美容

アイムピンチの口コミは?人気美容液の評判をご紹介

投稿日:

 

いくつになっても若々しい肌を保ちたいと思うのが女性の心理。美しい肌は女性をグッと若く見せてくれます。そんな中、女心をくすぐり人気となっているのが乾燥肌のための美容液「アイムピンチ」です。そんなアイムピンチの口コミについてこれから紹介していきますよ。

 

「アイムピンチ」は乾燥肌を救う救世主

雑誌をはじめ様々なメディアで取り上げられ、すっかりお馴染みのアイムピンチ。水分不足のカサカサお肌に潤いをもたらし、イキイキしっとりとした肌にしてくれる人気の美容液です。

 

天然食材から作られたセラビオが主成分

アイムピンチの主成分は「セラビオ」と呼ばれる大豆、米ぬか、納豆菌から作られた発酵エキス。セラビオは、肌内部のコラーゲンに働きかけお肌の潤いを保ってくれます。

お肌の潤いを保つ大切なコラーゲンは加齢によって減ってしまいます。セラビオはそんなお肌のピンチをしっかり守ってくれます。

また潤いだけでなく、お肌のハリも取り戻すのにも一役買ってくれます。お肌の調子をキープし、刺激に強くダメージを受けにくいしっとり潤いのある美肌作りに貢献します。

 

セラビオだけじゃない!脇を固める15種類の美容成分

主役のセラビオの他にもアイムピンチには以下の美容成分が配合されています。

 

・水溶性コラーゲン
・ヒアルロン酸Na
・グルコシルトレハロース
・α‐アルブチン
・加水分解水添デンプン
・ハマメリス水
・プルーン分解物
・コメヌカエキス/ダイズエキス発酵液
・オトギリソウエキス
・カミツレエキス
・ローマカミツレエキス
・トウキンセンカエキス
・ハトムギエキス
・ヤグルマギクエキス
・フユボダイジュ花エキス

 

主成分のセラビオと併せて、これら様々な美容成分がお肌の潤いをキープするのに役立っています。

 

要らないものは入れない!だからお肌に優しい

アイムピンチの一番のメリットはその保湿力ですが、同時に余計なものが一切入っておらず、お肌への負担が少なく肌に優しいのも大きな魅力ではないでしょうか?

 

無香料、無着色、パラベン・好物油不使用、そしてアルコールフリーなので、敏感肌の方にもおすすめです。お肌の弱い方でもこれなら心配することなく使用できますね。

 

アイムピンチの口コミは良い・悪いに二分される!

 

アイムピンチは人気の保湿美容液にも関わらず、口コミを見てみるとその評価は真っ二つに分かれて、賛否両論の様相を呈しています。どんな口コミがあるのか早速見てみましょう。

 

肯定的な口コミ

・アイムピンチを使ってみてびっくりしたのは、肌のキメがとても細かくなったことです。また、自分としてはシミが一番気になっていたのですが、2週間ほど経った頃から何となく薄くなった気がします。これからも使い続けます。

・今まで肌の脂ぎった感覚が気になっていたのですが、それが無くなり、頬っぺた部分の毛穴も以前より小さくなった感じがします。予想以上の効果に驚くとともにアイムピンチを使って本当に良かったと思います。

・触れた感じは濃厚な印象ですが、塗ると肌にスーッと浸透ししっとり感が持続します。乾燥肌の人にとってはとても良い商品ではないでしょうか?一度使ったらリピート確実のおすすめ美容液です。

・最初半信半疑で使っていましたが、使い込んでいくと肌のかさつきなど気にならないくらいにしっとり潤ってくれ、乾燥が気になる季節でも全然問題ありません。肌の潤い・ハリが改善されたせいか、ほうれい線や目元のシワも何となく目立たなくなった気がします。

・乾燥肌のため冬場は特に大変だったのですが、アイムピンチのおかげで1日中しっとりもちもちの肌を保つことができます。塗った瞬間に潤いがスッと肌に浸透する気がして、肌にもしっかり馴染んでくれます。もうこれ以外の美容液は使えない感じです。

・アイムピンチは使い心地が良いのとそれほど香りが強くない点が気に入っています。保湿効果についても、今まで使ってきた美容液と比べてもナンバーですね。私にとってはやっと巡り合えた理想の美容液、ずっと使い続けようと思います。

