育毛

育毛剤フィンジア気になる効果まとめ

投稿日:2017年8月10日 更新日:

 

今までフサフサ髪なのに抜け毛が目立ってくることがあります。このままでは薄毛になるかもしれないと心配で悩んでしまうことでしょう。

髪が額からM字状に薄くなっているととても目立ちますよね。自分の髪にこういった気になる症状が現れてきたら、早めの対策が必要です。

成分にこだわった育毛剤が発売されているので、薄毛対策には効果的です。

薄毛で悩んでいる人に話題になっている育毛剤が「フィンジア」です。次世代のスカルプケア成分キャピシア配合していることでとても人気が高まりました。

この気になる育毛剤フィンジアの成分や口コミなど詳しく紹介していきます。

 

フィンジアの有効成分はどんなもの

フィンジアにはセンブリ、ビワの葉、ボタン、フユボダイジュ花といった12種類の毛髪有効成分が配合されています。これに加えて他の育毛剤とより特徴的な有効成分キャピシルとピティオキシジルが配合されています。育毛のために働くこれらの成分はどんな効果を持つのかとても気になります。

 

キャピシル5%の働き

注目されているこのキャピシルという成分はイソフラボンを豊富な「アカツメクサ」と、4つのアミノ酸で構成されるアセチルテトラペプチド-3の合成成分です。抜け毛の原因である過剰な男性ホルモンを抑制し、頭皮の状態を改善する働きがあります。

ピディオキシジルとの相乗効果

頭皮の状態を健やかに保つ合成成分がピディオキシジルです。キャピシルと一緒になって頭皮と毛髪に作用することで大きな効果が現れます。医薬品として用いられているミノキシジルをベースに改良されたのがこのピディオキシジルです。合成成分特有の副作用も抑え込んだ処方なので安心して使用できるようになりました。ミノキシジル配合の物は動悸やめまい、むくみといった副作用のおそれがありました。それがこのピディオキシジルでは育毛効果はそのままで副作用が起こりにくくなったのです。

カプサイシン効果

辛い物を食べると毛穴が開いて汗が出てくることがあります。この働きを利用しようとカプサイシンを配合しました。カプサイシンの発汗力を使って頭皮の内側から作用したのです。頭皮の毛穴からフィンジアの有効成分が毛根にしっかり到達します、

これによって2大スカルプ成分と12種類の和漢成分が効果をもたらすことが出来ます。これがフィンジアのSPEテクノロジーというシステムです。毛髪に有効な成分が内部までしっかり浸透しやすくなるのです。

 

フィンジアの気になる口コミ

フィンジアを実際使った人たちはどんな効果があってどんな感想だったのかとても気になります。今から口コミをいくつか紹介していきます。

・30歳を過ぎて頭頂部の薄毛が気になってきました。育毛剤でなんとか改善できればいいなと思って使用し始めた商品がフィンジアです。

なかなか目に見える効果がなかったので諦めかけていました。少しでも効果が出ることを期待して使い続けると、三か月後に髪の状態が変わってきたのです。髪の毛自体が太くなり、全体のボリュームが増えていました。そのまま半年使っていますが、今ではかなり見た目の分量が増えています。継続し続けたことで効果が実感できました。

 

・父親がはげているので以前から髪のことは気にしていました。最近抜け毛が増えたことで、育毛剤のフィンジアを使ってみることにしました。口コミを調べていたので自分の髪の効果を期待していたのですが、大きな変化が見られません。がっかりしていた時に行きつけの美容院で髪のことを聞かれました。前より薄かった部分が目立たなくなっていると言われびっくりしました。見えにくい頭頂部に産毛が生えていたのです。嬉しい効果を知って今もフィンジアを使い続けています。

 

・定期コースが安く購入できると聞いてフィンジアを二か月使っています。後頭部が薄くなっていたのでここを中心に使用しています。匂いもあまりしないので使いやすいのですが、髪の毛に変化はないようです。このまま使っても髪の状態が変わらないのではないかと心配しています。

 

