美容

クレアル オールインワンゲルの口コミは?本当に良いの?

投稿日:2017年8月3日 更新日:

 

今はママタレとしてもお馴染みの元祖アイドル、おニャン子クラブ渡辺美奈代さんも愛用しているクレアル オールインワンゲルは使ってみると実際はどうなのか、どのような効果があるのか口コミなどを元に調べてみました。

 

クレアル オールインワンゲルって?

 

面倒なスキンケアの手間を省略して、1本のみでスキンケアができてしまうというオールインワンタイプの美容ゲルです。

オールインワン化粧品は1本だけで化粧液と美容液の役割を兼ねてくれる商品で便利なのですが、従来のオールインワンゲル化粧品は欠点もありました。色々な効果を1つで賄うためにひとつひとつの効果が薄かったり、敏感肌の人には合わなかったりという問題がありました。

しかし、このクレアル オールインワンゲルはそういった点を解決するために開発された商品です。

 

クレアル オールインワンゲルの成分と効果

 

クレアル オールインワンゲルには主に6つの成分が配合されています。お肌を整えてくれるフィトスフィンゴシン、皮膚を保護するビサボロール、お肌にツヤを与えるフラーレン、お肌のコンディションを整えるビタミンC誘導体、お肌にハリと弾力を与えるアーティチョーク葉エキス、くすみのないお肌にするローズエキスです。これら成分によって肌質や皮脂、毛穴などの問題を一気に解決してくれます!

そしてクレアル オールインワンゲルは超高圧乳化法という製法でつくられています。この製法は成分をナノスケールに微細化することで角質層の奥深くまで届けることができる製法です。この製法だとお肌への摩擦も減るため敏感肌の人にも使いやすくなっています。

この超高圧乳化法によってクレアル オールインワンゲルの粒子は他の類似製品と比べても圧倒的に細かく、お肌の角質層のすみずみまで成分が浸透します。だからこそ保湿力が非常に高くクリーム、美容液、パック、乳液、化粧水の役割を1本ですべて果たしてしまうのです。

 

実際のクレアル オールインワンゲルの口コミ!

 

成分やその効果を見るとクレアル オールインワンゲルはとても効果がありそうですね。では実際にこのクレアル オールインワンゲルを使用した人がどう感じたのか見てみましょう。

 

良い口コミ

・お肌のお手入れが面倒でしたが、これ1本で済むのは楽で良いです

・クレアルの前は高い化粧品を使っていましたが、クレアルで十分効果を実感できます

・ひどかった肌荒れも少しずつ緩和されてきて、とにかく肌が潤ってくれます

・使い始めて3か月程度ですが乾燥肌だったのに肌が潤ってきました

・簡単なお手入れなのに翌朝までプルプル感があり、とても気に入っています

・洗顔後に使っていますが、肌馴染みがよく1分ほどおいておけば化粧もできます

・想像以上に保湿力がすごいのでお肌がぷるぷると1日中潤ってくれます

・少しずつですがニキビなどの肌荒れを起こさなくなりました

・ニキビが出やすい肌質だったのに、出来にくくなってきた

・肌のケアをあまりする時間が無い時でもケアできて便利です

・オールインワンの容器はスパチュラですくうものが多いですがこれはポンプで使いやすい

・敏感肌でも安心して毎日使用できます

 

良い口コミでは保湿力の高さを評価する意見がとても多いですね。またオールインワンでなおかつポンプタイプの容器なので使いやすさや手軽さも長所のようです。長く使っていると少しずつニキビに効いたという意見もいくつか見受けられました。

 

悪い口コミ

・皮脂のトラブルを多少はマシにはしましたがきれいに収まるほどではなかったです

・ローズの香りがきつくて私には合いませんでした

・肌荒れにもいいと聞き使用、肌がしっとりはするもののそれほど驚くような効果はなかった

・私には肌荒れに効果がありませんでした、保湿は良かったので残念です

・一番気になっていたニキビにはあまり効果がありませんでした

 

悪い口コミで目立ったのは保湿こそするものの肌トラブルが思ったほど改善されなかったという意見です。長期間使用しつづけることで徐々に効果を得られるタイプの化粧品なので、即効性は薄いようです。

今すぐにニキビを治したい!とか今すぐ肌荒れを治したい!といった特定の目的にピンポイントですぐ効果を得られるというタイプではないということですね。

また、ローズの成分が含まれているのでその臭いが苦手な人にも合わないようです。

 

口コミまとめ

総じて保湿力の高さ、そして手軽さは使用してみた人はほぼ実感できるようです。一方で肌トラブルに関しては少しずつ改善していったり、あるいは予防したりという効果がメインであって、すぐに特定の肌トラブルを治すような即効性は無いとの意見が見られました。

 

クレアル オールインワンゲルの使い方

 

それではクレアル オールインワンゲルを実際に使う場合、どのように使うのが良いのでしょうか。それも見てみましょう。

オールインワンゲルのスキンケア化粧品なのでやはり洗顔後すぐに使うのが良いです。

ただし、お風呂上りはどうかというと、これは例外ですぐには使用しない方が良いでしょう。お風呂上りすぐだと体が温まっていて少し汗をかいています。汗の上からスキンケアをしても効果が非常に薄くなってしまいます。

ですからお風呂上りすぐに使用するのは良くありません。お風呂上りで使用する場合は少し汗が引いてからが良いでしょう。

お風呂上り以外の場合であればたいがいは洗顔後すぐに使用すれば効果があると思います。なぜ洗顔後すぐ使用するのが良いかというと、洗顔後は肌になにもついていない状態でスキンケアの成分が吸収しやすく、また逆に肌を保護しなければ危険な状態にあるという風にも考えられます。洗顔後にはスキンケアをしましょう。

そしてクレアル オールインワンゲルを使用する時は適量を取って両手のひらに広げます。それから手のひら全体で顔の中心から外側に向かってゆっくり伸ばしていき、最後に軽く手のひらで包み込むように押さえましょう。

 

 

クレアル オールインワンゲルの購入方法

 

クレアル オールインワンゲルを購入したい場合は公式サイトから購入しましょう。店舗や通販サイトでは取り扱っていません。クレアル オールインワンゲルを購入できるコースは2つあります。

 

  • 通常単品プラン

12800円+税での販売です。単品なので必要な分だけ購入出来るので利便性はあります。

  • 初回限定特別定期コース

今回おすすめしたいのはこちらです。毎月購入する定期コースになります。現在はキャンペーン中で初回は無料でクレアル オールインワンゲルが送られてきます。2回目以降は45%OFFの6980円+税で購入できます。クレジットカード支払いで注文するとさらにやすく6480円+税で購入できます。

ただし最低4回は受け取らなくてはいけないという制限がついています。5回目以降はいつでも解約できますが、解約方法は電話のみです。

 

通常単品プランで購入すると必要な分だけ購入できますし、解約の手間は要りませんが割高での購入になります。ある程度ちゃんとスキンケアをしたいのであれば定期コースでの購入がお得なのでおすすめです。

 

クレアル オールインワンゲルまとめ

 

スキンケアをこれひとつでこなしてくれるオールイン化粧品のクレアル オールインワンゲル。高い保湿成分とその手軽さは口コミでも高く評価されていました。

また肌トラブルにも効果があり、長期的に使っていくことできれいなお肌を保つことができる優れた商品です。

このクレアル オールインワンゲルを使って、渡辺美奈代さんのように若いお肌をつくってみませんか。

-美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2017 AllRights Reserved.