ダイエット 健康食品

SNSでも話題のすっきりフルーツ青汁ってどんな商品?

投稿日:

 

今、ダイエットに効果的とSNSで話題になっている「すっきりフルーツ青汁」は、元モーニング娘。の後藤真希さんや俳優の大倉下門さん、モデルの中村里砂さんなど多くの芸能人が愛用している青汁です。おいしいと噂のすっきりフルーツ青汁ですが、実際のところの味や効果を口コミや成分から検証します。

 

すっきりフルーツ青汁の配合成分とは?

すっきりフルーツ青汁は、健康や美容に良い成分がたっぷり配合されているのに、低カロリーで味もおいしいと話題になっています。ここでは配合されている中でも注目の成分を紹介します。

  • 大麦若葉

栄養たっぷりで臭みや苦味が少ない大麦若葉は多くの青汁の原料として使用されています。また、食物繊維や酵素も含まれているため、ダイエットにはぴったりの成分です。

  • クマザサ

古来から日本で万能薬として使用されてきたクマザサは体内で作ることができない必須アミノ酸を多く含んでいます。また多数のビタミンやミネラルも豊富に含んでいることから、バランス良く栄養を摂ることができます。

  • 明日葉

明日葉はその名の通り今日摘んでも明日には生えてくると言われるほど、生命力に満ち溢れた植物です。ポリフェノールの一種であるカルコンが含まれ、脂肪の吸収抑制に役立ちます。

  • 80種類以上の酵素

普段の食事からは摂ることが難しい80種類以上の酵素を配合しています。酵素とは代謝や吸収に大きく関与しており、人間が生きていく上で欠かすことができない成分です。

  • 生の乳酸菌

ほとんどの乳酸菌は、腸に届く前に胃酸などによって死滅してしまいますが、すっきりフルーツ青汁には生きたまま腸まで届く「有胞子乳酸菌」が配合されています。熱や胃酸に強いため、しっかりと腸まで届いて、腸内の環境を整えてくれます。

  • 美容成分

ダイエットをする上で目標としたいのは「キレイに痩せる」ということ。せっかく痩せても年齢よりも老けて見えてしまっては意味がありません。すっきりフルーツ青汁には、ビタミンCやプラセンタ、セラミドといった美容を代表する成分を配合しているため、キレイに痩せることができます。

 

実際の効果は?口コミを検証!

 

商品を購入するときの決め手になるのが、実際の使用者の口コミです。ここでは、すっきりフルーツ青汁の口コミを良い点、悪い点に分けて紹介しますので、ぜひ参考にしてください。

良い口コミの紹介

・SNSで話題になっていたので、軽い気持ちで購入してみたところ、たった3ヶ月で6キロの減量に成功して驚いています。フルーティーでおいしかったので続けることができました。

・青汁には飲みにくいイメージを持っていましたが、すっきりフルーツ青汁は今まで試したどの青汁よりもおいしかったです。バナナ風味なので牛乳にも合うし、色んな成分が入っているので栄養も補えるし、冬の間に増えてしまった体重を元に戻すこともできたので、とても満足しています。

・牛乳で割るのがおすすめです。水で割るよりもお腹に溜まるので、置き換えダイエットとして飲んでいます。お値段も手頃なので、続けやすくて嬉しいです。

・モデルさんが飲んでいるとSNSで知って、購入してみました。粉の青汁は溶けにくいイメージでしたが、シェーカーなしでも簡単に溶けて、とても飲みやすいです。これからも健康と美容のためにしばらく続けてみます。

・すっきりフルーツ青汁で3ヶ月間、朝食置き換えダイエットをしました。また、夕食の食べ過ぎを防ぐために、夕食前にも飲むようにすると、なんと4.5キロの減量に成功!今までたくさんのダイエット商品を試しましたが、効果もしっかりあって続けられたのはすっきりフルーツ青汁だけです。

・彼氏に痩せてほしいと言われて、すっきりフルーツ青汁でダイエットを始めてみました。青汁はマズイイメージしかなかったのですが、とてもおいしくて驚きました。3ヶ月が過ぎたころには、体重にも見た目にも変化が現れてとても嬉しいです。

