ダイエット 健康食品

実感度96.2%のすっきりフルーツ青汁!その効果とは?

投稿日:

 

すっきりフルーツ青汁は、多くの芸能人が愛用しており、SNSでも話題の商品です。実際に試した人の実感度はなんと96.2%を誇っているほど、ほとんどの人がその効果を実感しています。

ここでは、そんなすっきりフルーツ青汁の驚くべき効果についてまとめています。美容や健康に興味のある方は、ぜひ青汁商品選びの参考にしてください。

 

すっきりフルーツ青汁の驚くべき効果とは?

SNSで話題になっていて大人気のすっきりフルーツ青汁ですが、その効果は実は様々あります。ここでは、すっきりフルーツ青汁の効果について紹介します。

体すっきりダイエット効果

成人女性の一般的な1日の摂取カロリーは1800~2200kcalほどと言われていますが、食の欧米化などによって普段の食事はカロリーをオーバーしがちです。すっきりフルーツ青汁は1食当たり100kcal以下と非常に低カロリーなので、普段の食事の1食分を置き換えることによって、大幅なカロリーカットが可能となります。

実際に試した多くの女性がすっきりフルーツ青汁でダイエットに成功していると好評です。

お腹すっきり便秘解消

すっきりフルーツ青汁は乳酸菌が配合されていることから、便秘の解消にも効果的です。便秘は女性の多くが悩む症状のひとつで、便秘になることでぽっこりお腹や肌荒れなど体の様々な不調につながってしまいます。すっきりフルーツ青汁はそんな便秘を解消することによって、痩せやすい体作りをサポートしてくれます。

お肌ツルツル肌荒れ解消

前述したように便秘は肌荒れを招きます。すっきりフルーツ青汁は、そんな便秘を解消することで、肌がキレイになったと多くの口コミが良さられています。また、美肌成分も配合されているので、肌にとって必要な成分を補うこともできます。

 

すっきりフルーツ青汁の効果の秘密!

すっきりフルーツ青汁がこんなにもたくさんの効果を持つ秘密は、その成分にありました。ここでは、効果の秘密である有効成分を紹介します。

①81種類の酵素

酵素は人間が生きていく上で欠かすことのできない成分で、栄養の吸収や代謝に働きかけます。しかし普段の食事ではなかなか摂取しにくい成分でもあります。すっきりフルーツ青汁には、81種類もの酵素が配合されており、代謝促進に働きかけることで痩せやすい体作りをサポートしてくれます。

②栄養たっぷりの野菜・フルーツ

食の欧米化などによって偏りがちな栄養バランス。その中でも特に不足しがちなのが野菜です。すっきりフルーツ青汁には、栄養たっぷりの大麦若葉をはじめ、必須アミノ酸が多く含まれるクマザサや生命力に満ち溢れた明日葉など、栄養価の高い野菜やフルーツがたっぷり配合されています。

③美容成分

ダイエットをすると、カロリーをカットすることからどうしても栄養バランスが乱れてしまうもの。そうなると肌に悪影響を及ぼしてしまいます。すっきりフルーツ青汁には、ビタミンCやセラミド、プラセンタなどの美容成分が含まれていることから、キレイを維持したまま痩せることができます。

④2種類の乳酸菌

乳酸菌はせっかく摂っても、胃酸で死んでしまうことがほとんどです。すっきりフルーツ青汁には熱や胃酸に強いラクリス乳酸菌とスポルス乳酸菌を配合しており、生きたまま腸までしっかり届くことから、お腹の調子を整えてくれる働きがあります。

⑤プラスαの成分

すっきりフルーツ青汁には、アカシアやザクロ、アカメガシワ、β-カロテンなどの健康と美容に欠かせない成分を配合しています。

 

すっきりフルーツ青汁の気になる口コミとは

 

様々な効果が噂されているすっきりフルーツ青汁ですが、気になるのが実際に飲んだ人の感想です。ここでは、良い口コミと悪い口コミをそれぞれ紹介します。

良い口コミの検証

・青汁に抱いていた苦い、マズイというイメージが払拭されるほど、おいしくて飲みやすい青汁です。すっきりフルーツ青汁を飲み始めてから、少しずつですが体重も落ちてきているし、味がおいしいので続けやすいことも嬉しいです。

・30日間返金保証があることを知ったので、気軽に始めてみました。味はおいしく私好みなので、無理なく続けられています。1食置き換えて利用していますが、2ヶ月ほどたった現在、大きく現れた効果は便秘の解消と、体重の減少です。体重は約3キロ減少したので嬉しいです。

