美容

手軽にキレイな二重が手に入る!?ナイトアイボーテ

投稿日:

 

アイプチなどで作った偽物の二重は動きや水分に弱かったり、作るのが面倒だったりと問題がつきません。そこで、寝ている間にキレイな二重になれると話題になっているのが「ナイトアイボーテ」です。

ここでは、ナイトアイボーテの魅力や口コミについて、紹介しますので、手軽にキレイな二重を手に入れたい人はぜひご覧ください。

 

話題のナイトアイボーテとは?

一重の人が手軽に二重になれるアイプチや、プチ整形など、今二重になる手段は様々あります。しかし、アイプチは日中に取れてしまったり、まつげにくっついてしまったり大変で、プチ整形はお金がかかってしまう上、ダウン期間が必要なので手軽というわけにはいきません。

そんな中、最近最も手軽に二重になれると話題になっているのがナイトアイボーテです。ナイトアイボーテは、寝ている間に二重を定着させることを目的として開発され、自然な二重を手軽に手に入れることができます。

多くのファッションや美容雑誌でも取り上げられており、販売実績はなんと6万本を突破している人気急上昇の商品です。

パッケージも大人な雰囲気があふれているだけでなく、効果や使いやすさもわかりやすく記載されていることからも評価の高い商品です。

 

ナイトアイボーテで二重を手に入れる仕組みとは?

ナイトアイボーテは、その名の通り夜の間に二重になることができるもの。その仕組みはとてもシンプルで、夜寝ている間に二重になるようにまぶたに癖をつけるというものです。

使い方もシンプルで、通常のアイプチとほぼ同じで、二重を作り出したい部分にナイトアイボーテの液体を塗って、プッシャーで二重を作り寝るだけです。

ではなぜ夜の間に癖をつけるのか?答えは簡単です。睡眠中はまばたきをすることがほとんどなく、液体が取れることもほとんどありません。

そのため、睡眠中に二重の癖がしっかりとつき、翌朝、顔を洗って液体を落としたとしてもキレイな二重を残すことができるのです。

これによって、朝アイプチに費やしていた時間の短縮ができ、さらに昼間でも二重の線が取れてしまうことがないので安心です。

二重の定着までは通常のアイプチと同様に個人差はありますが、数日から数週間で二重が定着すると口コミでは言われています。

続けることでしっかりと定着し、理想の二重を手に入れることができます。

 

ナイトアイボーテ独自の技術で接着力がアップ

 

市販されているアイプチ商品の中には接着力が弱く、日中二重まぶたを保てないものもあります。

ナイトアイボーテは寝ている間のまばたきの少ない時間帯に行うため、もともと二重を保ちやすいのですが、同時に独自で接着力をアップさせるよう技術開発を行っています。

接着力はただ強いだけではいけません。というのも、強すぎると肌への負担が増え、まぶたが赤くなったり腫れてしまったりと炎症を起こす場合があるからです。ナイトアイボーテは肌への負担を減らしながら、接着力をアップさせるよう工夫がされています。

肌の中でも特に皮膚の薄い部分に毎日使用するため、せっかく使うなら肌にとって優しいものを使用するようにしましょう。

 

美容成分配合で美肌効果も

ナイトアイボーテは、肌への刺激を抑えるだけでなく、植物由来の美容成分も配合されています。それによって、美肌効果も生み出しているのです。

配合されているボタンエキスは肌荒れ対策やアンチエイジングに効果的な成分で、鎮静や消炎作用、結構促進などの役割を持ち、またフユボダイジュは抗菌や消炎など肌を守る上、保湿や血行促進、収れん作用などの役割を持ちます。それ以外にも洗顔料や美容クリームなどに配合され保湿や血行促進に働くアルニカ葉エキスも配合されており、特に肌トラブルがある方用に使用されている成分も配合されていることから、肌にとても優しいのが特徴的です。

また、高い保湿力を持つアルテア根エキスやかゆみや炎症を抑えるサクラ葉エキスも配合されています。

ただ単に二重にするだけでなく、美肌効果もあるというは消費者としても非常に嬉しいことですね。

 

ナイトアイボーテの実際の口コミを検証!

