育毛

イクオスの口コミ調査!育毛効果を知りたい

投稿日:2017年8月10日 更新日:

 

額から頭頂部にかけて生え際が撤退し、髪の毛が薄くなってゆきます。そんな薄毛で悩む男性はなんとか髪の状態を改善したいと思っています。

様々な育毛剤があって試してみたいという気持ちがあるけど、効果があるのかどうか

分からず不安です。最近品質がいいと話題になっている育毛剤「イクオス」に関して

口コミをいろいろと調べてみました。

この口コミをしっかりチェックしてから、育毛剤を試してみるといいですよ。

 

イクオスの口コミ全部紹介

 

イクオス利用者の口コミをこれから紹介していきます。効果のあるなしに関わらず紹介していますので、イクオスを気になっている人はしっかり御覧ください。

 

(口コミ良かった例)

・会社の同僚から薄毛のことでからかわれるほど、髪のことで悩んでいました。いろいろな育毛剤を今まで使ってあまり効果が見られず落ち込む状態でした。そんな時にイクオスのことを知り、試しに使ってみました。
普段から自分で頭皮マッサージも行っているのですが、イクオスを使い始めてから髪の毛の薄い部分が気にならなくなりました。他の育毛剤よりお値段が少し高めですが、効果があった分とても気に入っています。

 

・今まで育毛剤を使ったことがなかったので、不安な気持ちでイクオスを試してみました。少しでも薄毛に効果があればいいなと思っていたら、少し変化があったのです。気になっていた抜け毛の量が減りました。嬉しい変化です。
三か月使い続けるうちに髪の薄かった所にも産毛が少し生えてきました。これもイクオスの効果だと感じています。

 

・ずっと薄毛とともに頭皮のフケやかゆみにも困っていました。シャンプーを変えたり、育毛剤を使ったりしてもなんの効果もありません。なんとかならないかと思って今回イクオスを購入して試してみました。
使って一~二週間くらいで、悩んでいたフケとかゆみが減ってきました。効果があったようです。このまま四か月使っているのですが、髪の状態もコシが出てきたようでびっくりしています。髪にボリューム感が出た点が気に入っています。

 

・髪が薄くていろいろと育毛剤を使ったけど、全く効果があらわれませんでした。以前から気になっていたイクオスがリニューアルした話を聞き、買ってみました。
薄毛に効果がある成分が30種類も入っているおかげで、少し髪の毛が太くハリがでたような感じです。家族にも髪が増えたと言ってもらってイクオスの効果を実感しています。

・少しずつ頭頂部にかけて髪が薄くなっていたことを気にしていました。仲のいい友達にこのことを相談するとイクオスのことを教えてくれたのです。少しでも髪の状態が良くなればと思って五カ月使ってみました。気になっていた頭頂部の薄い部分が前より目立たなくなっています。自分には効果があるので使い続けようと思っています。

 

(口コミ悪い例)

・以前からイクオスを使っていました。イクオスのサプリも使用していたのですが、リニューアル後にサプリが無料から有料になりました。この分費用がかかるのでがっかりしています。

・効果を信じて二か月使っていますが、自分には目立った変化がみられません。たまに使用するのを忘れることもありますが、このまま使っても効果がないのではと不安な気持ちです。

・額からのМ字部分の薄毛が気になり購入したのですが、使いづらいです。イクオスはスプレータイプのため、この部分に吹きかけようとするともみあげにもかかってしまうからです。一部分の薄毛に使いたい人もいるので、なんとかしてほしいです。

 

イクオスの口コミ感想

良い例、悪い例たくさんの口コミを見てきました。イクオスは育毛剤なので効果に関してはどうしても個人差があります。効果がなかった原因としてあげられるのは

「イクオスが体質に合わなかったため」と「イクオスの使用期間が短かった」と

いう理由です。

即効性のある商品ではないため使い続けることがイクオスの効果のためにはとても重要です。一~二か月効果が出ないことは多いので、もうしばらく継続することで育毛の効果が期待できます。

イクオス利用者の口コミを見て、購入を考えた人も少しだけ自分の頭皮のことを知る必要があります。なぜならせっかく購入しても効果が出ない人もいます。髪が抜けきって毛根が死んでいる場合には育毛効果がありません。だから自分が使える状態なのか事前に確認しておきましょう。

 

イクオスをおススメするのはこんな人!

最近抜け毛が気になってきた人

薄毛が目立ってきたという人

刺激の強い育毛剤は苦手な人

無添加の育毛剤で髪の状態を改善したい人

 

こういった人はイクオスを使って髪の状態を改善できる余地があります。イクオスには頭皮や毛根に作用する成分がたくさん含まれているので薄毛の原因に働きかけます。イクオスは医薬品ではありません。すぐには効果が実感できないから、使い続けることが大事です。

 

イクオスが使用できないのはこの状態

・地肌が露出して髪の毛根が死んでしまった状態

・病気やケガ、薬の副作用のため髪が生えない状態

 

こういった人はイクオスを購入しても育毛効果がありません。当てはまる場合は育毛剤を購入しても薄毛の解消は困難です。

 

イクオスは初期の薄毛に最適

鏡に映る自分の髪を見て、なんだか少し薄くなっている気がしたら、イクオスを使い始めるタイミングです。自分では気づきにくい頭頂部もこまめに鏡で見ると、早く薄毛に気づくことができます。初期の薄毛だと頭皮の状態も柔らかくて血行も改善されやすいから

早めにイクオスを使用することで育毛しやすくなります。

天然由来の成分が頭皮や毛根に徐々に働くから、是非三か月以上使い続けてみて下さい。

 

効果を上げるために必要なケア

せっかく購入したイクオスの効果を早く実感するためにはセルフケアも必要です。

難しいことは一つもないので、ぜひ薄毛解消のために取り組んでみてください。

簡単なセルフケアの方法を紹介していきます。

・頭皮を清潔に

日中汗をかくと頭皮は汚れた状態です。毛穴のつまりが育毛を妨げるので、髪を洗う時には指で頭皮の汚れも落とすよう心掛けて下さい。毛根部分の汚れを防ぐことで抜け毛予防や育毛にもつながっています。

・頭皮マッサージ

シャンプーの時でもいいし、髪が乾いている時でもいいので頭皮マッサージをしてみましょう。両手の指を使って頭皮をもみほぐすことで血行が良くなります。リラックス効果もあるのであまり強くマッサージする必要はありません。

全体をもみほぐすことで毛根にも栄養が行き渡り、イクオスの成分が働いてくれます。

・バランスのいい食生活

インスタント食品やスナック菓子、脂っぽいメニューが多いと栄養面が偏ります。

塩分やコレステロールが増えると血液がドロドロになり血栓が出来やすくなります。

これは成人病や生活習慣病だけでなく髪の状態も悪化させます。頭皮の血行を妨げるからです。バランスのいい食事をとることも薄毛改善には大切なことです。

 

イクオスで早めの薄毛対策

イクオス利用者の口コミを中心にイクオスの効果を調べてみました。薄毛で悩んでいるなら、早く対策をとることが必要です。

育毛剤イクオスを使えば、複数の有効成分が毛根に働きかけて髪の状態を改善していきます。じわじわと効果が現れるので使い続けることで、抜け毛が減り髪にハリやコシがでてきます。

イクオスは公式サイトで購入することができます。価格面でお得な定期コースもあるので利用しやすいでしょう。気になった方はぜひこのイクオスを試してみるといいですよ。

 

-育毛

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2017 AllRights Reserved.