育毛

薄毛に悩んでいる人へ育毛剤「イクオス」の効果を紹介します

投稿日:2017年8月10日 更新日:

 

最近までフサフサだった髪に困った症状はありませんか?額の生え際が目立ってきたり、抜け毛の量が増えてきたりすることがあるでしょう。年齢問わず髪の症状に悩みを持つ方は多くみられます。髪が薄くなると一気に老け込み、見た目年齢が実際の年齢以上になってしまうのです。

そんな薄毛で悩んでいる人のために、最近話題の育毛剤「イクオス」のことを紹介したいと思います。

リニューアルしたことで、今までのイクオスより効果が高いという意見が増えました。

この新しいイクオスの特徴や効果を詳しく調査してみました。

 

イクオスってどんな特徴

市販されている育毛剤はイクオス以外にも多数あります。街中のドラッグストアを覗いてみても様々な育毛剤が販売されていて手に取ったことのある人も多いでしょう。

お値段的には他の育毛剤よりもイクオスは高めの価格になっています。

それは無添加にこだわり植物由来・天然素材を用いているためです。シリコンやパラペン・酸化防止剤など市販の育毛剤やシャンプーに含まれている成分も使用していません。

頭皮の刺激につながるものは一切使っていないからです。

 

新しいイクオスの特徴をいくつかあげてみました。

1頭皮ケア・育毛成分が61種類配合

2無添加にこだわり副作用のおそれがない。

3頭皮に浸透する成分を使って育毛を促進する

4有効成分が頭皮の炎症を抑える

5使用者の78%が三か月以内で発毛促進の効果を実感

6国内工場で徹底的に品質管理

7効果がみられない場合は45日間の全額返金保障制度

 

ここまでこだわって作られた育毛剤がイクオスなのです。品質にこだわり育毛効果を求めたことで、新しい育毛剤イクオスの効果が評判になっています。

 

リニューアルでイクオスは大人気

旧イクオスから2016年6月にリニューアルしました。それまでの効果がリニューアルによってさらに進化を遂げました。頭皮や毛髪に有効な成分量を見直したことで発毛促進力は旧イクオスより98%もアップしたのです。

旧イクオスとリニューアルした新イクオスの違いをみていきましょう。

 

有効成分の数がアップ

有効成分の種類は31種類から61種類へ増えたことでよりいっそう薄毛に効果をもたらしました。天然由来成分やアミノ酸16種類も含有しています。新イクオスに独自配合されたAlgas-2(アルガス2)が発毛促進に大きな効果をもたらします。

Algas-2(アルガス2)の効果とは?

育毛効果のある海藻エキスが2種類含まれているのがこのAlgas-2(アルガス2)です。

この2種類は発毛促進効果のあるM-034と保水力にすぐれたペルベチアカナリクラタエキスというものです。これを凝縮配合することでAlgas-2(アルガス2)は薄毛に効果を表わします。海藻エキスが元となっているので頭皮や髪にとても優しい素材です。

 

発毛促進効果と速くなった実感スピード

新しいイクオスと他社育毛剤(二種類)を三か月にわたって使い続ける実験を行いました。

120人ずつ3グループを調査したところ、一日二回の育毛剤利用でこのような結果になりました。

1位 イクオス 78%が効果を実感

2位 A社(キャピキシル5%配合ローション)56%

3位 B社(ミノキシジル配合育毛剤)43%

育毛効果を実感できるスピードが速くなったことで、使い続けてみようと思う人も増加します。結果が数字として表れているので、購入してみようと思う人もチャレンジしやすいでしょう。

 

 

イクオスを使ってみた人の口コミ

実際にイクオスを使用した人の口コミが気になります。いろいろな人の口コミを調べてみました。イクオスの効果や感想を紹介します。

 

・鏡に映る自分の顔をみてМ字部分の薄毛が気になりイクオスを購入しました。どの育毛剤にしたらいいか迷っていた時にネットでイクオスのことを知ったのです。他の育毛剤より値段も安かったのでこれに決めました。

