美容

今話題になっている艶つや習慣をご紹介!

投稿日:

 

艶つや習慣を使うと、お肌のザラザラやイボがなくなって、若いころのような美しい肌になります。しかも、オールインワンなので、忙しいときでも簡単に使えます。ここでは、艶つや習慣の口コミと成分について、ご紹介していきますので艶つや習慣について知ってみてくださいね!

 

艶つや習慣を使うメリット

艶つや習慣はオールインワンなので、たったこれだけで化粧水・美容液・乳液の効果があります。そして、保湿はもちろんのこと、角質ケアもしてくれます。艶つや習慣があれば、他のスキンケア商品は必要ないということなのです。特に、顔や首のザラザラやボツボツが気になっている人は、艶つや習慣を試してみることをおすすめします。

 

口コミについて教えて!

 

興味のある商品を見つけたら、やはり口コミが気になりますよね。ということで、ここでは艶つや習慣を使った人の、本気の口コミをご紹介していきます。良い口コミだけでなく、効果を感じなかった人の口コミも、もちろんご紹介していきますね。

 

艶つや習慣を愛用している人の口コミ

・簡単に使えて、お肌がしっとりするので手放せません

面倒くさがりなので、簡単に使えるオールインワンの商品を探していました。そこで出会ったのが、艶つや習慣です。艶つや習慣について、いろいろと調べてみたら、なんと角質ケアの効果もあることがわかりました。お肌が最近ザラザラすると感じていたので、思い切って買ってみました。ジェルの色はピンクなので、テンションが上がります。使用感は、さらっとしていてベタつきがありません。また、少しの量でもしっかりと伸びるので、コスパの良さを感じます。ジェル自体はぷるっとしているのに、肌にベタつかずになじむので、肌がしっとりします。使用して1ヶ月経ったころには、気になっていたお肌のザラザラが目立たなくなりました。艶つや習慣で、ずっとスキンケアをしていくつもりです。

 

・主人と一緒に使っています

若いときのようなスキンケアでは、肌の調子が悪くなっていくいっぽうでした。首にシワがよって固くなっていたのもなんとかしたいと思っていました。そんなときに、ネットで艶つや習慣の存在を知りました。オールインワンだと、お肌に本当に効果があるのかどうか不安でしたが、口コミで高い評価がされていたこともあって、ダメ元で買ってみることにしました。艶つや習慣は、ジェルタイプになっていて、顔に塗ったときの浸透が良く、お肌も潤ったので、使い続けてみることにしました。すると、1ヶ月使ったころから、気になっていた首が、改善されてきたのです。ポツポツが顔にできていたのですが、それも改善されました。主人も、ヒゲを剃った後に使っているのですが、「塗ってもさらっとしているのがいい」と言っています。夫婦でずっと愛用しています。

 

・良心的な価格なので使い続けることができます

年齢のこともあるので、お肌のザラザラがなくならないのは仕方がないと思っていました。そんなときに、艶つや習慣を見つけたのです。私が気になっていることを改善してくれそうだったので、期待を込めて買ってみました。1人分で1ヶ月は持つとあったのですが、伸びが良いので、家族みんなで使っても大丈夫そうなコスパです。効果としては、最初の1個がなくなったときは、特に肌が変わったという感じはしませんでした。でも、2個めを半分ほど使用したときに、お肌が変わってきたのがはっきりとわかりました。お肌のザラザラが解消されて、しっとりとしているのです。これからもリピしていきます。

 

評価の低い口コミ

・期待していたイボの解消に効果がありませんでした

首にたくさんできているイボを解消したかったので、艶つや習慣を買いました。でも、効果を期待しながら、たっぷりと塗っていたのに、改善される兆しがありません。イボが解消しないのなら、他社のスキンケアの保湿と同じです。もう買うことはないでしょう。

 

・私の肌には合いませんでした

良い口コミが多いので、買ってみました。しかし、ジェルを塗ると、肌に赤みが出てしまいました。つけ心地が好きなので、使い続けたかったのに。

 

効果が出た人と出ない人がいるのはどうして?

