美容

香水リビドーロゼで男性を性的に魅了!

投稿日:

 

「好きな男性を振り向かせたい」「彼とのセックスが減ってきた」などと悩んでいる女性は少なくありません。そんな女性に注目されているのが、香りで男性を魅了する香水リビドーロゼです。ここでは、このリビドーロゼについて、詳しくご紹介していきますね。

 

リビドーロゼって何?

好きな男性とセックスしたいけど、どのようにアプローチしたらいいのかわからないことってありますよね。また、付き合っている彼氏と最近セックスしていないから、彼氏ともっとセックスをしたい、というときもアプローチの方法に悩んでしまいます。誰かに相談したくても、相談するのが恥ずかしかったり、適格なアドバイスをもらえなかったりすることがよくあります。

そんなときに、あなたのセクシャルライフを助けてくれるのが、たくさんのセクシャルコスメを開発しているLC(ラブコスメ)なのです。

LCは、女性のセクシャルライフを応援してくれます。悩み相談や情報発信などもあり、セックスレスの夫婦の問題、セックスするときのコミュニケーションの取り方など、なかなか他の人には相談できないような問題を取り上げてくれて、セクシャルライフをより良くすることに取り組んでくれています。

見た目のかわいいコンドーム、女性を美しく見せるためのバストケアやアンダーヘアケア商品、男性を視覚的に興奮させるコスメ、そして香りで男性を魅了するリビドーロゼ、などがLCで販売されています。

リビドーロゼは男を魅了する成分が豊富に含まれている香水なので、デートの前やお風呂上がりなどに、軽くつけましょう。そうすれば、香水の香りや成分が、男性の性的欲求を刺激してくれます。

 

 

香りが男性に与える効果

 

「男性は、セクシーな下着などの視覚的なもので性的欲求が刺激される」ということは、よく知られていることです。そのため、香りだけで本当に男性の性的欲求を刺激することができるのか、疑問に思う人もいるでしょう。ここでは、香りがどのように男性に性的な刺激を与えるのか、ご紹介していきますね。

フェロモンは、体内で分泌され、乳首やワキなどの特定の箇所にある分泌線から発散されます。フェロモンは、異性を魅了する香りを生じるのですが、実は、動物や一部の昆虫だけに生じるようで、人間には性フェロモンの存在は確認されていないのです。ただ、人間は、好みの香りを嗅ぐと、その異性に性的に魅了されると言われています。

アメリカの某テレビ番組で、異性がお互いの体臭を嗅ぎ合ってカップルを成立させるフェロモンパーティーについて、紹介していました。そして、フェロモンのマッチング効果が話題になっていました。このことからも、カップルのマッチングに香りは大きく影響していることがわかりますね。そして、リビドーロゼの香りが、男性の性的欲求をかきたてるというのも納得できます。

 

リビドーロゼの香りと配合成分

では、リビドーロゼは、どのような香りがして、どのような成分が配合されているのか見ていきましょう。

 

リビドーロゼには、なんと80種類くらいの香りが混合されているため、時間の経過と共に香りが変化します。

 

リビドーロゼを付けたときには、フルーティーベリーの嫌味のない自然な甘い香りがします。

ベリー系の香りは、男性が好きな香りの一つで、男性は女性から清潔感とセクシーさを感じるようです。ヴィクトリアズシークレットの香水にも、ベリー系が使用されていました。

 

男性が性的に興奮する頃には、香りが変化して、フルーティーフローラルの香りになります。この香りには、リラックス効果やリフレッシュ効果があるので、2人の雰囲気作りに役立ちます。

 

では、成分のご紹介です。

 

・イランイラン花油

性的に興奮させる成分です。ロマンチックなムードを醸し出し、女性の美しさを高めてくれるので、男性を性的に魅了することができます。インドネシア産のイランイランは、濃厚な花の香りがして、温かさも感じさせます。

 

イランイラン花油の催淫作用は、特に注目したい効果です。性欲を促進して、精力をアップさせる効果があるからです。インドネシアでは、新婚夫婦の初夜に、イランイランの花をベッドに敷き詰めます。イランイランの産地であるインドネシアでも、セクシャルなムードを高めるために、イランイランは使われているのです。

マリリン・モンローが、寝るときにいつも付けていたシャネルNo.5にも配合されています。

 

また、イランイランには、リラックス効果、女性ホルモンを整える効果、高血圧の改善、などの効果があります。アロマや石鹸にも使用されています。

 

  • オスモフェリン

オスモフェリンは、男性ホルモンに働きかける香りの成分です。オスモフェリンは、男性ホルモンのテストステロンの分泌量を2.5倍も高めます。その結果、男性の性欲が高まるのです。

 

これは、ウィーンの大学で行われた実験で証明されています。男性が、オスモフェリンをつけた女性とつけていない女性のどちらに興味を持つか実験したところ、オスモフェリンをつけた女性の方に男性が興味を持つことがわかりました。

 

 

評価の高い口コミがたくさん!

 

興味はあるけど半分不信感を持っていた人が、実際に使った効果に嬉しい驚きを感じています。では、リビドーロゼを実際に使った人が感じた効果をご紹介していきます。

 

「セックスレスが解消しました」

セックスレスや、セックスをすることが減った多くのカップルが、リビドーロゼを使っています。

 

「最近は、添い寝になることがほとんどだったのに、リビドーロゼを付けたら彼からセックスを求めてきました!」

「彼にいい香りがすると言われ、彼がムラムラしているのがわかりました」

などの、コメントがたくさん寄せられています。

 

「好きな男性への告白に成功しました」

片思いの彼を振り向かせるために、使っている人もいます。

「食事をするだけの関係だった彼と付き合いたかったのですが、リビドーロゼを使った日にセックスできました」

「年上の彼を振り向かせたくて、リビドーロゼを付けたら、いい香りがすると言われたので告白しました。すると、OKしてもらえました」

出会いを求めている女性にも、男性からの注目の的になれるのでおすすめです。

「つけているだけで、セクシーな気分になる」というコメントもありました。

 

 

使用時の注意点

リビドーロゼの効果についてご紹介してきましたが、使用するときには、いくつかの注意点があります。リビドーロゼの効果を活かすために必要なことなので、注意点を忘れないようにしてくださいね。

 

まず、香水の効き目は1時間だということを覚えておきましょう。香りの変化も1時間が目安になっています。なので、1時間後には、再度リビドーロゼを付けることをおすすめします。デートのときは、会う前と帰りぎわ、カップルで家にいるときは、お風呂上がりと寝る前、などにつけるのが良いでしょう。

 

それから、いくら男性を性的に刺激したいからと言って、リビドーロゼを付けすぎないようにしてくださいね。逆に、男性を匂いで不快にさせてしまうことがあります。ほんのりとした香りがベストです。

また、興味のない男性の性欲を刺激すると大変なので、興味のない男性の前ではつけないようにしましょう。

 

最後に

 

香水リビドーロゼの効果、香り、成分、口コミ、などを詳しく知っていただけたのではないでしょうか?簡単に使用できるリビドーロゼを上手に使いこなして、セクシャルライフをより良いものにしてくださいね。

-美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2017 AllRights Reserved.