

 

まず、ZIGENに配合されている美容成分の主な3つの特徴をご紹介します。

 

①女性のスキンケア商品にもよく含まれているコラーゲン、ヒアルロン酸、ヒト型セラミドが豊富に配合されています。

コラーゲンが肌にいいというのは、よく知られています。このコラーゲンは、キメの細かい肌を維持するために必要な成分になります。しかし、歳を重ねるにつれて、コラーゲンは減っていくので、美肌を維持するためには、どうしてもコラーゲンを補う必要が出てきます。

ヒアルロン酸は、真皮内でコラーゲンやエラスチンなどを繋ぐ働きをしています。そして、保湿を促進して、肌のバランスを整えます。

ヒト型セラミドは、高い保湿状態をキープするのに欠かせない成分になります。肌の角質層で、細胞間を埋める成分の半分が、ヒト型セラミドになります。ZIGENに含まれている1、3、6Ⅱのセラミドが、他の成分を閉じ込めて保湿膜を作ります。

 

②注目されている美容成分であるプラセンタエキスやハマメリス水が、配合されています。これらの成分は、女性の美容ケアとして有名ですが、実は男性用としても、肌の改善や皮脂成分を整えることに効果があるということがわかっています。

 

③15種類ものアミノ酸が、配合されています。アミノ酸は、コラーゲンを作るために必要です。また、肌質を整える効果もあります。

コラーゲンは、アミノ酸に分解されて体内に取り込まれるので、アミノ酸を直に摂取することが注目されています。そのため、スキンケア商品にアミノ酸がよく配合されています。

ZIGENのアミノ酸には、必須アミノ酸も配合されています。必須アミノ酸は、体の中で作ることができないアミノ酸なので、外から補って肌に潤いを与えます。

ZIGENは、肌が敏感な人でも使用できるように、いらない成分は配合されていません。

他社のスキンケアでは、効果はあるけど、肌への刺激が強い成分が含まれているので、肌質によっては合わないこともよくあります。

しかし、ZIGENには、香料、アルコール、オイル、バラペンなどは配合されていません。なので、お肌に安心です。肌に優しい商品のほうが、肌への潤い効果があるので、できるだけお肌に優しいスキンケア商品を選ぶことをおすすめします。

 

ZIGENの特徴として、ジェルの質感も挙げられます。スキンケア商品には、クリームタイプがたくさん出ていますが、ZIGENは、オイルフリーのジェルです。なので、あまりベタつくことなく、保湿をすることができるので、付け心地が良いです。そして、美容成分を肌全体に行き渡らせる持続力もあります。

 

 

実際に使った人の口コミ

SONY DSC

 

ZIGENの配合成分や特徴をご紹介してきましたが、ZIGENはやさしく肌を保湿するということがわかっていただけたと思います。では、実際にZIGENを使用した人の口コミを見ていきましょう。

 

「肌質が変わりました」

ZIGENを実際に使用した人の口コミで、最も多い口コミです。

 

「ベタつかないし、しっかりと伸びるので使いやすい。肌もしっとりするようになったので、嬉しい!」

「今までのスキンケアジェルと比べて、一番肌の潤いに効果がありました」

効果に対する喜びの口コミも多く見られます。

 

「塗ってすぐは、ちょっとベタつくけど、そのうちサラっとして肌がもっちりします」

この口こみのように、塗って10分くらいたつと、ベタつきはなくなり、肌が心地よく感じる、というようなZIGENの使用感に関する口コミも目立ちます。

 

「短い時間でスキンケアができるので、ありがたい!」

「以前から、スキンケアをしないといけないと思っていたのですが、忙しくて時間が取れませんでした。でも、ZIGENは1本だけで済むので、とても助かります」

「年齢を重ねるにつれて、シワがだんだんと気になっていきました。オールインワンジェルなら、スキンケアの知識がなくても、手軽にスキンケアができます」

というように、オールインワンならではの時短効果に喜んでいる口コミもたくさんありました。

 

「コストパフォーマンスが良い!」

「効果のある化粧水やクリームを揃えようとしたら、かなりのお金がかかります。でも、ZIGENなら1本でいいので、コスパが良くて助かります」

「今までは、スキンケアの出費が正直大変でしたが、ZIGENに出会ってからは、楽になりました」

スキンケアが、1本で手軽にできるばかりでなく、「金銭的にも助かる」とコスパの面でも高く評価されています。

 

 

最後に

男性用オールインワンジェルのZIGENは、美容成分が豊富に配合されていて、手軽に使うことができ、さらに口コミの評価も高い、ということがおわかりいただけたのではないでしょうか?男性の肌を安全にしっかりと保湿してくれるZIGENは、忙しいけどスキンケアはしっかりしたいという男性に、おすすめのスキンケアです。

-男性向け, 美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2017 AllRights Reserved.