育毛

薄毛を改善するならイクオス!育毛剤の効果まとめ

投稿日:2017年8月10日 更新日:

 

イクオスという商品をご存知ですか?これは髪の毛が薄くて悩んでいる男性にとても話題になっている育毛剤です。薄毛の悩みを持つ人たちのために、育毛剤イクオスの効果や成分、利用者の口コミなどを詳しく紹介してゆきます。

 

バランスがいい!育毛剤イクオス

今までの育毛剤は髪が薄くなる原因を把握しきれていませんでした。

様々な原因によって薄毛になってしまうのですが、この全ての原因に対処できずに育毛剤としての効果が現れなかったのです。しかし育毛剤イクオスはこの原因を突き止め、それぞれに一つずつ対処したことで育毛剤としての効果が発揮できるようになったのです。

薄毛の複数の要因にバランスよく対処したのが、新たな育毛剤のイクオスなのです。

 

これが効く!イクオスの成分とアプローチ方法

薄毛の悩みに対処するイクオスには効果的な成分があり、4つのアプローチ方法が取られています。

これらの方法を一つずつ説明していきます。

 

1頭皮環境を整える

薄毛を改善し育毛するためには、頭皮環境の改善が必要です。頭皮を健康に保つための成分がイクオスには配合されています。

ジフェンドラミンHCという成分が皮膚のトラブルである湿疹やかゆみ、じんましん、炎症を抑えます。グリチルリチン酸2Kという成分が毛穴の炎症を抑え頭皮を健康な状態に導きます。この二つの成分が頭皮の環境を整える役割を持ちます。

2男性ホルモンの発生を抑える

男性ホルモンの増加が薄毛と深く関わっています。イクオスに含まれているオウゴンエキスが男性ホルモンの一種であるジヒドロテストステロンの発生を抑えます。この働きが薄毛を改善していきます。

3頭皮の血行を促進する

イクオスのセンブリエキス、ビワの葉エキス、ボタンエキスは頭皮の血行を促進する効果があります。これによって髪の発毛に効果がもたらされます。

4毛根に栄養を補給する

イクオスには10種類のアミノ酸が配合されているのでこれが髪のエネルギー源になります。毛根に栄養が行き届くことが、発毛を促進し育毛の効果につながるのです。

 

知りたい!イクオス利用者の口コミ

(使って良かったイクオスの口コミ)

・イクオスを使い始めて一か月くらいは髪の状態にあまり変化が見られませんでした。効果はじんわりと現れると聞いていたのでそのまま3か月継続しました。すると薄毛が気になっていた部分が少し目立たなくなりました。髪の毛一本一本もコシが出ています。急激な変化ではありませんが、抜け毛が減った点は嬉しいイクオスの効果です。

・以前から髪の状態が気になって他の育毛剤を使用してきました。しかし価格が高くて使い続けることができません。そんな時にイクオスのことを知りました。価格面でもお得なので試しに購入したところ、自分には合っていたようで以前より薄毛が気になりません。このままこのイクオスを使ってみようと思います。

・イクオスを使ってみて感じたのは他の育毛剤と違ってべたつかない所です。臭いもあまり気にならないから、使っていることが周りに気づかれません。まだ使用し始めて一か月なのですが、以前より抜け毛が減っています。この効果はイクオスのおかげだと思います。

・イクオスを最近使い始めました。育毛剤なのですぐには大きな変化は見られませんが、気になっていた抜け毛が減っていますこれはイクオスが頭皮に働きかけているという証拠です。しばらく使い続けてみようと思っています。

(効果がみられなかった口コミ)

・イクオスを一か月使ってみたけど、なかなか効果がありません。育毛剤で薄毛は解消できると期待して購入したけど、がっかりしています。

・イクオスをドラッグストアで購入しました。価格が高いので使い続けるかどうか迷っています。ただイクオスを使って薄くなっていた髪が少し気にならなくなりました。効果は感じられたので値段がもっと安ければ継続しやすいと思います。