気になるのは、ナイトアイボーテの実際の使用者の口コミです。ここでは独自技術で自然な二重が手に入るように開発されたナイトアイボーテのネガティブな口コミ、ポジティブな口コミの両方を比べて検証します。

 

ナイトアイボーテ ネガティブな口コミ検証

ナイトアイボーテ使用者の中には、「1週間ほど使用してみたけれど、二重が定着する感じがしない」や「重めの二重だから使い勝手が悪く、自分には合わない」という口コミがありました。

こういったネガティブな口コミの場合は、使用期間が明らかに少ない場合や、もともとの肌質などによっても効果に個人差が出ている場合に分かれていました。

 

個人差については、通常のアイプチを使用していてもわかるように、二重になりやすい人となりにくい人に分かれるので、まずは二重の線がつきやすいのかどうかをプッシャーで確認してみるのもひとつです。

使用期間が少ない場合は、まずは我慢して継続することが大切です。ナイトアイボーテは約1ヶ月間は使用することができますので、1週間などの短い時間でやめてしまわず、1ヶ月間使用して様子をみると良いでしょう。

 

ナイトアイボーテ ポジティブな口コミ

 

ナイトアイボーテ使用者はどちらかというとポジティブな口コミの方が多くいます。

多い口コミとしては、実際に二重になって喜んでいる方や、二重が定着はしなかったものの、その商品の良さに喜んでいる方、また二重は保てるわけではないけれど、アイプチが簡単になったと喜んでいる方がおられます。

二重になったという方は数日から数カ月でくっきり二重を手に入れているようです。ここからもわかる通り、二重の定着には個人差がはっきりと現れています。

また、他の通常の市販されているアイプチなら肌荒れを起こしてしまっていた方は、肌への刺激も少なく、接着力が強いことに満足されています。

写真付きでビフォーアフターを披露されている方もいることから、実際にどのようにまぶたに変化が現れるのかがはっきりとわかることからも、使用者が満足していることがうかがえます。

 

通常のアイプチ商品との違いは?

市販のアイプチ商品と比較すると、接着力の良さだけでなく、美容成分が配合されていることで、ナイトアイボーテの方が評価が圧倒的に高いことがわかります。

ナイトアイボーテとよく比較される商品として、「二重記念美」というものがあります。こちらもナイトアイボーテと同様に寝ている間に二重をていちゃうさせる商品で、1つで約2ヶ月ほど使用することができるのが魅力です。

接着力に関しては口コミの中ではさほど大きな差は見られませんが、含まれる美容成分や塗りやすさの点から、ナイトアイボーテの方が高評価を得ています。

また実績や口コミの数もナイトアイボーテの方が圧倒的に多いことからも、口コミでどの商品を購入するか決めるという方に人気が高いようです。

 

ナイトアイボーテ購入のメリットとは?

ナイトアイボーテは消費者が購入しやすいように様々なキャンペーンを実施しています。

楽天やAmazonなどの大手通販サイトでは購入することができず、公式サイトからの購入だとお得に購入することができるのでおすすめです。

支払い方法は代金引換やクレジットカード払い、コンビニ後払いもできるので、非常に簡単に購入、支払いすることができるのもメリットの一つです。

 

初回限定お試し価格をご用意

ナイトアイボーテを公式サイトから購入することの大きなメリットは、初回限定ですがお試し価格で購入することができるという点です。初回の購入のみ、38%オフの価格で購入することができる上、定期便で続けて購入する際にもこの特別価格のまま購入することができるため非常にお得になります。

公式サイトでは、この割引には定員数があると記載されていますので、購入を検討されている方は早めに申し込むのが良いでしょう。

また、送料は全国一律648円となっており、1万円以上の購入で無料となります。お友達と同時購入することで送料を節約することも可能です。また、単品でも購入することができるため、定価でまとめ買いすることで送料を無料にすることができます。

 

いつでも解約可能な定期便

ナイトアイボーテの定期便は、通常の他の定期便と違い初回でも解約ができるという点が大きなメリットです。

しかしながら続けることが大切な商品にはなりますので、解約は2週間~3週間後を推奨されています。

また、梱包資材もかわいい上、品書きを雑貨にしてくれたり、郵便局留めをすることも可能なので、通販で頼みにくい方や家族にばれたくない方でも安心して利用することができます。

 

最後に

毎日手間のかかるアイプチや、一重なことで目つきがきつくなってしまっている方など、ナイトアイボーテでは自然な二重が手軽に手に入れられることがお分かりいただけたかと思います。独自の技術を駆使し、接着力だけでなく、肌への優しさも考え抜かれて開発された商品なので、安心して使用することができますので、ぜひ自然な二重を手に入れたいという方はナイトアイボーテを試してみてはいかがでしょうか。

-美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2017 AllRights Reserved.