・口コミを見て、購入を決めました。私は水だと少し飲みにくさを感じるので、豆乳で割って飲んでいます。豆乳だと味がまろやかになって、とてもおいしいです。飲み始めてから、お腹回りがすっきりしてきて、少しずつですが体重が減ってきました。これからも続けます。

・青汁といえば、苦い、マズイというイメージですが、すっきりフルーツ青汁はフルーツの味が強くてとても飲みやすいです。飲み始めてから便秘が劇的に改善しました。それによって、お肌の調子も良くなって、お化粧ノリが良いので嬉しいです。今までたくさんのダイエット食品を試してきましたが、一番効果を実感できているし、とても気に入っています。

・ダイエット目的で飲み始めました。1ヶ月に1キロのペースで順調に体重が減ってきています。おかげで肌の調子も良くて、目標も達成できそうです。牛乳で割って飲んでいますが、腹持ちが良いのでストレスも感じることなく続けられます。

・4ヶ月で体重2.8キロ減少、体脂肪率1.9%減少しました!また、便秘も解消されました。今まで気になっていた背中のニキビが消えて、つるつるになったのが一番嬉しいです。すっきりフルーツ青汁のおかげかはわかりませんが、朝の目覚めも良くなりました。

このように、良い口コミではダイエットに成功した、便秘が解消されたなど嬉しい効果を感じている方がたくさん見られました。

悪い口コミの検証

・味は青汁っぽくなくて確かにおいしいのですが、1ヶ月続けてみても特に体重に変化はありませんでした。口コミではダイエットにすごく効果があると書かれていたので、期待していただけに残念です。

・友人にすすめられて、すっきりフルーツ青汁を購入してみました。しかし私には味がどうしても合いませんでした。続けてみたいなと思っていたので残念です。

このように悪い口コミでは、味が合わないや短期間で効果が得られなかったというものが目立ちました。

口コミ全体検証

口コミでは、約9割が良い口コミ、1割が悪い口コミという結果でした。味は好評の口コミが多くありましたが、好みには個人差があるため、合わないという人も中にはいることがわかります。

すっきりフルーツ青汁で効果が出ない原因

すっきりフルーツ青汁では、多くの人がダイエットに成功したと口コミに書かれています。しかし、中には痩せなかったという人も一部見られました。ここではすっきりフルーツ青汁で効果が出なかった原因を紹介します。

間食している

すっきりフルーツ青汁で1食置き換えていても、途中で空腹に耐えられず間食してしまってはせっかくのカロリーカットも意味がありません。すっきりフルーツ青汁で1食分を完全に置き換えるのではなく、食事の前に飲んで食事量を減らすなど、工夫して普段の食生活に取り入れるのも良いでしょう。

ジュースで割る

すっきりフルーツ青汁は低カロリーですが、これを清涼飲料水で割っては意味をなしません。清涼飲料水には多くの砂糖が使われており、カロリーも高いものが多いからです。水や牛乳、豆乳などで割るとカロリーはほぼ変わらず、腹持ちも良くなるのでおすすめです。

お菓子を食べてしまう

すっきりフルーツ青汁が低カロリーなことから安心してしまい、お菓子を食べてしまう人もいます。しかし、お菓子はカロリーが非常に高く、せっかくのカロリーカットの意味がなくなってしまいます。せめてダイエット中だけはお菓子を我慢するようにしましょう。

 

購入は公式サイトがお得!

 

すっきりフルーツ青汁はドラッグストアなどでは販売されておらず、通信販売でのみ購入することができます。Yahoo!やAmazon、楽天などの大手通販サイトでも購入することができますが、最もお得に購入する方法は公式サイトからの購入です。

公式サイトでは5つのコースが用意されていますが、最もお得に安心して購入できるのが「ラクトクコース」です。

ラクトクコースは全国どこでも送料が無料な上、初回は630円で購入することができます。また2回目以降も12%割引で購入することができるので、とてもお得です。毎月自動的に手元に届くので、注文する手間も省くことができます。

また、ラクトクコースには30日間返金保証がついているので、購入後万が一自分の体に合わないと思った場合は、30日以内に申し出ると返金を受けることができるものこのコースの大きな特典となっています。

ただし、ラクトクコースは最低でも4回は受け取らなければならないので、その点をしっかりと理解した上で申し込むようにしましょう。5回目以降なら、いつでも停止することができます。

 

すっきりフルーツ青汁で美ボディを目指しましょう!

ほとんどの人がダイエット失敗の経験があることと思います。しかし、今までどんなに失敗を繰り返してきた人でも、すっきりフルーツ青汁でダイエットに成功したという人はたくさんいます。ポイントは続けやすさ。毎日手軽に続けて、ダイエットを成功させ、美ボディを目指しましょう!

-ダイエット, 健康食品

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2017 AllRights Reserved.