・最初お試し品を使ってみたのですが、想像以上に肌がしっとりふっくらしてビックリ!肌の状態が良くなったせいか、ニキビも減ってうれしさ倍増です。お試し品が無くなったら、絶対ホンモノの商品を購入して使おうと思います。

・アイムピンチを使い始めてから肌の状態も良くなり、一回塗ると翌日まで潤いをキープしてくれるのが良いですね。お肌が依然と見違えるほどしっとりする感じは、まさに感動的でうれしい限りです。

・塗ってしばらくすると毛穴がキュッと締まって肌はしっとりもちもち状態になります。昔使っていたさらさらタイプの美容液と比べると、少しべたついた感じがしてしまうのは慣れの問題なのかもしれませんね。

 

否定的な口コミ

・使い始めて一週間ほど経ちますが、確かにスベスベの肌になった気がするので効果はあるのだと思います。でも使い続けるには、あの値段の高さはやっぱりネックですね。金銭面でゆとりのある人以外、継続は厳しいのではないでしょうか?

・周りの評判も良く、1か月ほど使ってみたのですが、さほど効果を感じることはできませんでした。やはり効果を感じるかどうかは人それぞれなのでしょうね。期待していただけにちょっとガッカリでした。値段が高いだけにショックです。

・正直、価格がネックです。お得な定期便を利用しても3回目以降はお得感が薄れ1万円以上の出費となるのは痛いですね。商品そのものはとても良く、お試しサイズを使った限りでは、敏感肌の私でも大丈夫で肌もしっとり潤い、使い心地が良かったので残念です。

・かなりベタベタする感じなので、人によって好き嫌いが分かれる気がします。浸透する感じでもなく、私としてはあまり好きにはなれませんでした。今は、ほうれい線やシワの気になる場所に部分的に使っています。

・とりあえずお試しサイズを購入し使ってみたのですが、肌に浸透する感覚はなく、効果を実感できませんでした。オールインワンタイプの化粧品に似たテクスチャーで、べとつくだけという印象でした。

・頻繁に電話が来たりDMが届いたり、勧誘がしつこくウンザリしています。使ってみた印象もこれといって良かったわけでもなく、特別効果を感じることはありませんでした。リピートして使い続けるほどのものではないと感じます。

・まるで肌に浸透している気がせず、仕上がりがしっとりすることもなく残念です。やはり肌質によって効果の出方もちがってくるのでしょうか?結局2ヶ月ほど使って止めてしまいました。前評判が良かっただけにショックです。

 

 

口コミを見ると、やはり個人差が大きい?

アイムピンチの口コミは、驚くほど評価が二分されています。

 

肯定的な口コミとしては「肌によく浸透する」「肌がしっとり潤う」「毛穴が引き締まり目立たなくなる」「肌に優しい」といった意見が目立っています。

一方、否定的な口コミとしては「効果を感じない」「ベタベタするだけで浸透しない」「値段が高く続けられない」「勧誘がしつこくうんざり」などの意見が多く見られました。

効果を感じる人がいる一方で効果を感じない人もいる理由としては、やっぱり肌質の個人差が影響しているのかなと感じます。この辺はどの美容液でも同じことが言えるのでしょうが、価格的にも高価な商品なだけに期待感も相当なもの。

それだけに効果を実感できないと「可愛さ余って憎さ百倍」のごとく、辛辣なコメントになってしまうのかもしれませんね。

ですので、アイムピンチを使ってみようか悩んでいる人は、まずはそれほどお金のかからないトライアル品を試してみるのが得策かと思われます。

 

アイムピンチでピンチ肌脱出!美肌をゲット

 

口コミにもあるようにアイムピンチは価格の高さが購入のネックとなります。公式サイトでは7日間のトライアルセット「ピンチ肌脱出体験コース」を926円で販売しているので、まずはこちらで試して効果を確かめてみるのが金銭的にもおすすめです。

 

乾燥肌はシワやたるみ、ニキビなどの原因となります。ほったらかしにしておくと気づいたときにはもう手遅れということもあります。それにカサカサお肌では女性の魅力もガクンと下がってしまいます。お肌の乾燥で悩んでいる貴女、アイムピンチで美肌を目指してみませんか?

-美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2017 AllRights Reserved.