美容

アンプルールを使用した人の口コミから気になる情報をまとめてみました!

投稿日:

 

シミやくすみなど、メラニンが原因の肌トラブルに効果があると話題の美白化粧品「アンプルール」。

ネットで口コミを見てみると、効果を実感したという声が多く見られます。

とは言っても、化粧品には肌によって合わない方もいらっしゃるようです。

では、具体的にどのような口コミがあるのか見ながらアンプルールは効果があるのかを検証してみたいと思います。

 

ホームページでの口コミ

 

まずは実際に使用してみた人の口コミから、いくつかご紹介します。

・会社員   49歳

しっかりクレンジングが好きでミルククレンジングが苦手でした。 初めて使った時、ミルククレンジングなのにクレンジング力がしっかりあることにちょっとびっくりしました。 お肌は潤ってるのに汚れもしっかり落ちます。 香りも使用感も大好きですが、目にしみるのだけがちょっと苦手かな。 でも、おかげでオイルからミルク派になれそうです。

 

・パート/アルバイト   45歳

この洗顔フォームを使い始めて3本目に入りました。最初は洗顔フォームは他社のものでいいかな…と思っていましたが、他社のものと比べると、やはりこちらが断然いいです。ツッパリ感もないし、肌の透明感も違うように思います。洗顔はお手入れで最も重要と聞きます。できる限り、リピしたいと思います。

 

・学生   19歳

以前アルバイト先でこちらの商品をいただきました。 使った次の日から、肌がもちもちでずっと触っていられるほどでとても気に入りました!テクスチャーはとろっとしており、少量でも伸びがとても良いです! 今までで一番良い化粧水に出会えました! 美白効果も期待できそうです!

 

・専業主婦   41歳

35歳を過ぎた頃から以前はほとんどなかったシミが1つできました。そんな頃、妊娠出産。育児に追われ、自分の事は後回しになっていました。38歳頃になりシミが一気に見立つようになり、数も4つに増えてしまいました。初めは、小さな点でした。まだ小さいから、何もせずにいました。けれどシミは、日に日に大きくなってきて。何かいい美白化粧品はないかとあらゆる雑誌、ネットで調べました。そしてあらゆる美白コスメを試しました。どれもはっきりシミが薄くなった!と実感できるものはあらませんでした。

そして、シミにはハイドロキノンがすごくいいと知りました。けれど肌には強すぎる成分と言う点が気になり、怖くてつかえませんでした。そんな時、独自の製法でハイドロキノンを肌に負担を掛けずに使用したアンプルールのトライアルキットを試しました。凄いです!目に見えてシミが薄くなったのです。私は、嬉しくていつも楽しみに使っていました。肌も、全体が明るくなり、気持ちも明るくなりました。ありがとうございます(*^^*)

 

・専業主婦   53歳

50歳頃から乾燥肌とシミとたるみに気づきだんだんと年齢よりも老いて見られるようになりショックでしたこのままではいられないと!っとメルミナスを使い始めたところ今ではシミも目立たなくなりはりとつやが戻りました。諦めなくてよかったと思いました これからの季節は紫外線も強いのでシミ対策として使い続けていきたいです

 

・会社員   28歳

数回使っただけでハリが出て毛穴が気になりにくくなりました。 オイリー肌なので化粧前に使っても大丈夫か心配でしたが、このゲルを使ってから化粧をした方がファンデーションがしっかり肌に密着して崩れにくくなりました!

 

これらの口コミを見るだけで、幅広い年齢層から支持されているが分かります。

シミへの効果はもちろんのこと、ハリやつやに対する評価も高いようです。

こちらの口コミに書いていらっしゃる方もいらっしゃるように、アンプルールにはシミへの有効成分として「ハイドロキノン」という成分が含まれています。

海外では美白化粧品に多く使用されており、日本でも古くから皮膚科でも処方されてきたメラニン生成の抑制に効果がある成分です。

しかしハイドロキノンは刺激が強く、日本で化粧品に使用されるようになったのは近年のことです。

では、アンプルールはなぜ、いち早くこの成分に注目したのでしょうか?