しばらく使っていると気になっていた薄毛の部分に産毛が生えてきました。使っていたイクオスの効果だと思います。このまましばらく使って行きたいと思います。

 

・ずっと抜け毛に悩んでいたのでイクオスを使い始めました。少しずつですが抜け毛は改善されています。このまま毎日使っていくことで、気になる薄毛部分も目立たなくなればいいなと思っています。イクオスは継続することが大切なので、しばらく様子をみようと思います。

 

イクオスの口コミまとめ

イクオスを使って効果が実感できた人が多くみられました。ただ育毛剤なので即効性のある商品ではありません。効果の出方には個人差があるでしょう。

しばらくイクオスを使ってみることで、様々な有効成分が薄毛に作用していくのです。

 

イクオスの効果を高める4つのポイント

発毛促進効果のあるイクオスですが、利用者の努力で効果はさらにアップしていきます。

どんなことをすればいいのか、4つのポイントを紹介します。

 1シャンプーで頭皮を清潔に

シャンプーする時に髪の毛の汚ればかり気にして、頭皮までしっかり洗わない人がいます。薄毛改善には頭皮や毛根部分の状態が深く関わっているので頭皮をしっかり洗って下さい

 2イクオス使用方法を守る

購入して使い始める前に使用方法をきちんと確認しましょう。説明書を読んで適切な量使用することで育毛効果が働きます。少なすぎても多すぎてもいけません。使用回数なども定められて回数使用することが大切です。

3頭皮マッサージを欠かさずに

発毛は頭皮の状態と大きく関わっています。頭皮をチェックして凝り固まっている時はこまめにマッサージして柔らかくほぐしましょう。こうすることで血行が良くなり毛根に栄養が行き渡ります。発毛促進につながるので頭皮マッサージは効果的です。

 4食生活に要注意

食生活なんて関係ないと思うかもしれませんが、毛根にの栄養が届くことで髪の状態がよくなりコシやハリも増加します。栄養に気を配った食生活が必要です。脂っぽい食事ばかりしていると薄毛の改善に悪影響です。

 

こんな人には不向き

イクオスの成分や効果、利用者の口コミを紹介してきましたがイクオスが効かない人もいます。それは既に抜け毛がひどくハゲが進行している場合です。毛根部分が死んだ状態になっているため育毛剤を用いても効果が現れないのです。

医薬品としての育毛剤も販売されているのですが、副作用の可能性もあります。

地肌が露出し毛根が死んでいる場合は使用に向いていないのでお勧めできません。

イクオスは天然由来成分にこだわって肌に刺激のない育毛剤だから、効果は医薬品より緩やかです。薄毛が気になり始めた初期段階であれば、イクオスの有効成分61種類が働いて効果が現れやすいです。

 

公式サイトでサプリセットは65%オフ

イクオスはネットで気軽に購入できます。様々な通販サイトで購入できるのですが、中でも一番お得なのが公式サイトで購入する方法です。最も安いお値段で利用できます。

公式サイトで定期コースを申し込みましょう。単品購入だと定価の24%オフで8,980円と送料630円も必要になります。これが定期コースだと定価の49%オフで5,980円送料は無料です。

またイクオスのサプリEX とセットの場合はもっとお得です。一番人気のサプリセットの定期コースは定価の65%オフです。代金は6980円だから毎月13,187円も割引になります。

定期コースであれば注文し忘れがなく毎月配送してもらえるのでとても便利です。

万が一定期コースを辞めたくなっても解約はいつでも可能です。

これなら気軽にn定期コースを利用できます。

 

イクオスで早めに薄毛対策

髪の毛の薄さが気になり、抜け毛が増えたなと感じ感じ始めたらぜひイクオスを使ってみて下さい。そのままにしておくと薄毛は進んでいくだけです。

気が付いた時には手遅れにならないために、早めの対策が必要です。

薄毛に悩んでいる人にイクオスはしっかり作用していきます。

-育毛

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2017 AllRights Reserved.