肌のザラザラに、効果を感じた人はたくさんいます。しかし、イボに効果を感じなかった人が、少なくありません。それは、どうしてかというと、イボには種類があるからです。イボを大きく分けたら、年齢を重ねることでできるイボとウィルス感染でできるイボがあります。お肌が歳をとることでできるイボには、効果があると考えられます。しかし、ウィルス感染でできたイボは、皮膚科などに行かれることをおすすめします。病院で、自分のイボの種類をチェックしてもらってくださいね。

 

艶つや習慣に配合されている成分

 

では、艶つや習慣にはどのような成分が配合されているのか、見ていきましょう。

 

どうしてお肌がザラつくのかというと、古い角質が固まっているからです。皮膚の薄い首、胸、目元などにザラつきは出やすいです。ターンオーバーの乱れや、服やアクセサリーなどによる摩擦で、古い角質が固まりやすくなります。どうしても歳を取っていくと、ターンオーバーは、若い時より弱くなります。その結果、古い角質が溜まりやすくなるのです。

 

ザラザラケア成分

艶つや習慣には、あんずエキスやハトムギエキスなどのザラザラケア成分が含まれています。これらの成分が、保湿・整肌の効果を発揮します。なんと、今までの商品の5倍のザラザラケア成分が入っています。また、美容成分であるプラセンタエキスやアロエベラなども含まれているので、角質ケアをしながらスキンケアができるのです。

 

では、それぞれの成分を詳しく見ていきましょう。

 

まず、あんずエキスですが、このエキスには、バルミトレイン酸というものが含まれているので、皮膚が老化するのを防いでくれます。

 

ハトムギエキスには、たくさんのタンパク質やビタミンB1が含まれています。肌の代謝を良くして、美白もしてくれます。

 

プラセンタエキスは、豊富なアミノ酸、タンパク質、ビタミン、ミネラルを含んでいます。さらに、コラーゲンとヒアルロン酸も含んでいるので、お肌の弾力をアップします。

 

アロエベラは、ビタミンやミネラルなどを含んでいます。アロエシンというものも含まれているのですが、このアロエシンは、メラニン色素が作られるのを防止して、白いお肌に

導いてくれ、お肌の炎症も抑えます。

 

最後にヒアルロン酸です。ヒアルロン酸は、保湿成分やシワの改善に効果があります。

 

 

使用方法

さくらんぼくらいの大きさの艶つや習慣を両手に伸ばしたら、洗顔した顔に塗っていきます。このときに、下から上へとマッサージをするように伸ばすのがポイントです。やさしい力加減で行いましょう。首、腕、足などカラダのどの部位にも使えます。

 

女性だけでなく、男性でも使うことができます。また、年齢も関係なく使えます。妊娠中の人も、安心してお使いいただけます。

 

他社のスキンケア商品と一緒に使っても問題はありませんが、艶つや習慣はオールインワンで素晴らしい成分が配合されているので、これ1つでカバーできます。

 

艶つや習慣は、カラダ全身に使うことも考えてあるので、たっぷり120g入っています。カラダ全身に使って、1ヶ月持つ量になっています。しかし、使い方によって減り方は違うので、だいたいの目安と思ってくださいね。

 

購入方法

艶つや習慣は、通販限定なので、市販で買うことができません。公式サイトで買うことになります。気になる価格ですが、初回購入では、定期便なら通常価格4,104円(税込)が50%割引の2,052円になります。定期便の場合、2回目からも20%割引の3,283円になるのでお得です。定期便を解約したければ、次の発送日の10日前までに解約を伝えればOKです。

 

まとめ

オールインワンなのに肌のザラザラ、イボ、角質ケア、保湿、のできる優秀な艶つや習慣について、詳しく知ってもらえたのではないでしょうか?顔やカラダ全身にたっぷりと使える量なので、効果を感じてみてくださいね。肌のザラツキやイボが気になる人は、ぜひ艶つや習慣にトライしてみましょう!

 

-美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2017 AllRights Reserved.