アンプルールの開発者が、皮膚科の女性医師であるからかもしれません。

現在もプライベート・アンチエイジングサロン発想のクリニックの総院長をされていて、女性の肌を知り尽くしている開発者だからこそ、ここまでの支持を得ることができたのでしょう。

 

 

アンプルールのここに注目!

先ほど説明したように、アンプルールにはハイドロキノンという美白成分が含まれています。

刺激が強い成分ですがどのような工夫がされているのでしょうか。

秘密は独自開発の「新安定型ハイドロキノン」

専業主婦   53歳

若い頃に紫外線対策をしなかった為に40代後半から頬やこめかみにシミの大群が現れはじめて 色々な美白ケアをしたのですが乾燥肌と敏感肌に体質が代わり ローションを浸けるとピリピリ痛みを感じ赤なるようになり 色んなサンプルを試しやっとアンプルールに出逢い痛みを感じないプラス頬やこめかみのシミを目立たなくする事が出来 今は孫を連れて歩いてママと間違えられるくらいくすみもなく肌に透明感も出て本当に嬉しいです

「新安定型ハイドロキノン」という、新しいハイドロキノンの開発に成功したことで、肌への刺激を少なくしより多くの人が使えるようになりました。

このことで、いままで他の化粧品で肌トラブルが起きてしまった方でも使い続けて効果を実感できるようになったのです。

ナノカプセルを使って浸透力をアップ

・専業主婦   41歳

今まで使用した沢山の化粧水の中でナンバー1と言っても過言ではないかも知れません。 サラサラしたテクスチャーなのに肌馴染みが早く、お肌がモチモチのプリプリになります。 肌のトーンも明るくなってキメが揃ってきました、すっぴん肌を鏡で見るのが楽しみに! これから暑くなるので毎日バシャバシャと贅沢に使いたいです。

高濃度の「新安定型ハイドロキノン」を「AOカプセル」というナノカプセルによって肌の奥底まで届くようにしたことも効果高さにつながっています。

ハイドロキノンはメラニンの生成抑制とともに、すでにシミになっていしまって色素沈着しているメラニン色素も還元できる成分とされています。

このようにカプセル化することで肌への刺激も抑えられ、奥深くにあるシミの原因まで届いて根本からホワイトニングを行うことができるのです。

 

蓄積したシミにも効果あり!紫外線対策にも!

・会社員   24歳

毎日愛用してます 学生の頃日焼けしていたのでアンプルールの美白化粧品使って肌がキレイになりました! もっともっとキレイになりたいです

・パート/アルバイト   39歳

昨年から使い始め日差しが強くなり始めると夜はこれをつけて安心とばかりに頼ってます。 自転車に乗る事や子供と遊ぶと日差しよりも動き安さになってしまい、紫外線対策ができてないなあと感じますが、夜にしっかりゆっくりこれをつけ、化粧水をしっかりしみこませとやってる時間が大切なんだと感じました。 ボトルが小さいかと思ったのですが、部分的に使うものだし気温がたかいと緩やかにでてきてはだに吸い込まれていくような感じがします。

日焼けによるシミは紫外線によって活性化したメラニンが引き起こすもの。

アンプルールは、ナノカプセル化したハイドロキノンが浸透して直接メラニンに作用することができます。

これは日中に限らず、お休み中にも効果があるのです。

さらに、これから作られるメラニンを抑制する効果もあるので、朝晩のケアでより高い効果を得ることができます。

 

トライアルセットの口コミ

お試ししてみたい方のために、アンプルールではトライアルキットが用意されています。

シリーズラインアップの中から厳選した製品がセットになっています。

そのセット内容を口コミと共にご紹介します。

 

ミルクなのにしっかり落ちて肌もしっとりの「クレンジングミルクN」

・会社員   35歳

ミルククレンジングなので、そんなに取れなくても仕方ない位の気持ちで使ってみましたが……しっかり付けたマスカラも馴染ませると綺麗に取れ、肌もしっとりして使用感がとても良かったです。リピートします!