・一度試してみようと購入してみましたが、味がおいしくてすっかりハマって続けています。軽い運動も合わせて続けていたら、今まで変化のなかった体重が減少しました!なんと3ヶ月で6キロも!これからも続けて、スリム体型を目指します♪

悪い口コミの紹介

・おいしいと話題だったので購入してみましたが、私の口には合いませんでした。ちょっとがっかりです。

・味はまぁまぁでしたが、続けても痩せることはできませんでした。量が少ないので、1食置き換えるとお腹が減ってしまい、間食が増えてしまいました。

・すっきりフルーツ青汁で1食置き換えダイエットを11日間続けてみました。効果は今のところ全く現れていません。残念です。ダイエット中は栄養不足になりがちなので、それを補う分には効果的だと感じました。

 

すっきりフルーツ青汁を効果的に実感するには?飲み方や続け方を紹介します

すっきりフルーツ青汁で悪い口コミの代表となっていたものは、

・味が合わなくて飲みにくい

・量が少ないので満腹感が得られない

・置き換えダイエットをしても効果が感じられない

という3つに分けられます。ここではすっきりフルーツ青汁のおすすめの飲み方や続け方、効果的な実感方法を紹介します。

味はどうしても好みがあるため、好き嫌いは個人差が出ます。すっきりフルーツ青汁はフルーティーで飲みやすい味になっていますが、飲みづらさを感じるのであれば、水以外のもので割るのがおすすめです。例えば、牛乳や豆乳、無糖ヨーグルト、野菜ジュースなどで割ると、よりまろやかな味になるのでおいしく飲むことができます。しかし、カロリーが増えてしまうため、ダイエット目的で続ける人は注意が必要です。

すっきりフルーツ青汁の量は、他の1食置き換えダイエットの食品と大きな差はありません。もし、1食分を置き換えるのが辛いと感じるのであれば、食前に飲んでお腹を膨らませて、食べる量を減らすように心がけてください。これによって摂取カロリーを減らすことができます。

ダイエット効果

ダイエット効果については、根気よく続けることが一番の近道です。すっきりフルーツ青汁を食事に置き換えることで、摂取カロリーは大幅にカットすることができるので、続けることで効果は現れます。適度に運動をしたり、バランスの良い食生活を心がけることでさらに効果が高まります。

 

購入は公式サイトが断然おすすめ!

 

すっきりフルーツ青汁は公式サイトから購入するのがおすすめです。Amazonなどの有名通販サイトから購入することもできますが、公式サイトからだと30日間返金保証がついています。特に初めてすっきりフルーツ青汁を購入する人は、味や効果に不安がある場合は公式サイトを利用すると安心できます。

公式サイトには、5つのコースが用意されています。ここではコースの紹介をします。

①単品コース

まずは試してみたいという方におすすめです。1箱3,980円で購入できます。

②2箱セットコース

2箱同時購入で5%オフで購入できます。2箱セットで7,560円です。

③3箱セットコース

3箱同時購入で10%オフで購入できます。3箱セットで10,740円なので、まずは3ヶ月続けてみたいという方におすすめです。

④5箱セットコース

5箱同時購入なら20%オフで購入できます。1箱あたり3,184円になるので、お得です。

単品コース、2箱セットコース、3箱セットコース、5箱セットコースは全て送料が650円かかります。

⑤ラクトクコース

ラクトクコースは最もおすすめのコースです。初回がなんと84%オフ、2回目以降も12%オフで購入することができ、全国送料無料のお得なコースです。また、30日間の返金保証がついています。

このコースの注意点は、最低4回は受け取ることが条件になっているということです。5回目以降に停止する場合は、発送日の1週間前までに連絡することが必須となっています。

 

すっきりフルーツ青汁で目指せ理想の美ボディ!

今までなかなかダイエットが成功しなった方は、ぜひすっきりフルーツ青汁をお試しください。すっきりフルーツ青汁なら無理なく健康的に、また美容成分も配合されているので、美しく痩せることができます。ダイエットの近道はとにかく続けることが大切です。ぜひすっきりフルーツ青汁を続けて飲んで、理想の美ボディを手に入れましょう!

-ダイエット, 健康食品

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2017 AllRights Reserved.