美容

ナイトアイボーテの口コミ検証

投稿日:

 

目は人の見た目を大きく左右します。生まれつき一重や奥二重だと、ぱっちりとした二重に憧れるのは当然のこと。そんな憧れを持つ方におすすめしたいのが、「ナイトアイボーテ」です。ナイトアイボーテはぱっちり二重になりたい方におすすめの二重を手軽に作る商品です。

ここでは、ナイトアイボーテの口コミを検証しました。ぜひご覧ください。

 

ナイトアイボーテってどんな商品?

ナイトアイボーテは二重を手軽に作り出せる美容液です。通常市販されているアイプチは朝メイクの時に使用しますが、ナイトアイボーテは寝ている間に二重になれることから、多くの方から支持を集めている商品です。

ナイトアイボーテの特徴は接着力の高さに加えて、肌に優しいという点です。肌への刺激がギリギリまで減らし、それでもしっかりと接着できるよう調整されているため、肌の負担が少ないのに、しっかりと二重のクセをつけることができるのです。

またボタンエキスやフユボダイジュ、アルニカ葉エキスなどの美容成分や、アルテア根エキス、サクラ葉エキスなどの美肌成分が配合されているのも特徴のひとつです。肌に優しい成分が配合されていることから、肌の弱い人でも安心して使用することができます。

ナイトアイボーテは、販売個数累計6万個を突破するほどの人気商品となりました。総合コスメ通販サイトでも売り上げ1位を獲得し、多くの雑誌で取り上げられています。これはその効果が確かなものであるという証でもあります。

 

ポジティブな口コミ検証

 

雑誌に取り上げられるなど人気の高いナイトアイボーテには、多くのポジティブな口コミが寄せられています。ここではどんな口コミが多いのかを紹介します。

・昔から片方が奥二重、もう片方が一重で、ぱっちり二重に憧れていましたが、プチ整形に踏み出す勇気はなく、様々な商品を試してきましたがなかなか思うような二重になることができませんでした。そんな時に雑誌でナイトアイボーテの存在を知り、寝ている間に自然な二重が手に入るということで購入を決めました。

はじめはなかなかクセがつかなかったのですが、1ヶ月を過ぎた頃にはだいぶクセがついてきて、憧れのぱっちり二重ももう少しと思うと嬉しいです!頑張って続けていきます。

・色々なアイプチ商品を試しましたが、どれも夕方に取れてしまったり、思うような二重を作ることができませんでした。ナイトアイボーテは1週間を過ぎた頃には二重の線が薄くできていて、とても満足しています。少し二重の線ができるだけで顔の印象が大きく変わったのが嬉しいです。

・もともと奥二重で、すっぴんとメイク時の差が激しく、彼氏にすっぴんをさらすことができず悩んでいました。

ナイトアイボーテはとにかく接着力がすごいので、朝起きてもしっかりと二重を維持できているという点が気に入っています。おかげで奥二重だった目がぱっちり二重に近づいてきました。試してみて本当に良かったです。

・口コミは良いものも悪いものも見ましたが、良いものの方が多かったので試しに購入してみました。一重の目に悩んでいたので、絶対二重にしたい!という気持ちでナイトアイボーテを使っていました。2週間くらい経ったころから効果が出始め、徐々に二重のラインができてきました。使い続けることで、ぱっちり二重になれるかと思うと嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

このように使用者は早い方では1週間で効果を実感しているという結果が口コミからわかりました。効果の出方には個人差があるようなので、使い続けることが大切だということがわかります。

ネガティブな口コミ検証

ナイトアイボーテ使用者の中には、満足できなった方も少数見受けられました。ここではネガティブな口コミを紹介します。

・1個使い切りましたが、残念ながら思うような効果は現れませんでした。寝ている間に二重になれると期待していただけに残念です。

・なかなか二重にならず、1ヶ月経った今でも一重のままです。私の一重が頑固すぎるのかはわかりませんが、もう整形しかないのかと諦めています。

・美容成分が配合されているとのことで購入しました。2週間経ったころ、まぶたにヒリヒリとした痛みを感じるようになりました。少し腫れもあったので、使用を一旦中止しています。少し効果が出始めていただけに残念に思っています。

・朝起きると取れてしまっていて、皮膚にも少しヒリヒリとした感じが残ります。取れてしまっているからか、二重になる気配も感じられません。私には合わないのかもしれません。

 

このようにネガティブな口コミは効果を感じられない、肌に合わないというものが多くみられました。自分の肌質に合うかどうかは個人差がありますので、配合されている成分などをしっかり見極める必要があるかもしれません。

 

口コミまとめ

ナイトアイボーテは二重になったという人、ならなかったという人がいますが、多くの方はその効果を実感しているようです。二重にならなかったという人は、使用期間が短かった可能性が考えられます。特にまぶたが厚い人は二重になりにくいので、根気強く長期間使用することが大切です。

また、ナイトアイボーテを使用して皮膚がヒリヒリする、赤くなったという方は、体質に合わなかったと言えます。美容成分を配合しているからと言って、全ての人に合うということはありません。痛みやヒリヒリ感などを感じたら、ただちに使用を中止し様子をみることをおすすめします。

 

ナイトアイボーテの効果的な使い方

ナイトアイボーテには正しい使い方があり、使い方を間違えてしまうとなかなか効果を得ることができません。ここでは、ナイトアイボーテの効果的な使い方を紹介します。

  • 洗顔で水分や油分をしっかり取り除き、肌を清潔にします。
  • 二重を作りたい位置を決めて、目頭から目尻にかけてプッシャーを押し込みスライドさせます。
  • プッシャーをそのままキープして二重のクセをつけます。
  • 3で作った二重ラインの真ん中にナイトアイボーテの液を塗ります。
  • 液になるべく触れない位置に、再度プッシャーを差し込みます。
  • 液がしっかりと乾いたのを確認し、くっついたらプッシャーをゆっくり抜き取ります。
  • 枕を高くしてあおむけで寝ます。枕が低いと顔がむくんでナイトアイボーテが取れてしまう可能性があります。
  • 朝起きたら、洗顔してナイトアイボーテを落とします。

このように正しい使い方をすることが二重作りの近道となります。

 

購入は公式サイトでのみ可能

 

ナイトアイボーテはドラッグストアなどの店頭では販売されておらず、Amazonや楽天、Yahoo!などの大手通販サイトでも購入することができません。ナイトアイボーテが購入できるのは公式サイトのみとなっています。

集中二重養成定期お届けコースなら、通常価格4,860のところ、2,980円でずっと購入することができます。1本当たり約1ヶ月分となっているため、お届けは月に1本となりますが、電話一本でお届けを早めたり、遅らせたりすることが可能な上、定期購入をやめることも1ヶ月目から可能です。

非常にお得な集中二重養成定期お届けコースは、先着100名様限定のコースとなっているため、購入を迷っている方は早めに決断し、申し込むことでお得に購入することができます。

 

ナイトアイボーテで憧れのぱっちり二重を手に入れよう!

ナイトアイボーテは一重の人をはじめ、奥二重、左右でまぶたが異なる人など様々な方から支持を得ている商品です。

効果の感じ方には個人差はありますが、長期にわたって使用した人はかなりの確率で理想のぱっちり二重を手に入れています。このように効果をしっかりと感じている方を多いため、リピーターが多いのが特徴の商品です。

ぱっちり二重になると、顔の印象は大きく変わります。一重であることがコンプレックスになっている方や、強い目力を手に入れて顔の印象を変えたい方などは、ぜひナイトアイボーテを試してみて、憧れのぱっちり二重を手にいれてください。

-美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2017 AllRights Reserved.