ミルクタイプのメイク落としで、メイクとなじんで汚れを浮かせ毛穴の奥の汚れまで落としてくれます。

しっとりした使用感というのもポイントが高いですね。

冬場に乾燥しやすい方からは「手放せません」といった感想もありました。

一方、少し刺激が強めなので、敏感肌の方は使用前にパッチテストなどを行うことをおすすめします。

トライアルキットにはパウチで2包入っています。

 

古い角質を落として肌を明るくする「ウォッシングフォームN」

・専業主婦   31歳

効果絶大です。洗った後、息子に「ねー、ママ何か変わったー?」と聞いたところ、「白くなった!」と言われ、とても嬉しかったです。素肌なのに、主人には「ファンデしてるみたい」と言われ、大満足の商品です。クレンジングと一緒に使用していますが、どちらももう手放せません。

泡の弾力についてのコメントも多くありました。

泡のキメが細かく濃密で弾力のある泡で肌を包み込み、汚れや古い角質を落とすことで、くすみがなくなって肌が明るくなります。

また、ヒアルロン酸や浸透方コラーゲンも配合されていて、洗いあがりがつっぱらないのも人気の秘密のようです。

こちらもトライアルキットにはパウチが2包入っています。

 

シリーズ最高濃度のハイドロキノン配合のスポットケア美容液「コンセントレートHQ110」

・会社員   29歳

物心ついた頃からそばかすがあり、年齢を重ねるごとに大きくなり、そばかす同士がくっつき顔全体にそばかすとシミだらけになってしまいました。遺伝的なそばかすのため、今まで色んなことを試しまたが綺麗にはならず、レーザーをあてると一時は良くなりますが、時間が経てばまた出てくるの繰り返しで費用ばかりかかってしまい…妊娠したら尚更増えてしまい、厚化粧でも隠しきれないほどで諦めていました。 2人目妊娠中またも目立ち始めたため色んなサイトを除いてはお試しを使っては愕然とし… そんな時です。毎日見てる私は、何もやはり変化ないかと思っていたところ、主人から「顔の減った?」と言われました。

それがこちらの商品です。 お試しが終わり、もう一度とおもって高いとはおもったけど購入。使用したら段々自分でも実感し始めました。 今は全体的に薄くなっています。 初めて目に見える効果がでたため、これからの使用にも期待大な為、続けていきたいと思います。

夜専用でシミの集中ケアができる集中美容液です。

洗顔後、化粧水をつける前に気になる部分につけて使用します。

高濃度のハイドロキノンなので、敏感肌の方は注意が必要ですが、その分美白効果も高いのです。

特殊ゲルで肌へ密着させて効果を高めるようになっています。

通常価格だと10,000円を超える高額商品ではありますが、トライアルキットで効果を実感して購入したという方も多くいらっしゃいました。

スーッと肌に馴染んで敏感肌でも使いやすい「ローションAO II」

・パート/アルバイト   34歳

手に出した時はトロッとしていますが、顔に付けた瞬間にスーッと馴染んでいきます!ベタベタしないのに潤って、とっても気持ちが良いです。妊娠中で、肌がデリケートになっていますが、何の問題もなく、肌ぷりぷりです。

とろみがあるのに肌に馴染み、べたついた感じもありません。

化粧水にもナノカプセル化したハイドロキノンが配合されていて、肌の奥まで浸透します。

こちらの口コミにもあるように、肌への刺激も少なく敏感肌の人にも使いやすいです。

さらに保湿効果も高く、長時間うるおいを保ってくれるので乾燥が気になる方にもおすすめです。

 

シミ・くすみを24時間防ぐ「アクティブフォーミュラ II」

・会社員   35歳

昨年の夏から使用しています。最初はトライアルキットで使用しました。翌朝鏡を見たときに肌が明るくなっていました。すぐに効果を感じ、購入しました。そして今月定期購入に変えました。長く使いたいと思ったからです。香りも優しくて、肌にすっと馴染みます。肌がモッチリとしてきて、肌荒れも起こさなくなりました。これからも長く使用していきたいです。