・フィンジアを一か月分購入しました。ボトルの量が50mlなのでとても少なく感じます。実際使ってみるとつけすぎなのかあっという間になくなってしまいました。まだ髪に変化は見られません。薄毛の部分はそのままです。費用もかかるのでこのまま継続するか迷っています。量がもっと入っていると使いやすいと思いました。

 

フィンジア口コミまとめ

フィンジアを使ってみたけど効果がないという人もいました。効果がない人の共通点は

短期間で変化がなかったという点です。髪質や体質によっても有効成分の作用の仕方には違いがあります。ただ短期間ではなかなか変化が見られません。この理由としてフィンジアは育毛剤なので効果はゆっくりです。ミノキシジル配合の医薬品のように即効性を期待することはできません。すぐに目立った変化が見られないのは当然でしょう。

使い続けることで有効成分が毛根に働くので、三か月以上継続することをお勧めします。

 

こんな人はフィンジアに最適

育毛剤フィンジアを使って効果が期待できるのはこんな人です。

当てはまる項目があればぜひ試してみるといいですよ。

・抜け毛が目立ってきた

・薄毛が気になり始めた

・早めに薄毛を予防したい

・頭皮に刺激のない成分がいい

・副作用のない育毛剤を使いたい

主に薄毛の初期段階の人が利用するとフィンジアの効果が実感しやすいです。

早めに育毛剤を使って頭皮と毛根に働きかけて髪の状態は改善されていきます。

フィンジアは頭皮への負担を抑えた成分なので、緩やかに効果が現れます。

即効性がないから早めに使い始めることが大切なのです。

 

フィンジアをお勧めできない人

髪に有効な成分が配合されているフィンジアですが、効果が期待できない場合もあります。このような場合は購入を控えた方がいいでしょう。

 

・抜け毛が多くハゲが進行している人

・即効性を重視している人

・育毛剤にあまり費用をかけたくない人

ハゲが進行していると毛根が死んでしまっている状態です。こうなっていると育毛剤がどんなに作用しても育毛効果が現れません。

また即効性を期待している場合は医薬品を利用した方がいいです。緩やかに働きかける育毛剤フィンジアは使い続けることで効果が出てくるのです。だから費用をかけたくない場合も使い続けることが負担になります。このような場合、育毛剤はあまりお勧めできません。

 

購入方法を知りたい

フィンジアを購入するなら公式サイト利用がとても便利です。購入方法も数パターンあるため使用しやすい物を選択できます

お試し単品購入

効果があるかどうか分からないからまず一本試したい場合は単品購入するといいでしょう。価格は1本12,800円と送料が640円かかります。

 

3本セットでまとめて購入

3か月分をセットにして購入することができます。3本の代金が34,800円で送料は無料です。単品で購入するより3600円と送料の分お得な価格になっています。

 

一番人気!定期お届けコース

申し込みコースの中で一番人気なのは定期お届けコースです。一度申し込むと毎月配送してくれるので注文し忘れて届かなかったということもなくとても便利です。通常購入するよりも価格も安くなるので一回ごとの代金が節約できます。この場合通常価格12,800円が9,980円になり送料もかかりません。一回だけ申し込んだあとに休止や中止もできます。通常購入するよりこちらの定期コースで申し込むといいですよ。

 気に入らなければ全額返金保障

初回購入者限定ですが、購入した商品が気に入らなければ全額返金保障が利用できます

どんな商品か試してみたい人や効果が知りたい人もこの制度があれば申し込み易いでしょう。

配達後30日以内であれば、連絡するとこの全額返金保障制度が利用できて安心です。

肌に合わないかもしれないし、試してみないと自分の髪への効果が分からないでしょう。

そんな人も気軽に利用できるシステムが用意されています。

 

フィンジアで薄毛予防と改善

髪の症状が気になり始めた人こそこの育毛剤フィンジアを使用してみてください。

きっと頭皮と毛髪の環境改善に働きかけて、効果が期待できます。

悩んでいる人こそ使ってみてほしい育毛剤がフィンジアなのです。

-育毛

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2017 AllRights Reserved.