・イクオスを使ってみたけど、口コミのような効果がありませんでした。育毛剤なので体質によって効果は異なるのかもしれません。使い心地は良かったので

個人差はあると思います。

イクオス口コミに関して

イクオスは育毛剤なので個人の体質や髪質、使用期間によって効果の現れ方に違いが生じています。抜け毛が減ってきたという人もいます。一方で全く効果が出ないという人もいるでしょう。

ただ使い心地に関してはべたつかず臭いが気にならないという意見が多数あり、高評価です。育毛剤を初めて使用する人にも試しやすい商品がイクオスなのです。

 

副作用が気になる育毛剤イクオス

イクオスはコーティング効果のシリコンや殺菌作用のあるパラベン、香料や酸化防止剤を全く使用していないため副作用はありません。このような成分がアレルギーを引き起こします。

イクオスは頭皮に悪い影響を与える成分を除外し、無添加にこだわって作られました。発毛や育毛に効果のある成分の大半が植物から抽出されている天然由来のものです。だから安心して使い続けることができます。

ただイクオスは医薬品ではないので、効果の出方が緩やかです。急激な改善効果を求めるのであればミノキシジル配合の商品があります。ただし頭皮のかぶれや発疹などの副作用の可能性もあるので注意が必要です。

 

地肌チェックが必要!イクオスを買う前に

イクオスを試してみたい人の中には、残念ながら効果が全くでない人もいます。頭皮を見た時に地肌が丸見えの場合は毛根が死んだ状態のため、育毛効果がありません。イクオスの様々な成分もこのような場合は毛根に作用する事ができません。毛根が死んでいるため、なんの効果も見られないのです。

地肌のチェックをして丸見えでなければ毛根は生きています。だからイクオスを使用することで育毛効果や薄毛の改善が期待できます。普段からこまめに調べてイクオスで薄毛の対策をしていきましょう。

 

4つのメリット!定期コース

イクオスを買ってみたい方は公式サイトが便利です。定期コースに申し込むと毎月1回配達してくれるので、注文のし忘れがありません。4つのメリットもあります。

通常購入するより価格面での割引もあるのでイクオス利用者の80%以上か定期コースを利用しています。

1通常価格の65%オフ

定期コースを利用すると割引価格の6,980円で購入できます。かなりお安く購入できる点は一番のメリットです。

2いつでも解約可能

定期コースで申し込んだ場合でも、次回から要らなくなったらいつでも解約することができます。解約には一切違約金もかかりません。最低申し込み回数も設定されていないので、気軽に注文できるシステムです。

3毎月お届け「育毛情報冊子」

お届け2回目以降は特典として「育毛情報冊子」が届きます。育毛や薄毛に関する情報満載の冊子が嬉しい特典です。

4お届けは送料無料

定期コース利用で送料は毎月無料です。通常コースは有料630円だから定期コースの方が経済的にもずっとお得になります。

 

イクオス利用とセルフケア

イクオスの効果を上げるためにもセルフケアは欠かせません。発毛や育毛に効果のある成分も頭皮が固ければ全く役立ちません。

日頃からセルフケアとして頭皮をマッサージしておくと柔らかくなります。頭皮の血行促進につながります。そうすることで毛根に栄養が入っていくことを手伝います。イクオスの育毛剤として十分な効果を上げるために、頭皮の状態をチェックしましょう。セルフケアすることでイクオスの効果も現れるのです。

 

薄毛解消にはイクオス

今まで薄毛を解消したくていろいろな育毛剤を試してきたけど効果がでないという人も多かったでしょう。そんな方こそこのイクオスをぜひ試してみませんか?

イクオスの様々な成分が頭皮に働きかけて発毛を促し、薄毛の悩みをサポートします。お得な定期コースもあるので、イクオスは初めての人でも利用しやすい商品です。

-育毛

Copyright© 綺麗になれる秘密 , 2017 AllRights Reserved.