昼夜使える美白美容液で、独自の「アクティブホワイター」が24時間メラニンを押さえ込みます。

伸びの良い美容液で、少量で全体に行きわたります。

化粧下地としても、お風呂上りの化粧水としても使いやすいです。

肌の明るさを実感したという口コミが多くありました。

 

ゲルなのにべたつかずプルプルの肌に仕上がる「エマルジョンゲルEX」

・会社員   56歳

朝化粧水の後に使っています 肌になじんでいく感じ、またべとつかずの仕上がり。暑い夏でも季節を問わず使えてとても気持ちいいです 今までの乳液は夏にはべとついて使えませんでしたがこちらは肌がプルプルした感じに仕上がります 香りも好きで優雅な気持ちになります まだ一個使い切ってませんが長く使っていきたいと思います

こちらは保湿を目的とした美容乳液ゲルで、ハイドロキノンは含まれていません。

クリーム状のゲルですが肌によく馴染み、ベタベタもしません。

保湿マスク効果でしっかり保水してハリのある肌を保ちます。

また、スーパーフルーツ7(7種の赤い果実)由来のポリフェノールやビタミン・ミネラルを豊富に含み、様々なストレスによるダメージから肌を守ってくれます。

 

アンプルールを使用するにあたって気をつけたいこと

 

前にも書いたように、アンプルールでは低刺激になっているとはいえ、ハイドロキノンは刺激の強いものです。

これを踏まえて、アンプルールを使う際の注意点をいくつかご紹介したいと思います。

 

やはりハイドロキノンの刺激には注意が必要

・パート/アルバイト   44歳

まだ2〜3回の使用ですが、濃いシミが少し薄くなりました。最初塗った翌朝は部分的に少し赤みがあったので1〜2日お休みしてから再度塗りました。量は多めよりも、説明書どおりか、やや控えめにし様子を見ながらコツコツ使った方が私には効果があるようです。メラルミナスとホワイトクリームAOも併用しています。日々効果を感じ、お手入れが楽しみです。

他社製品と比べるとアンプルールは刺激が少ないという口コミが多いものの、敏感肌の人の場合はこのように「赤くなった」という方もいらっしゃいます。

心配な方は、使用前に医師に相談するのもいいかもしれません。

敏感肌の方は、まずは少量を試してみるか、パッチテストを行うことをおすすめします。

また、赤み・かゆみや痛みなどの症状が現れた時には、使用を中止して皮膚科に行きましょう。

すぐに実感できなくても使い続けることで効果が出ることも

・専業主婦   44歳

まだ一本目なので効果は判りません。なかなかアイクリームで美白とエイジングの両方が入っているアイテムが少ないので期待しています。

・会社員   39歳

1年程使っていますが、濃いシミには根気よく使い続ける必要がありそうです。薄いシミは目に見えて効果がありました。

当然のことながら、効果には個人差があります。

トライアルで効果が現れる人もいれば、数週間~数ヶ月かかる人もいます。

特に濃いシミやクマは、長いこと続けることで薄くなってきたと感じたという意見もありました。

ある程度の期間をかけて取り組むことを心に留めておく必要があるでしょう。

それと併せて、自分の生活スタイルの中でケアに使える時間が確保できるかを考えた上で商品を購入することをおすすめします。

せっかく購入しても、使用する時間がなくて続けられなくなってしまっては、元も子もありませんから。

 

まとめ

アンプルールの口コミから、効果についてはある程度の期待が持てるようです。

ただし、シミの度合いや肌質によっても個体差があり、一朝一夕で改善するものではないことも分かりました。

やはり、購入するからには一定以上の期間使い続けて判断する必要があるようです。

しかしながら、セラミドやヒアルロン酸による保湿効果が期待できる商品もあるので、シミと平行して乾燥肌やたるみへの対策をしたいという方は、試してみるのも良いでしょう。

また、低刺激のものであっても、ハイドロキノンは刺激の強い成分なので肌の弱い方は注意が必要です。

興味をもたれた方は、お手ごろ価格で試せるトライアルキットを購入して検討してみるのが良いと思います。

-美容

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2017 AllRights Reserved.