美容

リビドーロゼを本気で調査してみました

投稿日:

 

ベッド専用香水であるリビドーロゼは、男性を香りで性的に刺激して、セクシャルライフをより良くするために作られた香水です。ここでは、このリビドーロゼの効果、成分、口コミについて、ご紹介していきますね。

 

リビドーロゼが男性に与える影響

リビドーロゼは、彼氏との夜の生活が消極的になっている女性や、彼氏との付き合いがマンネリ化している女性に、試してもらいたい香水です。

ベッド専用香水と言われるこの香水が、どのように男性に性的な刺激を与えるのか見ていきましょう。

 

リビドーロゼは、ラブコスメが研究して開発した商品です。ラブコスメは、男性が性に積極的になるには、視覚ではなく嗅覚への刺激が必要だと言っています。嗅覚は、直接脳に伝わるとても大切な五感の一つで、ラブコスメは、「9割もの男性が、香りで性的に興奮して女性に魅力を感じる」と言っているようです。つまり、リビドーロゼの香りで男性の嗅覚を刺激して、性的に男性を積極的にさせるということなのです。

 

気になる効果の口コミをご紹介

「香水の香りだけで、本当に男性を性的に刺激できるの?」というように、リビドーロゼを試してみたいけど、本当に効果があるのか気になる女性が多いようです。ということで、ここでは、リビドーロゼを実際に使った人の本気の口コミをご紹介していきますね。

 

  • このような商品は、なかなか信用しないのですが、彼との関係がマンネリ化しているため、一度試してみることにしました。容器がかわいくて、香りもいいので、「彼氏に効果がなくても、普段使いの香水として使えばいいや」というのが、この商品の第一印象でした。でも、彼とのデートにつけて行ったら、車中で彼に「今日はいい匂いがするね」と彼がいつもは言わないようなことを言ったので、嬉しかったです。彼がいつもより私に対してポジティブになったし、香りも気に入ったので、これからも使っていきたいです。

 

  • 遠距離恋愛中の彼氏と久しぶりのデートのために、何かいいものはないかネットで探していたときに、リビドーロゼを見つけました。性的な効果はあまり期待していなかったのですが、彼に良い匂いと思われたいと思って買いました。久しぶりのデートのときに、リビドーロゼを付けていくと、彼がデートの後、家に一緒に戻ってから、落ち着きがなさそうにしていました。理由を聞くと、「いい匂いがするから気になるんだ」と彼が言ったのでびっくりしたのですが、リビドーロゼを買って良かった、と思いました。彼と会うときは、リビドーロゼをいつも付けよう、とおもいました。

 

  • 彼氏は年上なので、落ち着いていて余裕があります。そんな彼氏を、私にときめかせたいので、リビドーロゼを買ってみました。ボトルがかわいいので、部屋に置いているだけでもおしゃれです。甘い香りで女性らしい気分になれる香水です。リビドーロゼを付けた日に、デートが終わって彼氏の家に行ったら、彼氏が私を突然抱きしめてきたので、彼の余裕のない姿を見ることができて、嬉しかったです。どうやら、リビドーロゼのいい香りが気になっていたようです。私にとって、リビドーロゼは、スペシャルな日には欠かせない香水となりました。

 

・彼とマンネリ化気味で、身体的な触れ合いがなくなっていたので、さみしく感じていました。なので、女子力をアップさせるために何かしたいと思って、ネットで検索していたところ、リビドーロゼに出会ったのです。効果がなくても、香水として使えばいいかな、と思って買ってみました。しかし、香水を付けた夜に、彼の方からベッドに誘ってきました。彼は香りについて何も言いませんでしたが、リビドーロゼの効果に間違いありません。これからもリピします。

 

・私は、香水が苦手なのですが、彼とのマンネリ化した関係をどうにかしたいと思って、購入しました。リビドーロゼは、ふわりと香るため、香水が苦手な私でも大丈夫でした。ただ、たくさんつけると香りがきついため、軽く付けるようにしています。でも、付けてすぐに、彼に良い匂いがすると言われたし、彼からのボディタッチが増えたので、スゴイ効果がありました。リピート決定です。

 

男性の立場からのコメントもご紹介しておきますね。

 

  • いつも嗅いでいたいような香り
  • 普段と違って良いなと思いました

 

というコメントがあります。男性に好感度が高くて良い評価の香水だと言えますね。

 

リビドーロゼの口コミを見ていると、好きな男性との関係を発展させたい女性や、彼氏とのマンネリ化した付き合いをもう一度ときめかせたい女性、などに特におすすめのようですね。

さらに、「リビドーロゼを使うようになってから、女性らしさを気にするようになりました」という口コミもありました。良い匂いの効果で、言動も女性らしく変化していくのでしょう。女子力を上げたい女性にもおすすめです。

 

リビドーロゼの香りと配合成分について

リビドーロゼの香りは、時間が経つと、香りが変わっていくようになっています。デートの終わりに男性が性的に刺激されやすい香りになるように、計算されているからです。

リビドーロゼをつけたときは、フルーティーベリーの可愛らしい香りがします。そして、甘い香りに変わります。さらに、フルーティーフローラルへと変わって、男性の嗅覚を刺激していくのです。

 

リビドーロゼの成分には、たくさんの研究をもとにした成分が、豊富に含まれています。これらの成分は、男性が女性に魅了されるように、配合されています。では、主な成分をご紹介していきますね。

 

まず、オスモフェリンという成分です。

この成分は、女性が発するフェロモンの一種で、香料として配合されています。そして、男性を性的に刺激する働きがあります。

 

イランイラン花油という成分は、エキゾチックな香りを生じます。イライラを抑えたり、緊張を和らげたりする効果があります。イランイランの産地であるインドネシアでは、昔から新婚夫婦のベッドにイランイランを敷き詰めて、初夜を迎える習慣があります。甘い香りで男性を魅了します。

 

キイゴ果汁は、キイチゴから抽出されたエキスで、ほのかな甘い香りを生じます。

 

クランベリー果汁も配合されています。美容効果のある女性に嬉しい香りです。

 

ブドウ葉エキスは、ブドウの葉から抽出されたエキスで、リラックス効果や気分を明るくする効果があります。

 

リビドーロゼはどこに付けると効果的?

耳の後ろ、うなじ、手首などに付けることをおすすめします。彼と至近距離で近づきたいなら、太ももの内側や脇腹などに付けると効果があります。

リビドーロゼは、ベッド専用香水ですが、ふつうに出かけるときに付けてもOKです。

 

リビドーロゼは実店舗では買えないって本当?

リビドーロゼは、実店舗では売っていません。通販限定なので、Amazonなどで買うことになります。しかし、公式サイトで購入すると、送料込みでも最も安く買うことができます。また、使用方法の冊子や他の商品のサンプルも付属なので、同じものを買うなら、公式サイトで買うことをおすすめします。

 

香りは印象を良くします

香りは、人の印象を左右させる大切なものなので、良い香りを身につけると、高感度が良くなります。特に、男性は良い香りがする女性に魅了されるので、男性にアプローチしたいときは、リビドーロゼはおすすめです。「好きな男性に振り向いて欲しい」「彼氏とのマンネリを解消したい」という女性は、ぜひリビドーロゼを試してみてくださいね。

 

-美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2017 AllRights Reserved.